『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信22

お気に入りに追加

標準

燃費

2018/04/24 15:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 outback72さん
クチコミ投稿数:5件

名古屋 〜 高山 行き帰りノンストップ
アイサイト110kmで設定

高山方面行き、15.7kmノンストップ
名古屋方面帰り、16.2kmノンストップ
順調に流れていました。
いいのか悪いのか、高速での燃費は
皆さんはどんな感じですか?
B型リミテッド乗りです!

ちなみに街乗りは悪いです、9 〜 10kmといったところです。

書込番号:21775119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 outback72さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/24 15:59(1年以上前)

ちなみに距離は170kmくらいです

書込番号:21775126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/24 16:51(1年以上前)

街乗りはモード燃費の6割出てるから普通だし、高速はそれを超えてるから良いでしょ。

書込番号:21775199

ナイスクチコミ!4


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/24 18:00(1年以上前)

同じくB型リミテッドです。
現在の走行距離1万9千q

浦和〜宇都宮〜ハンターマウンテンの往復約350q
片道が高速100q+一般道45q+山道30q
スタットレスで高速はアイサイト100km設定
今シーズン4回ほど往復してだいたい毎回16.2q/lでした。
街乗りも9 〜 10kmといったところで同じくらいです。

AWDのレギュラーのガソリン車でストレスなくこれくらい走ってくれれば上出来だと思っています。

書込番号:21775342

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/24 22:22(1年以上前)

グッドな感じです(o^-')b !

書込番号:21776052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2018/04/24 22:39(1年以上前)

2500ccの四駆でそれだけ走れば充分だと思われます!燃費を求めるのらな、プリウスなどのハイブリッドやコンパクトcarを買うのが良いと思います!(なんやかんや、燃費が良いことに越したことはないてですけどねww)逆にどれぐらいの燃費を求めていらっしゃったんだかが気になります…

書込番号:21776105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/25 00:29(1年以上前)

へぇ、今のレガシィって2.5になっても燃費良いのね。しかもレギュラーでしょ?

書込番号:21776384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/25 12:05(1年以上前)

名古屋〜高山 一般的なルート。

東名〜名神〜東海北陸道
制限速度は、
東名、名神:100km/h
東海北陸道:80km/h 対面通行区間は70km/h
ですよね。

>アイサイト110kmで設定

これは、速度のことでしょうか?
皆さん制限速度の+30km〜40kmに設定して走ってるのでしょうか?
燃費を気にするより、制限速度を気にしたほうが良いと思います。

書込番号:21777089

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/25 12:28(1年以上前)

>アイサイト110kmで設定

まあ、誤字・打ち間違えでしょうね。
誤字・打ち間違えに気をつけて書き込みましょう(笑)

書込番号:21777147

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/26 03:12(1年以上前)

>アイサイト110kmで設定

アイサイトで、有りの設定だと思います。

 高速道路を長距離走行する場合、時間を節約したいので、高規格高速道路(新東名高速道路など)では、アイサイトを110qの設定にして巡航することも有りだと思います。
制限スピードの10%UP以内だったら、まずスピード違反で捕まることはないと思います。

「時は金なり」ですよ!!
ガソリン代の金より、数万倍の価値の高い「金」です。

書込番号:21778633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/26 08:56(1年以上前)

気をつけて書き込みましょう(笑)

書込番号:21778971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/26 21:21(1年以上前)

( ; ゜Д゜)

書込番号:21780276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2018/04/26 22:49(1年以上前)

燃費がいいんですか。
改ざんはSUVだけなんかな?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000129-jij-bus_all

書込番号:21780575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/26 23:33(1年以上前)

アウトバックも対象!?( ;´・ω・`)

書込番号:21780706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/27 18:08(1年以上前)

https://www.47news.jp/news/2307644.html
( ;´・ω・`)

書込番号:21782069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/05/03 01:13(1年以上前)

谷村新司が昔 歌ってました
さらば〜!昴よ〜

仲人の上司(自分の上司でもある)が新郎新婦に向けて

ああ〜砕け散る〜運命の〜
星達よ〜

と歌って式場がザワつきました
(本当の話です、昴、恐るべし)

制限速度を意固地に主張する人や意固地に守る人もいらっしゃいますが
法律や規則を守るために人は存在するのか?
法律や規則が人のためにあるのではないか?

考える力が少しでもあるならば
理解できるでしょう

例えば歩道を横切る時は一時停止しなければならないと道交法で決められていますが
主要国道から見通しの良い歩道を横切る時にこれを完璧に守るのは逆に危険だと思います

書込番号:21795550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/03 06:02(1年以上前)

もう知りません(笑)

書込番号:21795734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/03 08:12(1年以上前)

私も知りません

書込番号:21795914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/09 13:04(1年以上前)

>アークトゥルスさん
あなたが正しい

書込番号:21811322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/10 00:10(1年以上前)

ほんとのB定食!

書込番号:21812744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


むー介さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/10 12:33(1年以上前)

アイサイト設定 115km/h = 実速100km/h相当 = 高速の本線で速度指定のない区間の制限速度
アイサイト設定 135km/h = 実速120km/h相当 = 近い将来の高速上限引き上げに向けた先手機能組込

ですから、特に問題ないものかと。

書込番号:21813628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/05/10 18:35(1年以上前)

110に設定してても110で走ってるとは言えないだろ。
全走車が70で走ってれば110で設定してようが違反にはならない。

書込番号:21814170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2018/06/06 19:03(1年以上前)

トリップメーターリセットして現在4000kmほどで、7割くらい高速走行してて燃費計でリッター16kmです

書込番号:21877528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング