『本日納車しました^ ^欧州車からの乗換です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『本日納車しました^ ^欧州車からの乗換です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車しました^ ^欧州車からの乗換です

2015/06/29 22:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

XDTLパッケージ
ジェットブラックマイカ
ブジョー206CCからの乗り換えです
元々、前車も黒、内装のレッドシートとのコントラストに心をつかまれ購入。
最愛の我が子が産まれ、さすがにカブリオレでは生活できず買い替えを検討。
欧州車を中心にディーラー巡り
たまたま見かけたマツダのホワイトレザーシートに興味が湧きマツダさんへ
試乗車で見たXDTの黒。ホイールの黒っぽさもあり全体的な見た目の黒の高級感、どっしり感に外車⁈って思うぐらいの格好良さに惹かれました。
そこにホワイトのレザーシートが加わるとインパクト大‼︎間違いなし
結局、実車を見ることなく決めました。
今日、初めて見ることができましたが、大変満足です
白は汚れるから、と懸念されている方が多数おられますが、汚れるのを気にすると本当のお洒落は楽しめないような気もします。

乗り心地、最新の装備にも大変満足してます

欧州車からの乗り換えの方も多いと聞いてますが、いかがですか?ブジョーを始め色々な方からの感想をお聞かせいただければと思います。

書込番号:18921850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
PEjpさん
クチコミ投稿数:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/30 20:53(1年以上前)

私も欧州車《BMW》からの乗り換えです。乗り心地のテイストが欧州車に近く違和感がありませんよね。
装備もスタイリングも秀悦で、欧州車に比べコスパが高いと感じました。
国産車だと手入れも適当になると思っていましたが、実際はとても大切に扱っています。
所有することの満足感は欧州車と全く変わりませんでした。良いと思ったものには国産車も輸入車も関係ないんですね!

書込番号:18924127

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/30 21:54(1年以上前)

私も黒です。
少数派かもしれませんが、黒もいいですよねー。
アクセントに付けたフロントバンパーガーニッシュとリアコンビガーニッシュがお気に入りです。

書込番号:18924361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Takaoismさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/01 00:33(1年以上前)

私はセラメタのXDツーリングAWDです!

BMWX3Mスポからの乗換です^ ^これまでデザインや走りの質の違いから欧州車を乗り継いできましたが、CX3で初めて国産車でカッコイイと思いました!勿論、製造コストがl違いますから細かい質感では欧州車に劣る部分もありますが、マツダは欧州で売れるクルマを目指しているようなので、欧州車に最も近い日本車と言えるかもしれませんね、ここ最近のクルマ好きを唸らせるクルマづくりをしてきたマツダ!万人に80点のクルマではなく、1人、2人でも100点と言ってくれるクルマづくりをしている、そんな作り手の拘りが伝わってくるから凄く好感が持てます^ ^もう、マツダ地獄とは言わせない(笑)

書込番号:18924917

ナイスクチコミ!21


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/01 08:47(1年以上前)

僕はセラメタのXDツーリングにセフティパッケージなど色々オプションを付け、7月10日納車です。

メルセデスベンツC240やボルボC70(オープン)など乗り継いできましたが、CX-3はエクステリアやインテリアは

質感が高く、走りも含めて欧州車に十分対抗できるセンスの良さですね。

シートはボルボC70が本革の白だったので、今回はLパケを選択しないでXDTにLパケ以上のオプションを付け自分好みの

車になりました。納車まであと10日ですがロングドライブがとても楽になりそうで、遠出の機会が増えそうです(^_-)-☆

書込番号:18925406

ナイスクチコミ!13


9149さん
クチコミ投稿数:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/03 08:45(1年以上前)

私もツーリング セラメタ 7月10日納車です。
仕事柄、様々な車に乗りますが、久しぶりに欲しいと思った車です。
試乗の時に欧州車のような雰囲気にウィンカーを出そうとしてワイパーを動かしてしまいました。

書込番号:18931132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/08/22 00:09(1年以上前)

》良いと思ったものには国産車も輸入車も関係ないんですね!》
全くその通りです
トヨタが悪いとは全く思ったことないですがマツダがたまたま気に入った…
それが、今のマツダの勢いにあらわれてるんじゃないでしょうか

書込番号:19071809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング