『先日、納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『先日、納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

先日、納車しました。

2015/07/08 23:25(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:39件

先週の土曜日、無事に納車できました。

画像の上が以前乗っていたビートルです。
ビートルも気にっていたので、経済的に許せば2台所有したかったですが…

私は、ただの車好きの素人ですので大した感
想は書けませんが、大満足で車から降りたくないです。とても気持ちの良い空間です。

仕事が終わって車に向かうのが嬉しくてたまらないです。朝起きて仕事に向かう際、楽しみで仕方ないです。ステアリング、乗り心地、音響など全て最高です。大事にしたいと思います。

Dにて施工しなかったコーティングを週末施工しに行く予定です。

今回、契約までに質問に答えて頂いた皆様ありがとうございました。

今後も、この掲示板を通してよろしくお願いします。

書込番号:18948871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/07/09 00:05(1年以上前)

となりのあにーさま、

納車おめでとうございます。
3台目アウトバックさまが、ドライブにもってこいのネタで、
スレッド(クチコミ)をたてていらっしゃいます。
(こちら関東では)雨が続いておりますが、
ぜひ、アウトバックを連れ出してあげてください。

私は、雨の日ドライブ、嫌いではありません。
この車、雨の日も安心感がありますので。

書込番号:18949017

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/09 02:05(1年以上前)

>この車、雨の日も安心感がありますので。

レガシィ アウトバックに限らず、スバルAWDは、天候の悪い時には、安心感がありますね。

フォレスターは、更に走破性が高いので、満足しています!!

書込番号:18949222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/09 06:19(1年以上前)

となりのあにー さま

納車おめでとうございます!
納車日の感動をいつまでも忘れずに車を大切になさって下さいね。
ビートルとアウトバックの写真、カワイイとカッコいいぐらい雰囲気が違いますね〜 (笑)

車好きのスレ主様であればアウトバックは大いに満足して頂ける車であると思います。
運転していて楽しい、乗ってるだけでも楽しい、車を停めて眺めているだけでも楽しい、良いこと尽くしですよ〜 (笑)

スバルのAWDは雨、雪、悪路も関係なく走ってくれますが過信は禁物ですので、車の性能を徐々に理解してあげてください。
余裕ができましたら色々と企画立てをしてますので賛同頂ければご参加お願い致します! (笑)

書込番号:18949369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2015/07/09 23:05(1年以上前)

 私も 先週 雨の中納車されました。
今までN社のみ 約30年。違うメーカー車に乗ってみたくなり 今回移りました。
家族の反対もありましたが わがままを聞いてもらい納車になりました。
今から説明書片手に 触ってみたいと思います。 
 



書込番号:18951766

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/07/10 00:53(1年以上前)

manekinekosan様、

皆様、おおよそ、同じ境遇のようですね。
説得は、「安全だから」といったメッセージでしょうか。

我が家は、ずっとトヨタから移ってきましたが、
家内が賛成意見でしたので、すんなりと移れました。
N車からということで、ぜひご感想お聞かせください。
レビューへのご投稿もご検討頂ければ、
同じように「二の足を踏んでいるNファンへのメッセージ」
になると思います。
もちろん、よいところも、悪いところも、ぜひお願いします。

さて、WRX S4、スペシャルページができていますが、
このTVCM?でしょうか、セリフが良い感じです。
「夫は安全性能で選んだと胸をはった。ふふ、そんな子供みたいな顔で運転してよく言うわ。」
「妻はクスクス笑っていた。なんでもお見通しって顔だな。」
申し訳ございません。このようなパターン、結構あるあるではないかと思いまして。

書込番号:18952060

ナイスクチコミ!4


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 07:17(1年以上前)

となりのあにーさま

納車おめでとうございます。

自分と同じホワイトですね。よろしくお願いします。

ゆっくりのんびりアウトバックライフ楽しんでください。

それではまた。

書込番号:18952375

ナイスクチコミ!4


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 22:49(1年以上前)

となりのあにー さま

納車おめでとうございます。

色は私と同じホワイトバックで素敵ですね(笑)

ビートルもいいクルマなので手放されたのは残念ですが、アウトバックはきっとそれ以上の安心感と満足感をもたらしてくれるものと思います。

末永く可愛がってあげてくださいね♪

書込番号:18954450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 09:36(1年以上前)

となりのあにーさま

納車おめでとうございます。
ホワイトの車体にアーチモールやっぱりいいですね!
今は付けてないので、初回車検までに付けるか悩みます。

先日、深夜雨の中、高速道路を長距離走りましたが、アイサイトとAWDの技術は凄いですね!
途中大雨が降り、以前のFRの車だったら、50km/hぐらいにスローダウン走行するところを100km/hのままでレーンキープしたままで走ってくれました。

書込番号:18955471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 23:39(1年以上前)

となりのあにー様

納車おめでとうございます
ホワイトリミテッド仲間が増えてうれしいです。
私もフェンダーアーチモールを付けるためにホワイトを選びました。
一番目立っていいですよね。

また、ワーゲン乗りも共通点です。17年前にワーゲン・ヴェントを
さらにその前にはゴルフに乗っておりました。

この夏には目一杯アウトバックとともにお楽しみください。

書込番号:18957717

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング