『アウトバックに合う秋の風景は? 写真大募集!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『アウトバックに合う秋の風景は? 写真大募集!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ404

返信78

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

皆様こんばんは!

今年は台風が多くてあちこちで被害が出ているようです。地球温暖化が確実に進んでいるのでしょうね (汗) 被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

嵐も過ぎ去りようやく秋本番となりました。
来週は3連休も控えてます。そこで恒例の企画をスレ立てしたいと思います。アウトバックに合う秋の風景を投稿して頂きたいと思っております。

完璧な車なんてこの世に存在しません。
アウトバックに色々と細かい不具合が出ておりますが、長く乗っているうちに気にならなくなると思ってます (笑) 乗ってるだけで楽しい車ですから、皆様も色々と楽しみを見つけては如何でしょうか?

楽しい素敵な写真をお待ちしております!

書込番号:19193373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/10/03 08:55(1年以上前)

秋っぽくはないかも知れませんが、先日ふらっと訪れた漁港の魚市場です。建物が魚の形になっていたので、並んでみました。

書込番号:19194783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/10/03 08:56(1年以上前)

失礼しました
写真が付きませんでした

書込番号:19194789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/03 12:22(1年以上前)

Y.As さま
ありがとうございます!

食欲の秋ですので、このような楽しい写真も大歓迎致します! (笑)
子供が見たら喜びそうな建物ですね〜。
アウトバックの流れるラインが魚と似ているかもしれません。

今週末は穏やかな天気ですので絶好のドライブ日和になりそうですね。
私は仕事と用事があるので撮影&投稿は来週以降に持ち越しです (汗)

書込番号:19195339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/04 08:03(1年以上前)

3台目アウトバックさま

おはようございます。

またまたまたの新しい企画ありがとうございます。(笑)

当方10月はいろいろと忙しく、予定が全く何もありません。
どこかで何かのタイミングで参加できたらと思っていますのでその節はよろしくお願いします。

それでは、また。

書込番号:19197627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/04 08:35(1年以上前)

南群星 さま

この季節に多忙は残念ですね。
次回は冬企画も待っていますので予定が空きましたら撮影&投稿をお願い致します!

今日も絶好のドライブ日和…
ちょっと暑いかもしれませんね〜 (汗)

書込番号:19197680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2015/10/05 06:23(1年以上前)

早朝から失礼します。
夫婦で退職記念の九州四国旅行へ出ています。
秋の味覚と景色を楽しみたいと思っています。是非、良い写真をお届けできればと思います。

新東名をゆっくりではなく、ゆったりと走って新静岡SAで休憩中です。
写真は見にくいですが、出発時にリセットして、燃費20キロです。
撮影時には少し落ちましたが、すごい燃費です。

予定総走行距離は2,500kmです。
燃費はこれ以上は伸びないのではないかと思いますが、私の基本理念である、安全に大切に走る事を宣言します。

書込番号:19200502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/05 07:11(1年以上前)

takeyan05123 さま

秋の四国九州旅行良いですね〜。
私も行きたいです (笑)

この車重、ハイブリッドでもなく20km近くの燃費を出してくれる我が相棒は頼もしいですね。ゆったり走行が燃費を良くしているのだと思います。

道中まだまだ長いですから引き続きゆったり運転でお願いします。旅行の途中経過も楽しみにお待ちしております!

書込番号:19200539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/10/05 22:12(1年以上前)

白鳥とのツーショット

3代目アウトバック様

あいにくの天気でしたが白鳥とのツーショット写真です。白鳥がアウトバックの美しさに見とれている様に見えます。

書込番号:19202511

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/05 22:28(1年以上前)

エレアコ さま
ありがとうございます!

私はあいにく出歩けてませんので、アイスシルバーを代表してエレアコさまに投稿頂きました〜 (笑)

曇天でも車が映えますね〜。
自分もアイスシルバーを選んで間違いなかったと確信してます。白鳥さんもアウトバックの雄姿に惚れぼれしてますね (笑)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:19202590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2015/10/07 22:39(1年以上前)

こんばんは

中々季節を感じさせる景色は見つかりませんね。
25年ぶりの姫路城は想像以上に立派になりました。海外旅行者も多く大変な混雑でした。
写真もうまく撮れませでしたが、天気も良かったので添付しました。
燃費は姫路城到着時で560キロ走って18。
横転事故の大渋滞や大阪、神戸では道に迷いウロウロしましたが、結構頑張っていますね。
すっかり給油を忘れていました。
明日は125円位のGSがあったら、満タンにして倉敷から広島へ向かいます。
PS:カーナビはDOのパナナビですが、相変わらずおバカです。

書込番号:19207910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/07 22:57(1年以上前)

takeyan05123 さま
ありがとうございます!

旅行を満喫されていますか?
都市部に秋景色が訪れるのはあと1ヶ月はかかりそうですね。
快晴の青空に姫路城が映えます。今回はアウトバックは脇役になるしかないですね (笑)

燃費も好調を維持できてますね。
引き続きゆったり運転で燃費向上を目指してください。道中ご安全に!

書込番号:19207974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/10 22:30(1年以上前)

群馬県・奈良俣湖

ユピテル A700 での燃費記録

>3台目アウトバックさん

こんにちは。
先日、群馬県の奥利根地方・奈良俣湖へ行ってきました。
まだ紅葉には早かったですが、木漏れ日の中のアウトバックはなかなかいい絵になりました。
走行距離も 11000Km を超え絶好調です。

参考の燃費は レーダー探知機のユピテルA700で記録されたものです。
車載の燃費計よりも 1Km/L 程 低く表示されるようです。
6番目のデータは高速+混雑した一般道を含んでいるので、なかなか健闘したと思います。
2名乗車でエアコンはオンでした。

書込番号:19216159

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 06:12(1年以上前)

SLC61 さま
ありがとうございます!

まだまだ新緑美しい奥利根地方ですね。
何もしないでノンビリと昼寝をしてしまいそうな良いところです (笑)

燃費データが一目で分かり運転の仕方で大きく数値が変わってきそうです。
キビキビした走りとボディの大きさでこの燃費は優秀ですね。

私も今日から山形方面に出掛けて秋を探してきます (笑) 天気が悪いのが残念ですが…

書込番号:19216795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 16:38(1年以上前)

猪苗代町 実りの秋

西吾妻スカイバレー 見頃120%!

米沢市上杉神社 皆様に幸あれ!

米沢ぎゅっ うまし!

連休の真ん中は生憎の雨 (泣)

磐梯山ゴールドラインから桧原湖湖畔沿いを北上、西吾妻スカイバレーと東北でも有名な紅葉スポットを走ってきました。落葉も始まり見頃はあと1週間ぐらいといったところです。

米沢市に入り上杉神社でお参り。
小さなお子様が七五三でかなりおめかししてました。昼食はもちろん米沢牛でお腹満腹でした。今夜は山形市内で宴会です (笑)

山岳道路は先日の大雨の影響もあって土砂崩れが多発しており、補修のために片側交互通行が多かったです。濡れたカーブ道でも安定したAWDの走りで疲れ知らずですが過信は禁物です。

皆様も安全運転で残りの連休を楽しんで下さいね!

書込番号:19218006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 19:46(1年以上前)

大鷹の湯

3台目アウトバックさん

あいにくの天気でしたが、立ち寄り湯、大鷹の湯に行ってきました。
源泉五ツ星の湯ということで、お勧めの立ち寄り湯です。湯上りは、肌がつるつるになります。

HPより引用 => 「秋田県の玉川温泉岩盤浴を基準にするとなんと「空気のビタミン」といわれ、癒し・ストレス軽減効果・リラックス効果を期待できる「マイナスイオン」が1.8倍計測され、国内でも稀な源泉で在ることが紹介されました。」

それでは。

書込番号:19218583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 20:01(1年以上前)

あまり写真が出てきませんね
しばらく晴天が続いてますので、そろそろ盛り上がってきますでしょうか

書込番号:19218629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 20:16(1年以上前)

石垣のすばる さま
ありがとうございます!

大鷹の湯、とてもリラックス効果が高いとの事でとても気になります。
夏が終わり涼しい秋になりますとお風呂の恋しい季節へとなります。
アウトバックであちこちの温泉に出掛けて癒されましょう! (笑)

書込番号:19218685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 20:19(1年以上前)

うましゃん さま

春からやっている企画ですのでそろそろマンネリ感が出ているかもしれませんね (笑)
アウトバックに乗られている方はそれなりに忙しい方が多いのかもしれません。

書込番号:19218696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2015/10/11 22:13(1年以上前)

こんばんは

九州に入る手前の関門橋で、出発から1,000キロを超えました。燃費は17.1でした。

諸事情により北九州で3泊して、今回は折り返します。
明日〔10/12〕は約420キロ走って、しまなみ海道を通り松山へ向かいます。
明日はひたすら走って走って終わりです。
雨だと疲れるので、お天気が心配です。
なんせ歳ですから休憩は長めなので、中々進みません。

立ち寄った所の写真を何枚か添付します。

書込番号:19219103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 22:32(1年以上前)

takeyan05123 さま
ありがとうございます!

カラーはアイスシルバーだったのですね (笑)
タングステンと勘違いしてました。失礼いたしました。

錦帯橋、原爆ドーム、関門橋と有名どころを漏れなく制覇しておりますね。旅の都合で予定が変わることは仕方のないことです。道中まだまだ先は長いですから無理せずユックリと運転なさってください。

燃費も変わらず好調ですね。
天気も晴れ続きで羨ましいです。
四国編も楽しみにお待ちしております (笑)

書込番号:19219162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 23:40(1年以上前)

見てるけど
自分が貼れる
写真なし
(爆)

なかなか行楽に出掛けられずにおりますが、どこかで撮れたら投稿しますよ〜!

書込番号:19219392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/12 06:44(1年以上前)

借り物上手

タイトル気になさらずどんな写真でも構いませんよ〜。
今朝は良い天気です。
皆様出掛けましょう〜! (笑)

書込番号:19219792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/12 11:43(1年以上前)

借り物上手 さま

呼び捨てで大変失礼いたしましたm(_ _)m
帰り道蔵王エコーラインの紅葉も良い感じでした!しかし風が強くて外には出ませんでした。

福島市内でアイスシルバーと初対面!
苦節8ヶ月!? ついに報われました (笑)

書込番号:19220372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 いりさん 

2015/10/12 17:02(1年以上前)

乗鞍高原・一の瀬園地

乗鞍高原・一の瀬園地

乗鞍高原・湯けむり館にて2ショット!

初秋?上総大久保駅

>3台目アウトバックさん

錦秋のアウトバック、とはいかなかったですが最近の一撮です(笑)
最初の3枚は乗鞍高原、高山へ用事があったので乗鞍高原で一泊、気の早い紅葉を見つけて来ました。
収穫は立ち寄り湯の湯けむり館、同色同型のアウトバックが止まっていたので迷わず横へ!高原へ来ると遭遇確率が増えますね、この日はBS9、5台ほど遭遇です(^^;)
最後は房総の上総大久保駅、千葉はまだまだですが参考に(笑)

皆さん燃費が良いですね〜、私は9,500km走って10.9kmとなっています(^^;)

書込番号:19221067

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/12 17:55(1年以上前)

いりさん さま
ありがとうございます!

なかなか秋を見つけるのにご苦労されてるようですね (笑) 今の乗鞍高原でしたら間違いなく絶景だったと思います。

アウトバックの2ショット、なかなか良いですね。同じ色でもホィール、モール有る無しで雰囲気が変わるものです。私も今日たまたまアイスシルバーを納車後初めて拝見することができて感動してます (笑)

燃費は街乗りが多くなるとなかなか数値が伸びませんね。私の走行距離8,900kmで13.2kmでした。

このスレの投稿が少なめなのでまだまだ閉めないでおきますので、次回も楽しみにお待ちしております! (笑)

書込番号:19221202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/10/12 18:08(1年以上前)

駐車場にて

プラザ内にて

お気に入りのビューポイント

3台目アウトバックさま

先週テレ朝で紹介された日本一集客力のある道の駅「川場田園プラザ」へ行ってきました。案の定近場の駐車場は一杯で
徒歩10分程の臨時駐車場にようやく止めることが出来ました。一枚目の写真はその駐車場での写真です。帰りにはここも
一杯になっていました。二枚目は「川場田園プラザ」の写真です。

書込番号:19221241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/12 19:13(1年以上前)

エレアコ さま
ありがとうございます!

今日の快晴の天気ではどこの行楽地も混んでいましたね。私は昨日、米沢市近くの高畠ワイナリーに立ち寄りましたが駐車場がチョー満車で車の置く場所もなく入場を断念しました。

こちらの道の駅はとても広いので1日遊べる感じですね。アウトバックのナンバーの隠し方が粋です (笑) 青空とアイスシルバーの美しさが際立っていますよ。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:19221407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/10/13 12:22(1年以上前)

アトランタでアウトバックを発見

>3台目アウトバックさま
出張でアトランタにおります。
一応、こちらも秋です(爆
ジャンキーフードとビールで夕食を済ませた帰り、
およそ一日に1台しか見ない貴重なアウトバックを見つけました。

夜で映りが悪く、申し訳ございません。
なお、
フロントナンバーなし(こちらは、こういうことも多い)
ルーフレールに見慣れない角のような2本のアタッチメントがついている(自転車でもなさそうです)
フロント下はシルバー加飾があるのに、ドア下にない。
アイサイト付(米国でも威力発揮?)
ということは見て取れます。

カラーは夜のナトリウム灯の下で撮影したため、
判別が大変難しいです。

こんな写真ですいません。せっかくのお楽しみ&好きな企画ですので、
記念に投稿させていただきました。

書込番号:19223195

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/13 20:09(1年以上前)

こんばんわ

最後の北アルプス登山で長野県白馬村へ行ってきました。
ここら辺りは標高が非常に高く、上から順に景色の移り変わりを体感することができました。
見頃の紅葉は大変美しく、まるで燃えるような紅葉でした。
北アルプスにかぶった純白の白い雪と、真っ赤な紅葉のコントラストは圧巻でしたよ。
山のてっぺんはあらゆるものが凍り、雪も積っていて季節はもう真冬。
中部山岳地帯の魅力を存分に味わうことができました。
というわけで、ほんの少しその様子をお伝えしようかと思います。

1枚目は白馬鑓ヶ岳と紅葉をバックにアウトバック
2枚目はご来光をバックにアウトバック
3枚目は紅葉とアウトバック

書込番号:19224211

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/13 20:20(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

出張初日にアトランタでアウトバックに遭遇するなんて、尾和東さまは『もってますね〜』 (笑)

なんとも言えない色です。もちろん日本では見たことのないカラーですね。ゴールドにも見えるし、若草色?の感じもします。間違いなくアメリカ大陸に映える色だと思います (笑)

まだまだアウトバックに遭遇する確率は高いので次回のレポートも楽しみにお待ちしております!

書込番号:19224243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/13 20:31(1年以上前)

マウンテンロックスター さま
ありがとうございます!

北アルプスの紅葉と雪景色、これは間違いなく日本のトップ3に入る絶景だと思います。こんな素敵な景色を生で見られたら今までの嫌な事を全て忘れてしまいそうな感じです (笑)

タングステンも不思議な色です。2枚目の朝日に照らされたボディがアトランタのアウトバックに似た色になるんですね (笑)

木曜あたりから寒波が襲来するとの事。北国の方は早めのタイヤ交換をお願いしますね!

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:19224283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/13 23:10(1年以上前)

山田牧場の牛さんをバックに。

この日は牛さんに近づいたら向こうからも降りてきてちょっとビックリ(^_^;)

七味温泉の山王荘にて日帰り入浴。野天風呂からの景色は最高です!

後方に見えるのは八滝です。

尾和東さま

海外お疲れ様です!と思っていたら貴重な投稿ありがとうございます。
よだれが出そうです(笑)


マウンテンロックスターさま

白馬の紅葉を存分に楽しまれたようですね。
真っ赤な秋が素晴らしいです!


3台目アウトバックさま

私もようやく昨日、午後に時間が出来たので、長野県北部の高山村へ、
紅葉と牛さん、温泉を目的に行ってまいりました。

道中、思ったより混んでいなかったのですが、アウトバック遭遇率高し!
この村内だけでBS9を3台、村に入る前に1台見ました。
また、S,S#、パドルで快適にワインディングを楽しめ、良い車買ったなぁ…と自己満足。
紅葉にはもう少し赤が欲しかったところですが、面白い写真も撮れました。

書込番号:19224930

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/13 23:25(1年以上前)

借り物上手 さま
ありがとうございます!

写真を見る限り、秋は確実にやって来ていますね。この景色を眺めながらの野天風呂は最高の贅沢になります。長風呂でのぼせないようご注意下さいね (笑)

牛さんもアウトバックを見て興奮近づいて来たのでしょうか?放牧されて程よく肉も締まり美味しそうです (笑)

まだまだ秋は終わりませんのでよりドライブを楽しんで、次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:19224994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/10/14 08:48(1年以上前)

アトランタでアウトバック発見 その2

>3台目アウトバックさま
すいません。便乗で朝写真がとれましたので。
なんと、
Wilderness Green Metallic
ワイルドグリーンメタリック
という色でした。レアですね。
そして、一部で悔しい思いをしている方も
いらっしゃるかと思いますが、
3.6リッターです。
アウトバックのTの文字が落ちてたのは愛嬌ですね。

書込番号:19225688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/14 12:25(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

すごい遭遇率ですね〜 (笑)
いかにアメリカでアウトバックが売れているかを証明しているかのようです。

日本ではオーソドックスなカラーが多いですが、アメリカでは遊び心のある色が売れてしまうのですね。
クラウンもパステルカラーで売り出してますから、アウトバックも多種なカラーがあっても良いかもしれませんね (笑)

まだまだレポートをお待ちしております!

書込番号:19226130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/14 17:59(1年以上前)

尾和東 さま

朝の写真は昨夜に見たアウトバックと同じでしたね。大変失礼いたしました m(_ _)m

このバーに付いているキャリアは何に使うものでしょう。クランプのような掴むところは見えますが、得体が分かりませんね (笑)

書込番号:19226711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/10/14 18:21(1年以上前)

>3台目アウトバックさま

はい。同じ車です。分かりにくく、申し訳ございません。
そうなんです。路面電車の、電気取入れ器のような。
でも、前後セットで2つあるのですよね。
ちょっと調べてはみたのですが、
”GoSea L-Rack Roof Rack”これに近いと思ってます。
要するに、カヤックを立てて搭載するアタッチメントのようです。

書込番号:19226750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/14 20:26(1年以上前)

尾和東 さま

なるほど〜。
カヤックを乗せた時にアタッチメントを垂直に立てて輪の所にバンドを通して前後で固定してやるのですね。
日本では見たことないタイプですが使い勝手は良さそうですね (笑)

書込番号:19227112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2015/10/17 20:18(1年以上前)

退職記念の九州四国旅行が、無事故無違反で終わりました。
まずは良く頑張って走ってくれたアイサイト/アウトバックに感謝です。
ちょっと大げさですが、本当に疲れない車です。
そしてアクシデントも色々ありましたが、無事に帰って来られました。

松山市内ではコインランドリーで時間を取られ、四国を駆け抜けました。
良い写真が取れなくてすみません。
元々、四国一泊は無理がありました。
鳴門の渦潮に見頃の時間があるのには気が付きませんでした。
また高速を降りなければ見れない事も知りませんでした。全くリサーチ不足で反省しきりです。
高速が90パーセント以上になりますが、2,500キロトータル燃費は17です。
京都市内、伊勢志摩あたりでは燃費がグングン落ちて、帰りの東名で取り戻した感じです。
自宅近くのJAのGSが安く、満タンにしましたが、給油までのキロ数がヤバいです。
今回は良い思い出になりました。
再来年は結婚40周年になります。
東方北海道へゆったり旅行を計画します。
ありがとうございました。

書込番号:19235684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/17 20:48(1年以上前)

takeyan05123 さま
ありがとうございます!

2500kmという長旅、本当にお疲れ様でした。乗ってて楽しい車ですから疲れもあまり感じなかったのかもしれませんね (笑)
関西地方はまだ秋には早い景色でしたね。
近所に銀杏の木がありますが葉がまだ緑色のままですからもう少し時間がかかりそうです。

燃費は17kmと素晴らしい数値を記録しました。満タン時の1200kmの数字通りに走ってくれると本当に嬉しいですが… (笑)

再来年の北海道旅行に向けて色々と楽しい計画をなさってください。アウトバックでの長距離旅行は他の車にはない室内の贅沢さを味わえるものと感じています。

書込番号:19235800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/18 21:03(1年以上前)

峠の登り口付近で

錦秋の屏風岩

前からもパチリ(^^)

こんばんは!
久々の休日に秋晴れということで、秋田の青森の県境にある釣瓶落峠に行ってきました。
今秋は八甲田や八幡平に行けなかったので、世界自然遺産の白神山地で秋を満喫してきました。

書込番号:19238978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/18 21:25(1年以上前)

fukuchin1122 さま
ありがとうございます!

完璧な秋風景です (笑)
快晴の秋空にカラフルな山並みがアウトバックを引き立たせていますね〜。とても綺麗です。

私も昨年秋、BR9で十和田湖から弘前公園等青森旅行をしてきましたが山の紅葉がこの写真のように綺麗に染まってました。今度はBS9を連れて行く番ですね。今週はゴルフが忙しくてドライブできてない自分です (笑)

書込番号:19239064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/10/18 21:30(1年以上前)

皆様のお写真の紅葉の様子を拝見していて、
どんどん色付いているのがわかります。
日本っていいですね。それよりも、
アウトバックっていいですね。

今年の紅葉をバックに写真を撮るのは、
ちょっと土日も埋まっていて無理そうです。
ここ横浜でなんとか撮ろうと思っています。

>借り物上手さん
すいません。お返事遅れました。昨日夜戻りました。
結局、毎日1台違う色のアウトバックを現地で見ましたよ。
緑、白、タングステン、青でした。でも、その4台だけでですが。
うち3台は写真も撮れました(冗長なので、別のところで)

書込番号:19239080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/18 21:50(1年以上前)

尾和東 さま

出張ご苦労様でした!
アトランタでも多くのアウトバックを見ることができたようですね。

日本の四季とアウトバックをテーマにして長々と企画立てしてますが、皆様から良い写真をたくさん投稿頂きますので本当に楽しみが尽きないですね〜 (笑)

紅葉も徐々に山から街中に移動してきますので横浜での秋風景も楽しみにお待ちしております!

書込番号:19239148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/19 06:59(1年以上前)

独り言。今週末あたり、時間が取れそうな感じ。
そ〜〜っと、呟いてみる。

書込番号:19240005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/19 07:17(1年以上前)

南群星 さま

「思い立ったら吉日」
今週は晴天が続きます。
お待ちしております! (笑)

書込番号:19240032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/19 19:52(1年以上前)

秋の味覚、ぶどう狩り。

いやー、紅葉にアウトバック、映えますなぁ。
TV世界遺産でのCMも放送されているようですが、自然に溶け込むけれども埋没しないとでも言いましょうか、このエクステリアは本当いいですよね。

尾和東さま
みんから、拝見いたしました。(IDがなくこちらで返信失礼いたしますm(_ _)m)
日本にいてもすれ違わないけれども、アメリカでそんなに遭遇するとはラッキーでしたねぇ。
面白い旅行記、今後も楽しみにしております。

書込番号:19241504

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/19 20:06(1年以上前)

借り物上手 さま
ありがとうございます!

食欲の秋にふさわしく、ぶどう園にもアウトバックは似合いますね〜。気分はヨーロッパ!?
不思議なものでタングステン・メタリックがワインカラーのように見えてきます (笑)

今週も晴天が続きますので秋のドライブにはもってこいの週になるかと思います。

書込番号:19241545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/23 06:11(1年以上前)

3台目アウトバックさま、アウトバックスレの皆様。

おはようございます。
本日より1泊二日で、群馬、長野、新潟廻り紅葉散策ツアーをしてきます。
お天気がイマイチそうですが、運転していて楽しいいアウトバックとともにドライブしてこようと思います。
写真のセンスは全くありませんが、さてどんな写真がアップ出来るのか?ご期待ください(爆)

それでは、また。

書込番号:19251794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/23 06:19(1年以上前)

南群星 さま

天気も徐々に雲が切れてきてますので必ず晴れます! (笑)
アウトバックと共に日本の秋を満喫してください。ご安全に!

書込番号:19251805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/24 17:52(1年以上前)

南会津町 道の駅番屋

会津高原たかつえスキー場近く

古町の大イチョウの代わり

会津若松市 ソースかつ重 うまし!

秋最後のドライブに出掛けてきました!
寒冷前線通過の影響で風が強く、落葉吹雪が凄かったです (汗) 道路はあちこちから来られた観光客で結構な賑わいでした。

南会津町も先日の大雨で川が氾濫して橋や河川があちこちで傷んでいました。
ドライブの目的は「古町の大イチョウ」を見に行ったのですがまだ青々しく黄色に染まるにはまだ1週間から10日ぐらいかかりそうです。
写真は近くの小さなイチョウを撮ってきました (笑)

書込番号:19255839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/24 20:55(1年以上前)

3台目アウトバックさま、アウトバックスレの皆様。

こんばんは、一泊二日のドライブから無事帰ってきました。

一日目はお天気に恵まれませんでしたが、紅葉ドライブ楽しんできました。
二日目は晴れましたが、霞がかかったようなお天気でした。

つまらない写真ですが、アップします。

それではまた、おやすみなさい。

書込番号:19256422

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/24 21:19(1年以上前)

南群星 さま
ありがとうございます!

1泊2日のドライブ、大変ご苦労様でした (笑)
秋の志賀草津道路も綺麗ですね。私も何回か走った事があります。標高2000m超えだとかなり寒かったと思います。

秋の日本海もまだまだ静かですね。あと1ヶ月もすれば演歌の似合う景色に変わりますから… (笑)

いつの間にかホイールが変わりましたね。下廻りが黒に統一されて雰囲気が一気に変わりましたよ。今夜はゆっくりと休んでくださいね!

書込番号:19256499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 いりさん 

2015/10/25 18:41(1年以上前)

八千穂高原

アウトバックと秋の空

おみかの滝付近

紅葉×アウトバック

>3台目アウトバックさん

紅葉×アウトバック
だいぶ写真も増えて来ましたね!

風景写真を撮りに信州の八千穂高原へ行ってきましたがちょっと旬が過ぎていました(^^;)
その様な訳でアウトバック撮影会と切り替えて撮ってきました(笑)

最初の2枚は八千穂高原、青空に浮かぶ雲とアウトバックを絡めて。
3枚目は南相木村のおみかの滝付近で、ここが一番紅葉が綺麗でした。
4枚目は南牧村の千ヶ滝付近、ここは紅葉×アウトバックには外せない場所です(笑)

帰りは酷道299号のワインディングロードを堪能し秩父経由での帰京
往復500km相変わらずの日帰り強行軍でした(^^;)

書込番号:19259133

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/25 19:10(1年以上前)

いりさん さま
ありがとうございます!

もう完璧過ぎます (笑)
アウトバックのカタログを眺めているような完成度です。皆様大切に保存しておきましょう! 一応質問コーナーですのであとでGOODアンサー付けさせて頂きます。

八千穂高原は行ったことがありませんがとても素敵な場所ですね〜。私もI LOVE長野ですから仕事をサボっても行ってみたいです (笑)

私は昨日のドライブで約400kmでしたから、
500kmはとてもお疲れになったことと思います。とても素敵な景色を見れましたので疲れも吹っ飛ぶと思います (笑)

書込番号:19259229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/25 22:03(1年以上前)

3台目アウトバックさま、ストバックスレの皆様

こんばんは。

>3台目アウトバックさん
万座ハイウェイ〜志賀高原ルートは標高差がかなりあるのでしょうね。
標高により樹木が変わり、それに伴い紅葉も変化していました。
一枚目の写真より標高が上がると、山全体が白樺林となるようなところもありました。
あれほどの規模での白樺林を見たことがなかったので、ちょっと感動でした。
国道最高地点の付近は森林限界に近いのせいか、松?と熊笹?の緑系一色でした。

>いりさんさん
写真凄すぎです。こんな写真を見たら、アウトバック販売が伸びるかも?って思わせる写真です。

それではまた。

書込番号:19259876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/25 22:19(1年以上前)

南群星 さま

お話の通り、標高によって景色がコロコロ変わるので本当に楽しいドライブコースですね。先代のBP9、BR9も連れて行きました。
今年の秋は山形方面と福島県内でしたので、来年は…長野辺りかな? (笑)

書込番号:19259922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/26 19:21(1年以上前)

中禅寺湖畔

中禅寺湖

渋滞のいろは坂

3台目アウトバックさん

紅葉も終盤の日光方面の写真です。いりさんさんの完璧な写真の後には、出しずらいのですが、数で勝負します。(笑)(2回目の投稿です。)

好天に恵まれましたが、相変わらず上りのいろは坂は渋滞でした。
それでは。

書込番号:19262058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/26 19:55(1年以上前)

石垣のすばる さま
ありがとうございます!

よくぞ投稿されました。
写真の数では負けてませんよ〜 (笑)

晩秋の中禅寺湖も良いですね。
雲一つない澄み切った空、山には最後の彩りが残り、これから訪れる冬の準備が着々と進んでいます。

いろは坂は猿が多くて有名ですが、訪れる皆様は猿にアウトバックをいたずらされないように気をつけて下さいね (汗)

書込番号:19262148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/26 20:56(1年以上前)

>3台目アウトバックさん


少し前までは、猿が有名でしたが最近は出没しないようです。ここ二、三回出かけましたが、全く見かけません。何かがあったのでしょうか?自然に帰ったのなら良いのですが。

書込番号:19262323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/26 21:37(1年以上前)

石垣のすばる さま

むむっ、これは天変地異の前ぶれ!?
おそらく日光市の方で何か猿駆除対策を打ったのかもしれませんね (笑)

書込番号:19262490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/27 09:55(1年以上前)

南群星さま
日本国道最高地点キター!
予告を見て志賀草津道路の投稿楽しみにしておりました。
ここからの眺めが「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」という本に収録されているようです。
噴火警戒レベルによって白根山の湯釜には近づけませんが、充分行く価値がありますね。

いりさんさま
アウトバックと秋の信州の魅力を存分にアピール頂き、ありがとうございます!
10月のアウトバックカレンダー、これに決まりですね!
(スバルの世界の飛行機カレンダーは残念ながら今年で終わるそうです。)
ちなみに、南牧村は星空三選に選ばれた名所でもあります。宇宙飛行士の油井さんも隣の川上村出身と言うことで割りとホットな話題を提供してる地域ですね。

書込番号:19263661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/10/27 17:44(1年以上前)

峠駅 

文字道理、道草

姥湯温泉  一番乗りで誰もいないので一枚撮りました

間欠泉で有名な 広河原温泉 今回は長時間出てました

秋晴れの中、成約記念に頂いたデジイチ片手に
秘湯巡りをしてきました。

福島から山形にかけ450キロほど走破しました。
中には車一台がやっとの未舗装道路が
片道8キロもありましたが
アウトバックには楽勝でした。
ただ、車体が大きいので気を使いますね!

来年はもう少し北のほうまで、秘湯巡りしたいですね。

書込番号:19264601

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/27 19:34(1年以上前)

M,S.C さま
ありがとうございます!

秘湯巡りいいですね〜。
日本には隠れた名湯が数知れず存在します。
澄み切った青空に露天風呂ですから最高の贅沢を味わっていると思います (笑)

山道走行ではアウトバック得意のAWD+X-MODEがありますからどんな道でもスイスイです。
しかし、狭い道と岩のような道ではボディを傷めたりパンクのリスクも否めませんので無理な走行は禁物です。
はるか昔にMTBに夢中になっていた頃に車で走れない山道から先をMTBで秘湯を目指した記憶があります。

次回も安全運転で未知なる秘湯を目指しましょう! (笑)

書込番号:19264875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/27 21:46(1年以上前)

スレ主様、アウトバックスレの皆様

こんばんは。

>借り物上手さん
コメントありがとうございます。
夏篇の最後にコメントを頂いていましたが、返信出来ずに申し訳ありませんでした。
スレがクローズ宣言されていたのもありますが、夏の長野旅行中の天気があまりに悪く写真が取れませんでした。
気にはなっていたのですが…。
長野は詳しくはないのですが、家内ともに好きなところです。行ってみたいところが数多くあり、奥が深いですね。(笑)
今回の万座ハイウェイ(プリンスホテル側)は初めて走ったのですが、良いところですね。また走りたいです。
志賀高原側は30年程前に湯田中温泉側から上った記憶がありますが、うっすらと記憶に残っている印象とだいぶ違いました。
今回も霧と雲により峠からの景色はあまり見えませんでした。
次は万座〜志賀高原ルートからの他ルートも併せて走ってみたいですね。(奥志賀ルートとか・・・)
安曇野の風景も見たいし・・・。

それでは、また。おやすみなさい。

書込番号:19265332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/10/29 21:33(1年以上前)

皆さんの写真をいつも楽しく拝見しています。
久しぶりに我がアウトバックの写真を撮ったので、参加させていただきます。

先週末に新潟と長野に跨がる「秋山郷」へ行って来ました。今回は空いている中津川左岸を走って来ました。
風が強く天候がころころ変わる冬の様な日で、ほとんど日が差さなかったのですが、最後の紅葉を楽しめました。寒いと思ったら苗場山など2000メートル以上の山には雪が…。冬がすぐそこまで来てます。

書込番号:19270770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/29 21:55(1年以上前)

アーチベンド さま
ありがとうございます!

山の紅葉はすでに晩秋を迎えてます。
山に降った雪も寒そうです。
ディープシー・ブルーは久々の登場ですね。
曇り空ではありますがボディが輝きを放って雲の動きをアウトバックに写しています。

落ち着きがあり威風堂々の姿がたまりません。この色も間違いなく当たりですね (笑)

書込番号:19270854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/03 21:23(1年以上前)

締めのご挨拶

今回も沢山の写真とナイスを頂き、本当にありがとうございました m(_ _)m
秋の景色にもアウトバックがぴったりとハマっていましたね〜 (笑)

質問形式としたことでGoodアンサーが3個しか付けられませんでしたが、他の皆様もアウトバック、景色共に素晴らしい写真でした。
特にtakeyan05123さまには2,500kmの長旅中、数回にわたり投稿頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。

まもなく寒い冬がやって来ます。日常で雪道を走る方、レジャーで雪国に行かれる方にとってアウトバックは頼もしい相棒です。
スバルAWD性能に過信することなく冬のドライブをお楽しみ下さい!

書込番号:19285490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/03 22:53(1年以上前)

>3台目アウトバックさん

いつもお世話になっております

書込番号:19285889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/03 23:23(1年以上前)

こうたろうらぶ さま
ありがとうございます!

これも綺麗な写真です。
紅葉写真は天気が晴れてないと良く写らないですね (笑) ルーフに乗っているサイクルキャリアもいい感じです。
次回、冬編も楽しみにお待ちしております (笑)

書込番号:19286021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/04 07:27(1年以上前)

アウトバックスレの皆様

おはようございます。

>3台目アウトバックさん
お疲れ様でした。いつもの楽しい企画ありがとうございました。
今回はあまり投稿が出来ませんでしたが、次回の企画ものもよろしくお願いします。

初めてのAWD車なんです。冬の雪道ドライブがどんな感じになるのか、非常に期待しています。
3台目アウトバックさんが言われるように過信は禁物ですが、それなりに楽しみたいと思っています。

アウトバックBS9、本当に楽しい車ですね。

ありがとうございました。それではまた。

書込番号:19286555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/04 07:45(1年以上前)

南群星 さま
ありがとうございます!

企画を閉めた途端に今日は良い天気です (笑)
まだ紅葉ドライブに行かれていない方は今週天気が良いのでお勧めですね。

アウトバックの楽しさはAWD性能が高く安心にもつながっています。
雪道での運転は難しいですが、アウトバックと運転技術の限界を見極めて運転することが大事です。
次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:19286585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/11/14 08:05(1年以上前)

都会の銀杏並木とアウトバック

都心とアウトバック

>3台目アウトバックさま

まだ、ここは開店中ですよね?
バタバタで、どこに行ったというわけでもなく、
都内やらを仕事でうろうろついでに取った写真を。
紅葉としては、まだまだイマイチなのですが
「都会でもアウトバックはいいんです」はい。

書込番号:19315335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/14 10:28(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

一旦閉めましたが、まだまだ承っております! (笑)

1枚目の写真すごく良いです。
緑から黄色に変わりかけてる様子がアウトバックとマッチしております。
2枚目も都会の街中にたたずむアウトバックがなんとも言えず格好いいです。

今週末は雨予報ですのでお出かけされる方は安全運転お願い致します!

書込番号:19315695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/11/16 14:35(1年以上前)

3台目アウトバックさま

今年は週末雨が多かったのでなかなかいい写真が取れませんでした。
少し紅葉のピークを過ぎてましたがアップさせていただきます。

書込番号:19322974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/16 18:22(1年以上前)

エレアコ さま
ありがとうございます!

そうなんです。
週末になると天気が崩れ、仕事の平日には良い天気という悪循環が続いています (泣)

この岩山だと妙義山辺りでしょうか?
ワイルド感たっぷりでアウトバックにはなくてはならない景色ですね〜。

次回の冬企画も楽しみにお待ちしております! (笑)

書込番号:19323401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/11/28 18:30(1年以上前)

>3台目アウトバックさま

相変わらず遠出できないのですが、
マジックアワーがきれいでしたので、車を止めて撮影しました。
これも一つの秋の情景と思いまして。

書込番号:19359029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/28 19:55(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

とても綺麗な写真ですね。
空気が冷たい分、空が澄みきってます。
夕暮れが早くなっていますのであちこちでこの景色が見れそうです (笑)

私も家庭の事情でなかなか遠出ができなくなっています。今日はとりあえずスタッドレスにタイヤ交換を行いました。

いよいよ冬も迫ってきました。
もう少ししましたら今年最後の企画、開幕致します (笑)

書込番号:19359268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング