『2,000キロ到達!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09 TRACER」のクチコミ掲示板に
MT-09 TRACERを新規書き込みMT-09 TRACERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

2,000キロ到達!

2017/09/16 00:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

山形交通高畠線旧高畠駅

七ヶ宿ダム

相馬松川浦

康楽館(秋田県鹿角)

8月はほとんど走れませんでしたが、9月はその反動で乗っています(笑)
慣らしもなんとか終わり、あっという間に2,000キロをこえてしまいました。
高速道路走行が多くなり、1回の走行距離が伸びました。
これまでの燃費はトータルして約20キロ/Lです。
遠くへ行きたくなるバイクですね。

書込番号:21200258

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/09/16 07:27(1年以上前)

>遠くへ行きたくなるバイクですね。

長時間乗っても疲れにくいからそう思わせるバイク。良いバイクだと思います。
たくさん旅の思い出をつくってくださいな。

書込番号:21200627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/16 11:06(1年以上前)

MT-09 Tracer
かっこいいですよね!

MT-09 Tracerより、自分には派手さの無いVストの方が
年齢的に合っているだろうとそちらにしました。

車重で20kgほど軽いのが羨ましい・・・

遠出やキャンプをするようになりますと、荷物が増え、帰りのお土産も。
そうなるとトップケース+パニアケースにしたくなります。

お写真を見ると、今はソフトサイドバッグ+シートバッグでしょうか。

先々、パニアへの移行(私がそうなりました)もできる、
サイドバックサポートを使われますと、
ソフトサイドバッグも安定しますよ。

GIVI PLR2122なら3.5万円ほど、
ヘプコ& ベッカーの650-4547-0005なら4.5万円ほど、
SW-MOTECHならkft-06-525-20000-bが3.6万円ほどのようです。
(と悪魔のお誘い・・・)

書込番号:21201199

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/16 17:38(1年以上前)

こんにちは。

写真が素人ではないと思ったら、やはりカメラ板の常連さんでしたね(笑)
MT-09 TRACERいいバイクですね。
私もオンロードバイクならこれがいいな〜と思っています。買えませんけど(^^;)

書込番号:21202204

ナイスクチコミ!1


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:59件

2017/09/16 18:08(1年以上前)

小坂の鉱山事務所を知っている方も珍しいです。

書込番号:21202282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/09/16 20:33(1年以上前)

鳥海山

>マジ困ってます。さん
今日も500キロ走って、日本海見て来ましたよ!

書込番号:21202657

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/09/16 20:38(1年以上前)

>fk_7611_kkさん
サイドケースやトップケース、やはりかっこいいですね!
今のところ、CB1100の時から使っているゴールドウィンのスポーツシェイプサイドバッグ24です。
セッティングベルトでテンションかけていますので、ふらつきはあまりありません。
カッパは意外とかさばりますね(笑)

書込番号:21202668

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/09/16 20:40(1年以上前)

>BAJA人さん
最近はNikon1J5に10oF2.8を付けて持ち歩いています。
トレーサー、軽快なバイクだと思います。

書込番号:21202678

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/09/16 20:41(1年以上前)

>rr1031gsxさん
小坂鉱山事務所の通りは、明治百年通りとして、きれいに整備されていましたよ。

書込番号:21202680

ナイスクチコミ!0


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:59件

2017/09/19 19:57(1年以上前)

小坂は、前までは通りすぎるだけの街だったんですが、ここを知ってからは必ず立ち寄ってます。

書込番号:21211628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/09/19 20:12(1年以上前)

天使館

小坂鉄道レールパーク

小坂七滝

発荷峠展望台から十和田湖と八甲田山系

>rr1031gsxさん
他にもいろいろまわってきました。

書込番号:21211673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/24 19:21(1年以上前)

同じ17年モデルのブルーに乗ってます。6月に納車されてからまだ1000キロも走ってません。
私もカメラは下手の横好きですが、なかなか皆様のように撮れません。

バイクはそれなりに走らせる自信はあるのですが、カメラはまだまだです。ですがバイクの運転同様数をこなすしかないのでしょうね。

トップやサイドケースは確かに便利ですが、よくあるタイプは丸型なのでトレーサーのシャープなデザインをスポイルしますね。つけるなら角型ですが、いかんせん高額ですね。短期なら布製のバッグもいいですよね。

書込番号:21225309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/09/24 19:58(1年以上前)

>キモノ・ステレオさん
ショートツーならサイドバッグ付けないで走ります。
収納力はあるので、現状では十分です。
脱着もだんだんと速くなりました(笑)

書込番号:21225420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/28 07:20(1年以上前)

おはようございます。なかなか時間がとれません。

私はキャリアだけは長く20歳くらいから大型乗ってます。ミドルクラスからリッターオーバーまで色々乗りましたが、なかなかしっくり来るバイクに巡り会えません。一番気に入って乗っていたバイクは600マルチのツアラーで、同じものを二台乗り継いでトータル10万キロくらい走りました。年数的に5年くらいでです。高速はあまり使ってません。

ここ10年はリッターオーバーツアラーに乗ってみたり、逆にミドルクラスのツインツアラーに乗ってみたり色々試し散財しましたが、最後の選択としてトレーサーに行ってみました。今のところ気になるポイントはシートです。
シートがツアラーにしては硬いです。これが解決できれば、スタイルも走行性能もいいですね。
シートは太ももが当たる角の部分が硬いという思います。
燃費はこのパワーを考えると異常にいいですね。

とにかく8月は暑すぎて乗れなかったので11月にまでに乗りたいです。
こちら九州なので短距離なら年中走れます。

書込番号:21234865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換えました。 2 2022/02/21 16:02:22
しばらく寝かせます。 13 2021/05/14 14:35:07
ユーロダイレクトにはご注意 14 2020/09/15 7:31:25
2度目のユーザー車検 1 2020/06/11 17:51:03
ほとんど乗らずじまいの3年間。 13 2020/04/15 6:24:00
2015 MT09トレーサー 電気系統不具合 28 2019/07/19 17:58:28
燃費が異常に良い(笑) 11 2019/07/11 21:54:07
過走行気味の中古車 17 2019/05/02 20:27:41
MT-09tracer エアークリーナーの件です。 10 2019/03/09 12:55:51
維持費とその他使用頻度など 8 2018/11/02 16:07:49

「ヤマハ > MT-09 TRACER」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の価格帯を見る

MT-09 TRACER
ヤマハ

MT-09 TRACER

新車価格帯:

MT-09 TRACERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング