『ジャッキアップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ジャッキアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャッキアップについて

2015/11/08 22:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 kokovoさん
クチコミ投稿数:4件

後輪側を持ち上げた状態です。

皆さん、こんにちは
ひとつ質問させて下さい。

皆さんはタイヤ交換の際、ジャッキアップをどのようにされていますか?
元々BP5の時から使っていた油圧ジャッキでは高さが足りず、車載のジャッキを使いました。しかし、純正のジャッキは剛性が足りないのか、ジャッキアップすると曲がってしまう感じになりました。写真を添付しますが、分かりにくいですかね?

ということで今回は純正ジャッキで頑張りましたが、皆さんから情報頂ければ来春のタイヤ交換までには新しい油圧ジャッキを購入したいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:19300701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/11/08 22:48(1年以上前)

kokovoさん

車種は異なりますが、車重が1540kgとアウトバックと殆ど同じの私のS4でも車載のパンタジャッキでは同じような剛性不足を感じました。

という事で今はアップした写真の油圧シャッキを使っています。

書込番号:19300758

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/08 22:50(1年以上前)

ジャッキといえば長崎ジャッキ!
ということで長崎ジャッキの3tタイプを使っています。

値は張りますし重いですが、抜群の安定感と信頼性でオススメです。長く使える逸品ですね。
ホームセンターのとは比べものにならず、また軽量タイプものとも一線を画します。

耐荷重についてはご自身の愛車に適するもので大丈夫です。

書込番号:19300765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kokovoさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/09 22:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の返信ありがとうございます。
やっぱり純正品はこれで大丈夫なの?って思ってしまうくらい貧弱ですよね。
それにしても、アルミジャッキはカッコイイですね。

>norimonobakaさん
同じくありがとうございます。
長崎ジャッキ、恥ずかしながら初めて聞きました。ネットで現物確認しましたが、かなりの本格派のジャッキですね。置き場に困ってしまいそうです。

ネットで良さそうなものを来春に向けて物色します。

書込番号:19303615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/10 00:21(1年以上前)

はい、かなり大型のものになりますので保管場所の確保は必要ですね。

とはいえ長崎ジャッキにもコンパクトタイプ(といってもそれなりに大きいですが)もありますのでご検討ください。

書込番号:19303952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2015/11/10 14:17(1年以上前)

タイヤ交換用にマサダの油圧シザースジャッキを購入しました。

カー用品量販店で購入した安価なガレージジャッキも所有しているのですが、安物のため、
いきなり油圧が抜ける恐怖感があったことと、重いため取り回しに苦労することが購入の理由です。

タイヤ1本だけを交換して試用してみたのですが、作りがしっかりしていて安心感あること、
ジャッキアップが楽なこと、小型のため車載もできそうなこと、などなどかなりのお勧め品です。
さすが定番品と感心しました。

私はレガシイオーナーではありませんので、最高高さ(381mmだそうです)が合うかは存じませんが、
こちらも比較検討されたらいかがでしょうか?
ちなみに通販で1万円くらいでした。

書込番号:19305076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング