『CPU_LEDが点灯し、起動しない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『CPU_LEDが点灯し、起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CPU_LEDが点灯し、起動しない。

2015/05/10 19:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

クチコミ投稿数:1件

組み立て後、問題なく使用出来ていましたが(実稼働2,3時間程度です)、連休明けに立ち上げてみるとMB上のCPU_LEDが点灯し、起動しなくなっていました。BIOSも表示されません。
CPUを取り外して、再度取り付けてみましたが解消しません。
CPUの不具合の可能性がありそうなのですが、ASUSのQ-LED機能とは信頼がおけるものなのでしょうか。
ご存じの方、ご教授頂けましたら幸いです。


【OS】Windows8.1 64bit
【CPU】Intel Core i7 4790k
【FAN】虎徹
【MEM】W3U1600HQ-8G 2枚組
【GPU】ASUS STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
【SSD】CSSD-S6T256NHG6Q
【電源】COOLER MASTER V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

書込番号:18763757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13767件Goodアンサー獲得:2885件

2015/05/10 19:13(1年以上前)

原因はいろいろあるようです。
http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_95.php

書込番号:18763771

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2015/05/11 05:58(1年以上前)

虎徹 の バックプレートによるショート等はありませんか?

>ASUSのQ-LED機能とは信頼がおけるものなのでしょうか。

侭便利に使わせて貰っています・・
「ご教授」「ご教示」

書込番号:18765150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/05/11 19:14(1年以上前)

一切の物が反応していないなら、電源後ろのコンセントを刺し直すか、電源スイッチがオフと言う事も無いですよね?

マザーをケースから外して、メモリー1枚、CPU、電源の最小で起動。 外すついでに、電池も外してCRMクリアー。 モニターはオンボードの物で出力してください。

確認できたら、OS入れ直して付属のユーティリティ類は入れない。 または、付属のユーティリティアプリ類は全削除して様子見かな?

組んでから3時間程度しか使っていない???・・・どのパーツも、正常に動作しているとは確認しきれそうに思えないけど?

書込番号:18766643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング