『エスティマの代わりにはならない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『エスティマの代わりにはならない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ241

返信26

お気に入りに追加

標準

エスティマの代わりにはならない

2014/10/30 04:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 satehieさん
クチコミ投稿数:5件

ノアボクより高級に感じますが、エスティマのステータスには届かないレベル。これをもってエスティマの代わりにはならないと思いますね。

書込番号:18108621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/30 05:57(1年以上前)

トヨタのデザインって残念なのが大半だけど、シェアの高さから見慣れて普通に感じちゃうという・・・
エスクァイアも・・・・・

書込番号:18108670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/30 06:46(1年以上前)

エスティマのステータスって?

書込番号:18108720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/30 07:23(1年以上前)

〉エスティマのステータスって?

私のような凡人にはわからない。

書込番号:18108786

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/30 07:36(1年以上前)

モデル末期で中古車だらけのエスティマにステータスなどないですよ

書込番号:18108815

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/10/30 07:44(1年以上前)

エスクァイアのエスってエスティマのエスなの?

なら、どうみたって、アルクァイア、ヴァルクァイアじゃないか!

ならいっそエルクァイアにして日産に喧嘩売っちまえ!

って単に、スペシャルのSじゃないの?

書込番号:18108832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/30 08:02(1年以上前)

雑誌にエスティマの記事がありましたね。
将来的にFCVと同じ水素電池を載せれるようにするとかしないとか?

書込番号:18108865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/10/30 08:17(1年以上前)

エスクワイアって

騎士とか
ジェントルマンとか
男爵ってことじゃね?

書込番号:18108893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/10/30 12:42(1年以上前)

エスクァイアは従騎士・郷士ですね。

騎士の一つ下。男爵はバロン。男爵>準男爵>騎士>従騎士。
ちなみに男爵は貴族階級では一番下です。

ずいぶん下っぽい名前にしたものですねぇ。

書込番号:18109543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/30 13:04(1年以上前)

ノア、ヴォクシーの兄弟車に、エスティマをクラスを求められても…

書込番号:18109632

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/30 15:43(1年以上前)

エスティマにステータスがあるような車だとは到底思えないけど、この車も狙い所がよくわからないなー。
つーか宣伝もしてないし、雑誌でも話題になってなかったから発売されたの知らなかった。

ノアをベースにサスペンションとか変更されてるの?

書込番号:18109990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gorou4さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/30 16:19(1年以上前)

超高級ですね。
ガソリン車ならハリアーと同じエンジン積んでますよお。

書込番号:18110090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/30 17:47(1年以上前)

なんでバットマン?ブルースも安く見積もられたもんだ。
一つ上を目指す男なら、ペンギンさんがお似合いです。

エスティマは後継が出そうですね^_^
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

書込番号:18110308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2014/10/30 17:56(1年以上前)

そんなにステイタスにこだわるならアルファードかヴェルファイアがあるのにね。
本当は車買うつもりないのでは?

書込番号:18110335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/30 18:00(1年以上前)

車の日本名なんて変なのばかりというか、雰囲気良ければOKですからね。

書込番号:18110345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/30 22:51(1年以上前)

どうせ売り出すなら、むかしどこかで聞いたことがあるような グランドノア とかにすればいいのに

書込番号:18111554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/10/30 22:56(1年以上前)

>ノアボクより高級に感じますが、

トヨタはここ迄しか望んで無いと思いますが・・・
勝手に上位車種と一緒にされてもね。

書込番号:18111572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 01:24(1年以上前)

ミニバンにステータスもクソもないやろ。

書込番号:18112044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/10/31 01:30(1年以上前)

エスティマは商用車のイメージしかありません。それで、voxyとかが開発されたのでは?

書込番号:18112051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/31 06:30(1年以上前)

>エスティマは商用車のイメージしかありません。それで、voxyとかが開発されたのでは?

意味がわからん。
VOXYは確か40系以降のノア派系じゃないの?
エスティマは初代だけはエンジンマウント含めて特別な印象。

書込番号:18112304

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/10/31 06:45(1年以上前)

エスティマ初代は、おしりが暑くなるし、サスのへたりが早くダメダメだったね。

3代目は、かなり改良されている。
ノアボクとは、全くの別路線。
比較する意味ないでしょう。

ツリだな…

書込番号:18112326

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:42件

2014/10/31 08:43(1年以上前)

トヨタって、300万円の物を400万円に魅せて売るのが上手いですよね(笑)
現に、ハリアーと同じエンジン積んでるから超高級って書き込みされている方もいるくらいです。まぁ中身とコストはノア、VOXYで価格だけはエスティマなんでしょうね。

書込番号:18112566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/01 15:33(1年以上前)

ノアヴォクのインパネが軽4並みにチープだったから、オプションで革風カバーでもあるのかなと思っていたら、
こういうカラクリなのね
ノアヴォクの標準車でエスクァイアの内装だったらいいのに、そんな差別化必要なのでしょうか?
少ししたら、ノアヴォクにもエスクァイア内装のモデルが出てくると思いますが・・・
なんだかなあって感じがします(そこまでして儲けたいんかな、トヨタ)

書込番号:18117454

ナイスクチコミ!4


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/01 22:37(1年以上前)

トヨタは最近のクラウンを始めスピンドルグリルを広く採用しようとしてますが
レクサスは止めるそうです

私も このデザインのグリルの車のオーナーにはなりたくないなぁ

書込番号:18119122

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/06 16:03(1年以上前)

アルベルのプラットフォームのエスティマと
ノアボクのプラットフォームのエスクァイヤを
比べたらダメでしょw
私から見ると後が
アルベルとノアボクエスクァイヤは箱見たいで
あまり好きじゃありませんので
エスティマの方が好きかなぁ
3列目が羽上げじゃないとこが良いし
オットマンもついてるしってことで
エスクワィヤと吟味した上で
エスハイ買いました
ほんと言えばシエナのHV有れば即買いなんですけどね

書込番号:18137099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2014/11/06 17:31(1年以上前)

エスクァイヤってノアボクの内外装を良くしただけだから、元々ステータスなんて無いよ。
かといって、エスティマも普通のファミリーカーだからステータスなんか無いと思うけど。

でもこの二台から選ぶなら、迷わずエスティマですね。
最近はやりの箱型にデカイ顔は生理的にうけつけません。

書込番号:18137296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/09 22:20(1年以上前)

そりゃあなんの代わりにもなりませんよ。ノアヴォクシーなら車体が同じだからなるかもしれませんが、ミラの代わりにすらなりません。軽しか運転出来ない人にとっちゃあただの動かないでかい鉄の塊ですから。

書込番号:18150246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング