『アルファードよりヴェルファイア?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードよりヴェルファイア?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ556

返信37

お気に入りに追加

標準

アルファードよりヴェルファイア?

2018/04/10 11:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

自分アルファード後期が納車されて2か月立ちました!でも最近気づいた事が!
後期型見慣れてくると実はヴェルファイアの方がかっこいい?

書込番号:21741018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/10 11:59(1年以上前)

いやいやアルファードの方がカッコいいです。

書込番号:21741022

ナイスクチコミ!73


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/10 12:02(1年以上前)

そうですかね(^.^)
アルファード前期と比べてもなんか顔つきたれ目だし( 。゚Д゚。)

書込番号:21741025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


bayareasfさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 12:08(1年以上前)

ヴェルファイアのエアロ仕様の顔はあまり好きになれませんが標準仕様の顔は好きですね。
アルファードもエアロ仕様の顔はあまり好きになれません。

書込番号:21741030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/04/10 12:10(1年以上前)

どちらも(E)ですから安心してください。

書込番号:21741036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/10 12:18(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん
どこにでも現れる暇人さん来たね!
どうです?ぼくのつっこみ?あなたホントに突っ込みところで満載ですね。

書込番号:21741053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/10 13:35(1年以上前)

>GGH35さん
わざわざアルファードの板でディスらなくても・・・
「ヴェルファイアの方がアルファードよりカッコいいですね」
って↓この板で言ってきなよw称賛されるから
http://kakaku.com/item/K0000737343/catalog/

書込番号:21741221

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/04/10 13:37(1年以上前)

この手の話は、優劣つけると荒れる傾向にあるので、
穏やか進行を期待しますが。。。

私の場合、実車見るまでアルファード推しでした。
2台見れる機会があったのですが、その感想は、
インパクトはヴェルファイアで、なかなかイイんじゃない!
意外にも、アルファードは、期待していたほどの斬新さを感じない結果に。
ただ、乗換えるならアルファードかもしれません。
何かアルファードには安心感があるというか、、、
GGH35さんがヴェル購入してたら、アルの方が…になるかもしれませんよ。

書込番号:21741225

ナイスクチコミ!18


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/10 15:36(1年以上前)

>(E)

これって格好良いだよね…

書込番号:21741421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/04/10 15:43(1年以上前)

>GGH35さん
どっちも新鮮でいいと思いますよ(☆o☆)

という自分は後期ヴェルに乗っていますが次乗り換えるなら気分転換にアルファードにしようと思います。ヴェルからヴェルでは代わり映えしないので。

ただリアのテールはヴェル派です。

後期ヴェルもアルもまだ数台見かけた程度でまだまだ希少車ですから乗ってると目立ちますね★

書込番号:21741429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:117件

2018/04/10 16:17(1年以上前)

どちらもカッコいいでいいと思いますが

買った本人か納得して判子押したんですし

心変わりしたのなら買いなおせばよいのだから

書込番号:21741466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/10 17:57(1年以上前)

>m.visionさん
確かにリアはヴェルファイアですね! 
アルファードのリアのメッキがタイプブラックみたいにスモークメッキだったら良かったのにな!

書込番号:21741633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 19:54(1年以上前)

いえ。アルファードのほうがカッコいいと思います。後期はアルファードのほうが売れてますし。

書込番号:21741884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/10 21:05(1年以上前)

デザイン抜きにしてクリアテールっていいですかね?

書込番号:21742087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/10 21:13(1年以上前)

隣の芝生は青く見えるもんです(笑)

書込番号:21742117

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/10 21:29(1年以上前)

どちらの車種選んでも街中で見慣れたらスレ主様のような考えになりますから…やはり満足できない人は
自分好みにドレスアップ!!
20インチにディーラーOPのアドミレイション、フロントグリルをマットブラック等。
私はメッキがあまり好きではないので!!
最近は足回り純正の派手なエアロが多すぎる(_ _)。
スレ主様あくまで参考までに。

書込番号:21742167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/10 21:49(1年以上前)

アル、画像で見るといいんだけど、
実際見ると、なんかいまいち。
もう少し高級感あると良かった感じ。
アルヴェルともに、ミニバンの勝ち組なんで、
まー、思い入れがなきゃ、
どっちでもいいんじゃなの。



書込番号:21742254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/10 21:52(1年以上前)

>アルファー℃さん
今の所アルファード調子はいいみたいですね!

書込番号:21742268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/04/10 22:38(1年以上前)

>GGH35さん
ヴェルがカッコイイと思うのなら、乗り換えましょう_(:3 」∠)_

このスレの終点は何?

書込番号:21742427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/10 23:08(1年以上前)

>GGH35さん
何色ですか?
わたしはブラックアルファードですが、断然アルファードですね!
ヴェルファイアは後期と前期の違いがわからないです。

書込番号:21742539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/04/10 23:13(1年以上前)

>GGH35さん

アルファードとヴェルファイア、
色は白と黒、
その時々で人気は入れ替わってますね。
自分はどちらも好きですよ。

自分はヴェルファイア乗りですが、
今の気持ちはアルファード寄りかな(笑)

書込番号:21742550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 07:05(1年以上前)

みんなアルファードいってるけど結局モデリスタとかエアロつけないと見れないですよね!
前期はつけなくて乗ってる人いっぱいいたけど、後期はほとんどつけてますよね?

書込番号:21742975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/11 07:43(1年以上前)

賛同求めてどうするんですか?
アルファードが嫌なら売ればいいのでは?
アルファードの納車を楽しみに待っている人達に失礼だと思います!(当方含めて)

書込番号:21743050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3件

2018/04/11 07:47(1年以上前)

>マサノア1212さん
の意見に賛成します。

>GGH35さん
貴方は何をしたいのですか?
そんなにヴェルが良いのならアルを売ってヴェルを買う事を強く勧めます。

書込番号:21743060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/11 08:13(1年以上前)

>GGH35さん
モデリスタつけるのは安くの乗り換えできて金が余ってるのと、前期は見た目のモデリスタの相乗効果がみこめないからですよ。後期はつけることでさらにかっこよくなるからみんなつけるんです。ヴェルファイアなんてモデリスタつけなければ見れない。

あなたの色は?モデリスタはつけてますか?

書込番号:21743092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 08:30(1年以上前)

自分はトヨタオリジナルでパールです!

書込番号:21743118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 08:36(1年以上前)

>青黒ロレさん
後期のモデリスタもカッコいいと思えませんが( ・ω・)
鎧でも着てるみたい(´(ェ)`)

書込番号:21743129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/11 11:10(1年以上前)

>GGH35さん
過去のも含め文面を読み直しました。

本当に後期アルファードを所有してますか?前期のヴェルファイアとか全く違う車種を所有してませんか!?

私は必要以上に目立たないアルファードを選択しました。
仮にクラウンを選ぶなら、間違いないなくロイヤルを選択します。








書込番号:21743349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/11 11:19(1年以上前)

そうするとスレ主さんの独りよがりな感覚でしかないですね!スレを立てるほどでもないかと。

書込番号:21743358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 12:16(1年以上前)

前回の車!

書込番号:21743431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 12:17(1年以上前)

入れかえ後!

書込番号:21743435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 12:19(1年以上前)

このエアロは垂れ見に見えないからこれ以外は無しですね( 。゚Д゚。)

書込番号:21743438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/04/11 15:22(1年以上前)

>GGH35さん

まぁ〜、

あれですよ、

1回アルファード売って、気になってる?ヴェルファイアを買って、

そんでもって、やっぱりアルファードが良いと思えばヴェルファイアを売って、またアルファード買えばいいんじゃない?

それが出来ないんだったらせっかく買った愛車を大事に乗って下さいよ!!

書込番号:21743775

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/11 15:27(1年以上前)

白ねこのひげみたいですね。

黒だったらまた違ったのでは?

書込番号:21743787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 16:02(1年以上前)

>青黒ロレさん
前期でしたっけ?

書込番号:21743835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/11 20:45(1年以上前)

何が前期ですか?
白猫はスレ主さんの写真を見て思いました。
私は前期は白のscエアロなし
後期は黒のscモデリスタあり

書込番号:21744431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GGH35さん
クチコミ投稿数:83件

2018/04/11 20:49(1年以上前)

>青黒ロレさん
これは失礼!
てっきり前期かアルファードなんて乗っていないかと!

書込番号:21744439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2018/04/12 07:11(1年以上前)

予想画像が出回る←うーん、今回はアルだな

プレカタログが出回る←ヴェルかっけぇぇぇ!

実車画像が出回る←なんかヴェル変だぞ。やっぱりアル!

実物を街で見掛けるようになる←アル思ってたほど…。ヴェルええ感じやん!

次の車の入れ替えが夏頃を予定してますが、感想がコロコロ変わってるので最終的に何を買うのか分かりませんし、アルヴェルじゃない可能性もあります(^_^;)まぁスレ主さんはその時ほしいものを買ったのだからそれで正解かと思います。

書込番号:21745250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング