N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (555物件) N-BOX SLASH 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル
知り合いの依頼でスラッシュの試乗してみたら、スライドドアがない部分を除いてN-BOXの走りの不安な部分を全部潰してきたのにまずはびっくりしました。
極め付けはタイトルに書いたサウンドマッピングですが、これは軽のオーディオか?と思うくらい音が良くてびっくりしたのですが、これって巷で同じくらいのお金をかければどの車でも同じくらいの音は出せるのでしょうか?
うちはまだ子供が小学一年なので、リアのドアノブが高すぎて不便なのですが、コンセプトは子育て外されているのでスラッシュは対象外っていうのも短絡的かなと。内装もルート66時代のアメリカのイメージで味があって良いですし、子供も面白がってくれそうです。
スラッシュ自体も結構気に入っているのですが、ホンダの他のクルマにもサウンドマッピングのオプション設定してくれたらいいのにと思いました。
今のクルマを乗り潰すか、買い替えかってなると結構迷いますね。
書込番号:18412346 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
N-BOXカスタムターボよりも高い車です
スラッシュをまともに見積もると、250万から300万ぐらいになるようです
カスタムのスラッシュなんてあったらもっと高いんだろうね(笑)
Nシリーズの中でも、誰が買うんだろう!?
って、一部のユーザーを捕まえられたらいい車のようです
書込番号:18472166 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
かなり高くなるんですね…
さすがに軽自動車に250万とか300万出す価値観は持ち合わせてないです。
最近の色んな軽自動車の高級志向を加味したとしても全部込みで200万くらいまでで限界かな。見積もりが幾らになろうが、値引きして200までに収まるようにしてくれたらそれで良いのですけど。
書込番号:18473182 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
試乗車についているのが
純正ナビ20万+サウンドマッピング20万+ピュアサウンドブース6万=46万です。
シートヒーター等のほかの装備もついてくるので10万円相当と仮定すると36万円
この金額で市販品で検討してみます。
サウンドナビ14万 DS-G206万 ウーハー2万 配線1万 ドア4万 工賃3万 = 30万円
こういった構成になりますが、この音質はサウンドマッピングと比較すると
間違いなく良い音になりますね。
サウンドマッピングも悪くはなく、3万円くらいのスピーカー交換程度と比較すれば全然上です。
ただ、かかる費用を考えてしまうと純正は不利な面がありますね。
車両に手を加えないため、手放すときに高評価されることや、何かあったときに
ディーラーに対応してもらえるという利点はあります。
書込番号:18474305
![]()
7点
純正品は下取りのことを考えると改造するより査定の面では安心ですよね。
もちろん何年乗るかにもよりますが。
純正路線で高音質を求めると軽を含めたコンパクトでも選択肢が少ない中、貴重な存在かなぁとは思います。
高級車で高音質路線と比べるとまだ手頃な部類?とも言えるでしょうし。
しかし、ホームオーディオにお金かけた方が費用対効果は大きいのも数字を把握してくると実感してしまいます。
価値観がとても問われるクルマですね。
書込番号:18474458 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
elgadoさん
サウンドナビマッピングは、アンプが別に付いてるので、市販のナビでもアンプ外ずけしないと出力的に同じぐらいの音にならないと思われます。
アンプ別で構成するともう少し値段が上がるのと機器のレイアウト等考えると軽に乗るかどうかも含めて検討すると純正も頑張ってるとおもうのですがどうでしょう
書込番号:18475629 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
救急車や消防車が来ても、どかないN/が増えそう。
なんでホンダもこんな車を作ったのだろう…
てっきり、スライドドアを廃止してN BOXより安くてカッコいい車が登場すると思ってました…
書込番号:18478023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/15 17:21:27 | |
| 0 | 2021/11/25 17:20:08 | |
| 3 | 2020/04/19 17:28:06 | |
| 8 | 2021/08/28 23:07:26 | |
| 0 | 2019/06/21 12:06:27 | |
| 1 | 2018/06/25 13:52:06 | |
| 14 | 2019/03/30 18:45:54 | |
| 3 | 2017/11/13 9:01:50 | |
| 2 | 2017/08/29 16:02:48 | |
| 2 | 2017/05/16 14:12:33 |
N-BOXSLASHの中古車 (555物件)
-
N−BOXスラッシュ G・Lインテリアカラーパッケージ バックカメラ レザーシート ドラレコ スマートキー HIDヘッド ビルトインETC オートハイビーム オートエアコン Bluetooth CD
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 91.7万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 66.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 60.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
10〜246万円
-
18〜319万円
-
14〜285万円
-
15〜8989万円
-
17〜310万円
-
13〜196万円
-
18〜230万円
-
19〜293万円
-
25〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















