『アルファード3.5を契約してる人は4WD車ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード3.5を契約してる人は4WD車ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

アルファード3.5を契約してる人は4WDもですか?
自分は2と4迷い最中です

書込番号:23388230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9412さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/07 20:59(1年以上前)

3.5SC2WD乗りですが、4WD必要なければ2WDにしておいた方が良いですよ。リセールを考えたら買うときは2WDより高いですが、売る時は2WDより安いですから。

書込番号:23388324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/05/07 22:36(1年以上前)

雪が降る地方に住んでいる又はスキーやボード等が趣味で年に何回も雪山道を走る以外は2WDで良いんじゃないかと思う。

書込番号:23388578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/08 10:52(1年以上前)

>から揚げ美味しいさん

4WDだと,ムーンルーフがつきません.

みなさん仰るとおり,雪道等の走行予定が無く,普通に街乗りが多いのであれば2WDで十分です.

書込番号:23389260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2020/05/08 11:34(1年以上前)

>9412さん
>reader1006さん
>北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございます。車詳しくないので、キャンプや釣りで年に数回山道を走りますが。家族4人です、乗り心地を重視するので、4wdにすることで2wdと比べて乗り心地はどうでしょうか?

書込番号:23389336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/11 10:29(1年以上前)

サンルーフがつかないのとドライブシャフトの関係で7人乗りであれば2列目シートの位置が左右で少しずれます。

書込番号:23396637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/11 12:29(1年以上前)

3.5Lは4WDでもEL,ELS,GFにはサンルーフ付きそうですね。

書込番号:23396819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/11 13:19(1年以上前)

>9412さん
コロナでリセール神話は崩れていますがそもそもリセール考えるなら2.5!!

>から揚げ美味しいさん
その用途ならFFで良いと思いますよ!! 冬は常雪の地域や坂の雪道を視野にいれるなら4WD!! 険しい山岳路の用途ならそもそもワゴンではなくジープ!!

書込番号:23396905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/11 20:34(1年以上前)

そこで間を取ってハイブリッドのe-fourという選択肢が出てくる訳ですよ。

書込番号:23397815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nyantyさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:19件

2020/05/12 18:57(1年以上前)

>から揚げ美味しいさん

私はGFのFFを選択しました。4WDは燃料タンクがFFより10L分小さいです。(FF75L 4WD65L)

使用環境にもよりますが、街乗りメインだと燃費が伸びず給油するのがめちゃくちゃ面倒になると思いますよ。FFの私ので給油ランプ点くまでで400kmも走らない事多々です。ガソリン入れに行くのがめんどくさいです。ハイブリッドにすれば良かったです…

書込番号:23399763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング