『燃費情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『燃費情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

燃費情報

2015/02/28 21:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 meganebutaさん
クチコミ投稿数:19件

昨日はあまり乗る時間がなかったので今日、市街地を30km位走ってみました。

書込番号:18528641

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 22:36(1年以上前)

よろしければATかMT.2WDか4WDかを教えてもらえませんか?

書込番号:18528999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 meganebutaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/01 01:17(1年以上前)

車種はXD Trg 2WD 6EC-ATです。
マツコネって思ったより楽しいですね。

書込番号:18529596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 08:09(1年以上前)

市街地19キロって相当いいですね。
平日は通勤短距離なので燃費は悪くなりそうですが、少し期待します。

書込番号:18530029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/01 12:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。ATの2WDで市街地19なかなか燃費が良いですね!高速など走れば満タンで1000km走れそうですね、納車がたのしみです。

書込番号:18530827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/01 15:52(1年以上前)

え、試乗車ではなくマイカ―?としたら納車早すぎ!日本最初のオーナーさん?

書込番号:18531531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/03/01 23:17(1年以上前)

19.1km/Lの表示が、多くの一般の方が行われる満タン法とどの位の差があるのか現時点ではわからないですが、
表示を信じた場合、JC08カタログ燃費の85%となり、とても羨ましいです。

当方、現在レヴォーグ1.6GT-ESに乗っていますが、JC08カタログ燃費の60%以下の状態で、詐欺に遭ったように感じていますもので、本気で買替を考えています。

書込番号:18533414

ナイスクチコミ!3


スレ主 meganebutaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/01 23:48(1年以上前)

納車は2月27日(金)の夜でした。
今日は雨の為、渋滞が多かったので18km/L台に落ちてしまいました。

書込番号:18533561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 08:12(1年以上前)

感動の実測ですね。
私も間もなく、納車の日を迎えますが、ちなみに、i-eloop付のものでしょうか?
確か、0.2km位のカタログ値の差があったと思いますが・・・。

書込番号:18534184

ナイスクチコミ!0


スレ主 meganebutaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/02 20:07(1年以上前)

i-eloopは付けていません。
高いし必要ないと思ったので。

書込番号:18536113

ナイスクチコミ!0


zukunasi?さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/02 21:49(1年以上前)

私も本日、初ドライブ行って来ました。
車はCX-3 Trg FF ATです。
郊外を195キロ走りました。表示の平均燃費は19.4キロです。
思ったより良かったです。
デミオを乗車した時より、初期(2000以下)の加速がスムーズに感じました。

書込番号:18536611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/03/02 21:55(1年以上前)

それの10パー落ちるな

書込番号:18536635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/08 18:28(1年以上前)

7日に納車しました!
DX FF M/T
土日で一般道路50kmほど走行して平均燃費22km/L台でした。
安全運転でギアは5速までで6速に入れても5速に戻せの表示がされる程度の走行でエアコンはオフでした。
6速入れれるような道路ならカタログ数値も越えそうで大変満足です。

書込番号:18557147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング