『PC用に購入』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

ATH-R70x

  • プロ用オープン型リファレンスモデルの有線ヘッドホン。高磁力マグネットと純鉄製磁気回路を採用した大口径45mmドライバーを搭載。
  • よりナチュラルで空間的な広がりのある音を再生する「ハニカムアルミニウムパンチングメッシュ」を採用している。
  • 通気性のよいイヤーパッドと新3D方式ウイングサポートで快適な装着感を実現。3m着脱ストレートコードを装備。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥44,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-R70xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-R70xの価格比較
  • ATH-R70xのスペック・仕様
  • ATH-R70xのレビュー
  • ATH-R70xのクチコミ
  • ATH-R70xの画像・動画
  • ATH-R70xのピックアップリスト
  • ATH-R70xのオークション

ATH-R70xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月20日

  • ATH-R70xの価格比較
  • ATH-R70xのスペック・仕様
  • ATH-R70xのレビュー
  • ATH-R70xのクチコミ
  • ATH-R70xの画像・動画
  • ATH-R70xのピックアップリスト
  • ATH-R70xのオークション


「ATH-R70x」のクチコミ掲示板に
ATH-R70xを新規書き込みATH-R70xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用に購入

2022/01/08 23:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-R70x

クチコミ投稿数:18件

PCはGatewayのSX3785-H58Vです。win10、6万ぐらいのスリムタワーです。
有名店のレビュー記事でインピーダンスは気にしなくても良いとあったのですが音が小さいです。

このヘッドホンに合って音が大きくなるヘッドホンアンプ・DACを紹介してほしいです。
予算は3万ぐらいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24534115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2022/01/08 23:39(1年以上前)

>さざんかの宿さん
私からはDAC-X6Jをお勧めします。

書込番号:24534129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2022/01/09 04:24(1年以上前)

さざんかの宿さん こんにちは。

高性能なPCを利用されていますね。
標準のイヤホンジャックでも十分な音量が取れる可能性がございますので、
ますは以下の設定をお試しください。

特にアプリごとの音量部分を注意して確認してみてください。

https://jpstreamer.com/streamingtrend/win-sound-settings

また、再生周波数もCPUが高性能ですので、24bit/192000Hz以上に設定を変更されることをお薦めいたします。

https://hachinoco.hatenablog.jp/entry/2020/12/12/165434

以上の操作を試されても音量が小さいと感じる場合は、以下の機器をお薦めします。

iFi ZEN DAC
https://review.kakaku.com/review/K0001210853/

最新のZEN DAC Signature V2が出て旧機種のこちらは価格が下がっています。音質面では電源にiPower II 5Vが付属しており、ZEN DAC Signature V2が優れていますが、倍近い価格ほどの差はありません。

AL-38432DR
http://www.amulech.com/shopdetail/000000000048/

ハイエンドオーディオクラスのES9038Q2Mを搭載した機器で低価格ながら、20万円クラスのオーディオ製品とも音質で張り合える機種です。3万円を超えていますので、ご予算には入らないかもしれませんが、惚れ惚れするような音質です。

個人的に電源をトロイダルトランスACアダプタorバッテリー駆動に変更して利用しておりまして、ZEN DAC Signature V2を凌駕するすばらしいハイエンドな美音を奏でています。

AIYIMA DAC-A5 PRO
https://gadgeneko.com/aiyima-dac-a5-pro-review

真空管搭載のAIYIMA TUBE-T10 Bluetooth 5.0という製品の音がいいとオーディオマニアに評判のメーカーの製品で実際に購入してみて初めて知ったブランドの製品です。こちらもACアダプタをトロイダルトランスに付け替えて利用しています。低価格品ですが、PCからのグレードアップとしては十分すぎる音質です。

ご参考子になれば幸いです。

書込番号:24534288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/01/09 14:13(1年以上前)

元々十分な音量が取れるなら購入する予定は無かったでしょうしスリムタワーPC用途からするとPCのコントロールで音量制御出来れば良くて本体にボリュームが付いているようなものはかえって面倒ではないでしょうか。

そういう意味ではiBasso Audio DC05のようなUSBだけ繋げばそれでお終いのようなコンパクトな物が良いと思います。最高 384kHz/32bit までのネイティブ再生に対応な本格派ですし300Ω負荷時で13mWの十分な高インピーダンス耐性があります。
https://musinltd.com/iBasso/282.html

書込番号:24535010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2022/01/09 20:26(1年以上前)

iFi ZEN DAC
https://kakaku.com/item/K0001210853/
あたりいかがでしょうか。

書込番号:24535648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/01/11 00:06(1年以上前)

回答頂いた皆さん有難うございます。
ёわぃわぃさん、sumi_hobbyさんとても参考になりました。
iFi ZEN DACを購入致します。

書込番号:24537992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-R70x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-R70x
オーディオテクニカ

ATH-R70x

最安価格(税込):¥32,000発売日:2015年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

ATH-R70xをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング