『XかSにするか迷っています、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『XかSにするか迷っています、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

XかSにするか迷っています、、、

2015/03/12 03:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

内装はどちらも最低限のオプションにするつもりなのですが、Sの方がカッコいいけど、Xでもあの値段なら良しとするか、見た目と値段の間に迷いこんでいます(苦笑)。Xはダサいですか!?

書込番号:18569253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
珠悠さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/12 05:08(1年以上前)

ダサいとかダサくないとかそういった表現はやめましょう(´д`|||)
思っても自身の心の中に留めておいたほうが良いと私は思います。

本題ですがSはSの良さがありXはXの良さがあるので一概にはなんとも言えませんが個人的には内装のフラクセンがドストライクなので私でしたらXにします!

書込番号:18569302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/12 07:50(1年以上前)

見た目かわりません

内装、機能は自己満ですから

書込番号:18569439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 08:40(1年以上前)

sかxですが、外観で言えばエアロが付いてるか付いて無いかと18インチか16インチかとヘッドライトがメッキかブラックかの違いではないですかね(^^)
僕的にはxは落ち着いた感じがして、sの方は活発感がします。因みに初期アルの時はお金の問題で、xにしましたが、一年したら結局フルエアロに交換しました。今思えば、MSのエアログレードに無理して買えば良かったと思います。
今回はハリアーからの乗り換えですが、S-Cが欲しかったのですが、予算と助手席のロングスライドが嫁が希望だったのと、トヨタのおすすめでS-Aにきめました(^^)
一応ご参考までに

書込番号:18569526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


v5v5さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/12 10:16(1年以上前)

私も最初はSしか考えていませんでしたが、見慣れてきたら標準グレードのスピンドルグリルの方が高級でカッコ良く見えてきてXにしました!街中で見かけるのはSが多い?と思いますから、Xのスピンドルグリルでキメれば目立つんじゃないでしょうか??

書込番号:18569758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/12 11:13(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは

私も新型アルファードを契約する時、Sか、Xで迷いました。 最終的には`人それぞれの好みの問題´ですので、どちらを選んでも正解も不正解もないと思います。
参考程度に意見を聞いて頂けるなら、私のグレード選択時のプライオリティは
@内装色がフラクセンが良かった
Aアルミは16インチで良かった
Bスポーティー感より豪華・高級感を優先した
Cなにより本体価格がSより30万円くらい安い(笑)

ため、標準グレードのX、色は202ブラックにしてメッキガーニッシュセットとウッド調ステアリングを付けて購入しました。自己満足ですが、なかなか`良い感じ´に仕上がりましたよ♪(笑)(笑)

参考までに標準グレードのメッキガーニッシュ付き写真を付けますね。(写真はお借りして転載になりますが…すいません…(;^_^A)

書込番号:18569914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2015/03/12 12:31(1年以上前)

主さん。
悩んでる時が楽しいですね〜
カッコを取るか、価格を取るか
選択は各々ですよ。
最終的に自身で納得され、良い買い物をして下さい。

書込番号:18570087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/12 13:38(1年以上前)

そうですよね!ライフスタイルに合った選び方をしていこうと思います!

書込番号:18570263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/12 13:40(1年以上前)

ロングスライドいいですよね!我が家もチビが3人いるので重宝しそうな装備ですよね!

書込番号:18570269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/12 13:42(1年以上前)

そういう感じもありですね!

書込番号:18570274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/12 13:44(1年以上前)

グッと高級感が上がってカッコいいですね!見た目も値段も折り合いがついていいですね!

書込番号:18570281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 14:17(1年以上前)

すれ主さんはじめまして。
私も標準ボディで検討しています。
申し訳ありませんが、
サケズキさんに質問させて頂きます。
よろしかったらメッキガーニッシュのサイドとバックの写真を見せて頂けませんか?
つけようと思っているのですが、どのような感じになるか見てみたいので。
お手数ですがよろしくお願い致します。

書込番号:18570349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/12 14:45(1年以上前)

essence2009117さん、はじめまして♪

ご質問ありがとうございます。
しかし、申し訳ありません!m(__)m
メッキガーニッシュ付きのサイド・リヤはまだ撮ってないんですよ。m(__)m
一応、よそのスレで拾ったサイド画像で良ければ転載させていただきます。m(__)m

明日の夜、納車予定ですので、また昼間にメッキガーニッシュセット付きの画像アップしますね♪m(__)m

(ちなみに当方、標準Xグレード、カラー202黒ですが良かったですか〜?(;^_^A)

書込番号:18570419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 17:27(1年以上前)

サケズキさんありがとうございます。
黒かパールホワイトかで悩み中です。
後日のアップよろしくお願い致します。

書込番号:18570774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/12 21:59(1年以上前)

>>Xはダサいですか!?

ごめんなさい、私はSはダサいと思います。
フォーマル感がないデザインがお好みならヴェルでもいいと思いますし・・

XはCMで使われてるグレードとデザインセンスが一緒ですしね。
こっちのほうがかっこいい人にとってXはお買い得だと思います。
人それぞれ好みが違うってことで。

書込番号:18571704

ナイスクチコミ!13


スレ主 onefifteenさん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/13 22:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました!本日Sに決定してきました!Xのレクサスっぽいマスクもいいなーとおもっていたんですが、家族みんなが7人乗りがいいって事でSにしました!17インチにインチダウンしたパールホワイトです。納車は来月末の予定ですほしい☆

書込番号:18575081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


v5v5さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/13 23:12(1年以上前)

標準グレード、カッコ良くないですか?写真転載で申し訳ありません!

書込番号:18575225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/14 07:56(1年以上前)

私はレクサスもそうですがスピンドル形状にそもそも違和感あるのでSの方が良いですね(^-^) プリクラ選ぶとグリル縛りあるので泣く泣くグリル変更は我慢しますが(~_~;)

書込番号:18576003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/14 10:18(1年以上前)

essence2009117さん、

昨日納車されたメッキガーニッシュセット付き画像をアップしたスレをたてておきましたので、ご参考にしてください。m(__)m

書込番号:18576392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング