『グレードの違いと値段』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『グレードの違いと値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ264

返信29

お気に入りに追加

標準

グレードの違いと値段

2018/03/11 10:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

今、色々悩んでいるんですが、アルファードのグレードと値段は、どういう違いがあるんでしょうか?車にあまり興味がなく、カタログハウスみても、よくわかりません。たくさんお金はかけれないんですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:21666613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/11 10:28(1年以上前)

1番安いので良いと思います。わかりませんから!

書込番号:21666642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/03/11 10:46(1年以上前)


8人乗り:X or S
7人乗り:S
エアロタイプ:S
ノーマルタイプ:X
8人乗りで見た目がノーマルタイプで良ければX。
エアロタイプが良ければS。
車に興味がなくて、お金をかけられないという内容の情報だけですと、
XかSで良いと思いますよ程度のアドバイスになりますね。

ただ、状況的に、同じトヨタのノアやヴォクシーじゃダメなの?という気がしますが。

書込番号:21666672

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 10:55(1年以上前)

@ディーラーさんで良く試乗して下さい。あっ間違えたでは
遅いので。車に興味がないならアルファードはまあまあそれなりに世間様に認知されているので、良い選択だと思います。ベースグレードに両側電動スライドドア、サンルーフ、デジタルインナーミラーに202黒で良いのではと思います。
A予算がないなら、会社の系列会社の損保ジャパン日本興亜の提携ローン固定金利1.6%が現在の金利水準です。トヨペットのローンは高いので注意して下さい。
Bヴェルファイアと競合させて下さい。
Cアルファードは可也車体が大きくてグレードより、車両感覚を気にされた方がいいと思います。
グレードは他人には解りませんし、私も解りませんでした。
タクシーと同じで車種と車体の色、車のナンバーしか他人には解りませんので、待ち合わせにグレードを伝える人は居ませんよね。

書込番号:21666689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 11:03(1年以上前)

>puriusαさん
当たり前のことですが、グレードと値段は、上位グレードほど快適装備が充実しているのでそれなりに値段が上がっていきます。
アルファードの1番安いグレードでも他車の中間〜上位グレードの標準装備ついてるので、よく比較して検討してください。

書込番号:21666708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/11 11:04(1年以上前)

車に興味が無いなら走れば良いので一番安いのでいいと思いますよ。
ハイブリッド車かガソリン車かで悩むくらいかと思います。

もし不自由感じたら自分で工夫すればいい(=カスタマイズ)のですから。

書込番号:21666709

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/11 11:15(1年以上前)

>puriusαさん
大体の予算を教えて頂けるとアドバイスしやすいと思いますよ^ ^

書込番号:21666741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/03/11 11:21(1年以上前)

ノアかボクシーにしてください
まあアルファードも買わないだろうけどね

書込番号:21666765

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2018/03/11 12:08(1年以上前)

車に興味がないのにアルファード?
まぁ何を買うかは勝手ですけど
もっと安くて使い勝手の良い車はたくさんありますけどね

書込番号:21666861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2018/03/11 12:17(1年以上前)

そのまんま営業マンに同じ質問をすればいいと思いますが、梅竹松で竹を選べば宜しいでしょう。

メーカーは中間グレードを売れ筋と設定し、お買い得なケースが多い・・・ようです?

書込番号:21666879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/11 12:26(1年以上前)

>puriusαさん
SCパッケージが、装備が充実してて、値段的にお得かな?

書込番号:21666897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/03/11 13:06(1年以上前)

>puriusαさん
コストパフォーマンスに優れてるのは、xグレードに貴方が必要とされる、オプション付けるのが一番ですよ。

書込番号:21666986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/11 13:14(1年以上前)

装備と内装が主な違いですね。当然安いグレードだと便利機能とか足回りの見栄えが悪くなります。こういうのは後からでも何とかなりますが内装は簡単には変えられません。お店にあるのは大抵売れ筋のグレードですので安いのを買うとショボくなりますので注意しましょう。下から2番目位のグレードでディーラーオプションのお勧めセットを付ければ宜しいのでは?

書込番号:21667004

ナイスクチコミ!4


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2018/03/11 14:02(1年以上前)

どのクラスが下から二番目になるんでしょうか?標準モデルとエアロモデルがありますか?何がちがうんですか?

書込番号:21667128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/03/11 14:08(1年以上前)

本当に買う気があるならディーラーに聞けばいい

書込番号:21667142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/11 14:11(1年以上前)

>puriusαさん
カタログ見たら?
ここで聞くより速いよ。

書込番号:21667147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 14:25(1年以上前)

>puriusαさん
貴方は本当にアルファードかセレナE パワーを買うのか?
@今の保有車は何か?
A予算がないならいくらなら現金が出せるのか?
B家族構成は?
このくらいの情報提供がないなら削除して下さい!
下から2番目が Sでエアロボディ。

書込番号:21667168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/11 14:35(1年以上前)

カタログ見て理解できないような人は運転しないで下さい。
車の運転と状況確認はカタログ見るより難かしいです。

書込番号:21667185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/11 15:21(1年以上前)

考えてから質問しようね。
あと、下から二番目のグレードは、
自分で調べましょうね。

書込番号:21667285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/11 17:24(1年以上前)

>puriusαさん
下から2番目のグレードは一番安い車の値段を全てのグレード
から引き算してみて一番少ないグレードのが下から2番目の
グレードになりますよ。
エアロとノーマルで区別するよりも自分の好きなデザインで
選ばれてはと思います。

書込番号:21667563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/03/11 17:39(1年以上前)

カタログ見てもわからないのでしたら、こちらで聞くよりディーラーで聞いてみましょう。
丁寧に説明してくれると思いますよ(^^;

書込番号:21667612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2018/03/11 18:10(1年以上前)

>puriusαさん
条件だけでも、書いてみては?例えば8人乗れて、色は黒で、予算は500万で、パワーシートはあった方がいい。燃費にはこだわらず、パワーがある方がいい。等。情報が多ければ多いほど、ここの皆様は優しく的確にアドバイスしていただけると思いますよ。

書込番号:21667692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 19:54(1年以上前)

>puriusαさん
今のアル、ヴェルは前期と違ってすぐグレードが見抜かれます!!
金がないのならヴォクシーの上位グレードで快適なドライブを楽しんだら良いのでは^_^???

書込番号:21667920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 20:59(1年以上前)

>puriusαさん
Xでいいと思いますよ。
周りから安い車だと思われないですからね。

書込番号:21668121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/11 21:30(1年以上前)

お金がないならと、GGH35さんがヴォクシーと言っていますが、無視してください。意味ないです。
アルファード見てから、ヴォクシー見ると、納得すると思います。
Xグレードで決まりでしょう!

書込番号:21668219

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/11 21:45(1年以上前)

なんか、勘違いして、グレードが見抜かれるなど、かかれていますが、別に、Xだろうが、なんであろうが、スレ主さんは、自慢したいわけじゃないのですから、関係ないお話と思います。

書込番号:21668264

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/11 23:07(1年以上前)

>GGH35さん
すみません、無知なもので…
グレードによってエクステリアが違うのですか?
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21668532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/12 00:41(1年以上前)

本気で買う気がある人だということを前提としてアドバイスします。

ディーラーの営業マンはあなたのような人を待っています。次の休みの日にでも出向いてください。
あまりお金かけれない旨を説明すると、Xというグレードを勧めてくると思いますので、おそらくそのグレードは展示車にはないでしょうから、なんらかの手段で現車を確認させてもらいましょう!それで、あなたが機能や装備に納得できたなら契約すればいいと思います。これだけでも楽しみですね。あ、車に興味が無いなら楽しみじゃないか…(^^;)

書込番号:21668740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/12 07:29(1年以上前)

スレ主もう少し返信したら?会話にならん。

書込番号:21669050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2018/03/12 13:11(1年以上前)

>puriusαさん
白系内装、ノーマルマスク、少し高級がいいなら、Gをお勧めします。SCパケほどコスパ高くないけどね。僕は40万値引きで乗り出し540万です。ご参加になれば。

書込番号:21669637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング