『新型パンフレット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『新型パンフレット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信21

お気に入りに追加

標準

新型パンフレット

2018/05/17 10:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 osettiさん
クチコミ投稿数:94件

半年点検とリコールの対応できたのですが・・・
発表があったので新型パンフレットをいただきました。
さすがに買い替えは無理ですけど・・・

書込番号:21830824

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:28件

2018/05/17 13:17(1年以上前)

エクスクルーシブモッズいいですね。。

書込番号:21831068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/17 17:29(1年以上前)

これで4回目の改良でしょ。パッとしないよね。
室内の広さはデミオとほぼ変わらない。
世間はデミオをSUV風にした車と言う。
値段的にも割高感。他社のSUVと比較しても・・・。
そう考えると、CX-5の方が・・・。
次期モデルは無いんじゃ・・・。マイナーな車で終わりそう。

書込番号:21831467

ナイスクチコミ!11


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2018/05/17 18:23(1年以上前)

>豆助1号さん
デザイン秀一だけで生き残っています。オーナーは皆一様にデザインが大好きです。

書込番号:21831608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/05/17 19:00(1年以上前)

燃費、悪くなってませんか?
何か燃費に関わる改良をされたのですか?

書込番号:21831709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/05/17 19:02(1年以上前)

独自開発のタイヤを履いていると
出ていましたね。
変わらずトーヨーでしょうか。
特殊なサイズは吉か凶か。

書込番号:21831714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/05/17 19:59(1年以上前)

>豆助1号さん
東洋経済オンライン見たでしょ?w

書込番号:21831859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


EEEIさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/17 20:10(1年以上前)

>アルゲンタヴィスさん
私もすぐさま、ハハァン?と思いましたwww
パッとしないワケ ←ですよね

DPF再生のサイクルが長くなっていることも、結果として実燃費向上の一つの理由らしいです

書込番号:21831886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2018/05/17 20:15(1年以上前)

ちょっと重くなったとかなんとか。
静粛性のためとか、あとIR?カットガラス採用とかいいですよね。。5もなんでしてくれないのかなぁ。

書込番号:21831903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2018/05/17 20:19(1年以上前)

万が一、次期モデルがなければ、それはそれで現行モデルが古臭くならなくていいこともあるかと。

書込番号:21831916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/05/17 20:39(1年以上前)

特別仕様Exclusive Mods
ホワイトの配色が好みではないけど
洒落てますね。
ノーブルブラウンの落ち着きがやっぱり
大好きです。

書込番号:21831971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2018/05/17 21:16(1年以上前)

>豆助1号さん

CX-3はデミオをSUV風にした車です、
オーナーもそう思っています。

もちろんCX-5も買えますよ、でもあえてCX-3なんです。

最近はアクアのSUV風など各社発売していますが、
差別化にいくら払うかは人それぞれですから。

書込番号:21832086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/17 21:49(1年以上前)

オーナーさんがとても羨ましい!

東洋経済オンラインの記事はその通りなんでしょうけど、
オーナーさんにしてみれば、あんまり世の中に溢れて欲しくない、所有欲を満たすステキなクルマですね。

とてもバランスが良いデザイン、コンパクトである事が貴重なクルマですね。
後席の狭さなんてどうでもいい!

出来れば、1.5ディーゼルで、軽く更なるフィーリングアップできなかったものでしょうか。
週末、パンフレットもらいに行ってきます。

書込番号:21832184

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/05/17 23:45(1年以上前)

燃費、自己解決しました。

書込番号:21832550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 08:25(1年以上前)

グリルデザインは改良前の方が好きだな。

書込番号:21833006

ナイスクチコミ!8


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2018/05/18 11:49(1年以上前)

D1.8はD1.5の単なる排気量UPではないようです。

下記の記事で詳しく報告されています。
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00281/051500005/

現行D1.5ユーザーとしては、「何故最初からやらないの???」
と複雑な気持ちです。

書込番号:21833337

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/05/18 12:36(1年以上前)

Exclusive Modsでは
MTが選べないのですね。
マニュアルシフトは似合わないという判断でしょうか

書込番号:21833434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/18 13:57(1年以上前)

すごいですね! 新改良のcx-3。
初めからこれで出してたらバカ売れだったかな。

前の型より、三万くらい値上げでも文句なし。
プロアクティブSというパッケージが設定されていて、これを買えば皮なしで、全て揃うので買いやすい。

書込番号:21833597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2018/05/18 17:39(1年以上前)

>osettiさん
18日本日の新聞で1.8Dは3%燃費が向上と有り、微妙な数字で誤差の範囲内とも思えますが、排気量があがって燃費の悪化が無いのは凄いと思いしました?!対抗措置としてトリコロールエンブレムを装着しました!いったい何の対抗なのか?

書込番号:21834025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/18 19:13(1年以上前)

エンジンが1.8になるのですね。燃費の向上でますます良い車になるのでしょうね。

でも税金が5000円高くなりますね。

うちに1台あるのですが、1.5だから買いました。1.8ならフォレスターかCHRかベゼルにしてたかも。

でも良いデザインですからこれが欲しい人は大歓迎でしょうね。

書込番号:21834236

ナイスクチコミ!9


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2018/05/19 12:18(1年以上前)

>クロサワkzさん
昨年CX-5のデビュー直前の年次改良CX-3を購入した私は、CX-5の諸元を見て同じことを考えましたよ。
コモンアーキテクチャとか、随分身勝手な屁理屈だなと。

書込番号:21835856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度4

2018/05/20 00:38(1年以上前)

1.8Dのエンジン重量は1.5とほぼ変わらないらしいぞ、ピストン、コンロッド、クランクの軽量化でプラマイゼロにしたそな!

車体重量が増したのはドアと天井鉄板の厚みを増したことによる重量アップだそな。ガラスの厚みもあるかな?

あと排気量アップの理由はやっぱ理想燃焼に適してる排気量だそうだ。
じゃあ1.5Dは・・・

書込番号:21837481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング