『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ490

返信150

お気に入りに追加

標準

納車

2015/03/02 09:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

昨日、大安で納車しました。

これから納車のみなさんやこれから購入予定の見なさんの参考になればと思います。

11月末に仮予約して1月の半ばにメーカーオプションだけ決めて契約しました。

VL,メーカーオプション,SDナビ JBL インテリジェントパーキングアシスト2です。


あと、TRDのフルエアロ仕様です。

フロントが7,3センチさがるため心配してましたけど、かなり地上からは20センチあいてますね。安心しました。

JBLも純正ながらいい音してますよ。

きりがないのでこれぐらいにしときますね。

書込番号:18534317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/02 09:58(1年以上前)

私もTRDのスポイラーを付けようかと悩んでおりますが、地上高で20センチ空いてるそうですが、コンビニ等の入り口段差は普通に入れますか?
沈み込んで、大切なスポイラーは擦れないでしょうか?

書込番号:18534421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/02 10:10(1年以上前)

そろそろ納車スレはお腹一杯です。
レビューの方でお願いします!

書込番号:18534459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


snkdleeさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/02 10:23(1年以上前)

ご納車おめでとうございます。
ちなみにグレートは何ですか、どこのネッツですか

書込番号:18534503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/03/02 10:26(1年以上前)

yoshiy55さんはじめまして。

コンビニ等の段差は真っ正面からはまだ怖くて入ってないですけど、斜めから入れば全然大丈夫ですよ。安心してください。
TRDはかなり印象変わりますよ。いい感じですよ

書込番号:18534510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 10:31(1年以上前)

TRDのリアはどちらを選択されたのでしょうか。
6連ですか?

書込番号:18534524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/02 10:33(1年以上前)

snkdleeさんこんにちは。

グレードはVLです。
愛知県のネッツです。

書込番号:18534531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/02 12:28(1年以上前)

エンジンスィッチは赤でしたかね?

書込番号:18534814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/02 13:04(1年以上前)

ともっちパパさん、楽ランマンさんはじめまして。

リアは標準ボディ用は6連マフラーもどきしかありませんでした。泣

スタートスイッチはTRD用に替えてますよ。

書込番号:18534953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 15:04(1年以上前)

新型ヴェルさん。

ご連絡ありがとうございます。
6連マフラーですが、実際はどんな感じでしょうか?
ダミーなのは知ってますが、マフラー部分は網?ただの黒で閉じられてるのでしょうか?
後ろの画像も時間がありましたらアップお願いします。

書込番号:18535239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 15:12(1年以上前)

納車おめでとうございます(^-^)白のTRDはやっぱり某モビルスーツに似てますね(^人^)

書込番号:18535264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 15:18(1年以上前)

4月納車ですが、自分もTRD製のエアロを付けました。
あと4連マフラー、フェンダーエクステンション、フロントグリルを付けています。
特にフロントグリルはライトの間までメッキが入ってるのが気に入らなくて付けたのですが、
実写真をみて正解だったなと思います。

書込番号:18535278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/02 15:22(1年以上前)

フロントが分厚いですね!なんかトランスフォームしそうです。
前の車みんなどいてくれるかな?

書込番号:18535287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 16:48(1年以上前)

TVキット付いてます?

書込番号:18535463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOKER 7さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/02 19:03(1年以上前)

新型ヴェルさん。こんばんは♪

いや〜シブいですねぇ(^o^)いいなぁ
私は6月納車予定で、現在フェンダーガーニッシュつけるか悩んでます。画像を見るとメッキドアミラーカバーがついてますよね? ぜひ横と後ろの画像アップして下さい。 納車おめでとうございます♪

書込番号:18535858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/03/02 20:45(1年以上前)

後付け感が半端ないですね

書込番号:18536288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/02 20:49(1年以上前)

アニータ、もうええって。
エルグランド乗っとけ。

書込番号:18536310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 20:51(1年以上前)

ソナーの避け方がエグいのは否めませんねf^_^;)
チラッと映り込んでるのはオデッセイですかね?

書込番号:18536318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/02 21:08(1年以上前)

確かにソナーとけん引きフックカバーの逃げはマイナスですネ。(もう少しメーカーが設計段階で工夫出来なかったのでしょうか?)
個人的意見ですが、スレ主さまの写真の撮り方が損している気がしますね。
実車は画像よりカッコイイのではないでしょうか?

書込番号:18536414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/03/02 21:55(1年以上前)

とりあえずアニータのレスはスルーの方向で。

エルがいい車と言いながら、アル・ヴェルの納期まで調べてる???の人なので。

書込番号:18536634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11件

2015/03/03 04:23(1年以上前)

ともっちパパさんお早うございます。

6連マフラーもどきは残念ながら穴は黒色で塞がれていますね。涙
穴があいてたらかっこよかったんですけどね。残念です。
まあ~半年もすれば各メーカーからいろんなエアロが出てきますのでフロント、サイドとのバランスが合えば変える予定です。

書込番号:18537663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/03 10:32(1年以上前)

新型ヴェルさん。

やはりただの黒ですか。
納車がもう少し先なので、購入された方の画像や意見を聞いて判断しようと思ってました。
暫くは純正で社外エアロが色々出たときに検討します。
ありがとうございました。

書込番号:18538263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/04 21:16(1年以上前)

全く納車の音沙汰無し。今乗れている方が羨ましい。目立つだろうな!一月末の契約で納車があった方はいますか?ZGです。

書込番号:18543556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/07 13:44(1年以上前)

Dに行ったら、新型ヴェルファイアの納車待ちが沢山ありました。いよいよ、今月後半から見かける様になりますね。

書込番号:18552132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 02:13(1年以上前)

楽ランマンさん
私は今日ZA-G納車です。
契約は1月14日。ずっと楽しみしていたのでワクワクしちゃいます。当方都内です。

書込番号:18554798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/08 08:40(1年以上前)

納車おめでとうございます。ウキウキですね。今日はプチドライブですかね?

書込番号:18555287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 09:42(1年以上前)

楽ランマンさん。
おはようございます。
これからディーラーに取りに行きます。
あいにくの雨ですが少しドライブに行って来てます。
納車レスにて写真アップしますね。

書込番号:18555468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/03/08 12:15(1年以上前)

1月31日に意思表示、2月5日に本契約で昨日(3月7日)に納車でした!ZGのスパークリングブラックです。

書込番号:18555962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2015/03/08 12:28(1年以上前)

かんとっくさん
納車がずいぶん早いですね。
仮予約とかされてたんですか?

書込番号:18556008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/03/08 12:38(1年以上前)

肩コリ圭さん。
仮予約はしてません。詳しい事は分かりませんが、Dが先行予約していた車両ではないかと…。なので、MOPは何もありません。本契約の時点でコンセントを付けるなら4月以降とのことでしたが、MOPなしのZGのスパークリングブラックなら3月に納車できるとの事で契約したしだいです。

書込番号:18556042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/03/08 17:43(1年以上前)

かんとっくさん

エアロ アドミレイションついてらっしゃいますよね??
もし良かったらフロントバンパーの横写真、リアや横からの写真お願いしてもよろしいでしょうか?
自分も白ですがZGのアドミエアロなので(^^)

書込番号:18556974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/08 17:47(1年以上前)

やはり、厳つい目が格好いいですね。最高ですよ。最近、デイライトの車をよく見かけましが、ヴェルは最高ですね。目立ちますよ。羨ましい、わあ、わあ、わ〜い!

書込番号:18556992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/03/08 19:22(1年以上前)

せるたんとさん。
おっしゃるとおり、アドミレイションです。
明日にでも撮影してアップしますね。ただ、雨予報なのでいい画像が撮れるかどうか…。
ホワイトなら、ドッシリとごっつく見えると思いますよ!

書込番号:18557344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2015/03/08 20:29(1年以上前)

かんとっくさん

ありがとうございます!

雨予報ということで、あまり無理はなさらないでください(^^)

雨でもどのような感じなのか確認ができればいいので。

書込番号:18557588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/03/09 16:24(1年以上前)

せるたんとさん
アドミレイションはこんな感じになります。

書込番号:18560413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2015/03/09 16:39(1年以上前)

かんとっくさん

写真ありがとうございます。

カッコイイですね♪ドッシリとしていてフロントの横はモデリスタほど出張ってはないですね。
モデリスタはとても出っ張っていてあまり好みではなかったので、白だとまた違ったカッコ良さが出るのでしょうか。楽しみです♪

書込番号:18560453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/09 19:35(1年以上前)

皆さん初めまして

アドミレイションエアロの話題が全然なかったので私だけだと思ってましたがやっと見付かりました。
人気無いのかと思い凹んでました。

書込番号:18560982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2015/03/09 20:24(1年以上前)

柳都さん
はじめまして!私も納車までアドミレイションのカタログ写真だけ見て、少々不安でした。モデリスタが多いんで…。
でも納車されて大満足でした。ドッシリ感があってお気に入りです。
せるたんとさんの白も見てみたいですね!

書込番号:18561186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


音雨さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 21:19(1年以上前)

柳都さま、画像のホイール食いついてしまいますが、レオニスですよね。18?19?20?ですか? ダウンさせてますか? 同じものを購入する気でいたので是非に参考までに教えてください。扁平率35、40?

書込番号:18561436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZ0607さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 21:31(1年以上前)

かんとっくさん、柳都さん
画像ありがとうございます。

アドミレイションかっこいいですね。
今回は予算がなくエアロを装着しなかったのですが、ヴェルファイアの黒系はアドミレイションが一番似合っている気がします。
個人的な感想ですが・・・。

自分もお金貯めて早く装着したいと思います。

あと、せっかくなので質問させてください。
立体駐車場などで、フロント・サイド・リアを擦らないか不安です。
ホイールベースも長いことから、数センチ下がるだけでも擦るんじゃないかと思いまして。
運転していてどうでしょうか?
分かりましたら教えてください。


書込番号:18561501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2015/03/09 21:36(1年以上前)

かんとっくさん

まだ納車が未定なのでいつになるのやら...
納車したら写真のせますね!

柳都さん

やはりカッコイイですね♪
エアロのホイールがいい感じにマッチしてます(^^)

書込番号:18561526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 21:41(1年以上前)

アドミカッコいいですね〜(^-^)私はフロントの出っぱり覚悟でモデリスタにしましたf^_^;)どうしても台形紛らわすのにフロント下部にメッキが欲しかったのと、サイドにもメッキが欲しかったんです(^^;; 純正のスタイリングは高くて手が出ませんw

書込番号:18561561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/09 23:16(1年以上前)

ありがとうございます。

かんとっくさん
当初私もモデリスタを考えていたんですがHVにマフラーは邪道と思っていました。マフラー無しでも切りかきがあると言うことで断念。でもアドミレイションならカッターマフラーと言うことで恐る恐る決めました。これからモデリスタエアロのヴェルが増えるなかアドミレイションにして良かったと思います。
ドッシリ感いいですね(笑)

音雨さん
そうです、レオニスLVのあまりキラキラしない控えめなPBMCです。
タイヤはブルーアースRV-02の245/45-19です。
お仲間が出来て嬉しいです。

KAZ0607さん
私も車高が心配だったのでノーマルですが、フェンダーの隙間も気になり少しでも広がらない様にと敢えて扁平率を45にしました。
実際計測はしてませんがノーマル車高なら全然心配無さそうです。むしろ少し位下げても立駐も平均ではないかと思われる程クリアランスがあります。しかもフロントは先端にかけて少し上がってる様な気がします。

せるたんとさん
白も絶対似合うと思います。
と言うか、白の方が似合うと思います。
黒系だと純正色と黒い部分が同色に見えますが、白だとハッキリ分かるのでまた違ったイメージに仕上がると思います。

ガッツ仮面さん
モデリスタは大人気でカッコいいすね。
私もメッキのアクセントがマッチしてると思います。マフラーレスのが穴無しだったらモデリスタにしてましたよ。
結局マフラーカッターは着いてますが。

書込番号:18562025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


音雨さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 08:40(1年以上前)

柳都さま 私も詳しくはないのですが、245/45 19だと外形が10oほど大きくなるから車検はNGだと思うのですが、とりあえず柳都さまはそれを付けて車検は別でという考えなんでしょうかね? 本当に同じホイールを考えていましたので、興味がすごくあります。かっこいいので!旦那は反対してますが(笑)

書込番号:18562910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/10 10:10(1年以上前)

音雨さん
私のはZRなので純正は225/60-17で外形が701mmです。
245/40-19だと679mm、245/45-19だと外径が703mmなので純正に一番近かったです。ちょっとタイヤが厚く見えてカッコ悪いですが乗り心地とフェンダーの隙間を考慮しました。
10mm、20mm位スピードには何の問題ない様です。
私の場合雪国なので車検次期(2月登録)は、まだスタッドレスですけどね。
今思えば245/40-20(704mm)でも良かったかなと思っています。
“タイヤサイズ”と検索すれば互換を詳しく調べられます。

書込番号:18563121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


音雨さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 10:44(1年以上前)

なるほど! そういう事ですか。
ありがとうございます、勉強になります。

書込番号:18563183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/03/10 13:45(1年以上前)

KAZ0607さん
ありがとうございます。まだ、立駐にはいれてませんが、通常の段差や輪止めには当たりませんよ。コンビニ等に入る時も、一応気をつけてますが…今のところ大丈夫です。

書込番号:18563624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 14:01(1年以上前)

柳都さん
アドミいいですね〜♪真正面からの写真を載せて頂くことは可能でしょうか?
もし宜しければ真正面も参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18563660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/10 17:37(1年以上前)

スカッパナポリさん
スカッパナポリさんもアドミをお考えですか?
ノーマル車高で左右寄の一番低い所で210mm有りました。
前のアルが150mmで時々擦ってましたが、それでも立体駐車場入ってたから余裕ですね。

書込番号:18564170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KAZ0607さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 17:54(1年以上前)

かんとっくさん、柳都さん

回答ありがとうございました!!
立体や車止めに引っかからなければ大丈夫そうですね!

アドミレイションエアロの仲間に入れるように貯金します(笑)

書込番号:18564213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 21:46(1年以上前)

柳都さん
早速の写真ありがとうございます!
私もアドミ検討中です!202にアドミエアロキットとロアグリルメッキガーニッシュとフォグランプメッキリングを付けたいのですがアドミエアロキットに関しては嫁からの許可が降りないので交渉中です(笑)
柳都さんの写真を武器に交渉頑張ります!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:18565074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/12 15:11(1年以上前)

本日ヴェルファイアZ納車いたしました!
大分です!

書込番号:18570469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/12 15:14(1年以上前)

画像です

書込番号:18570480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2015/03/12 17:28(1年以上前)

カッコいいですね☆
アルミとタイヤのサイズ等を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:18570779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/12 17:54(1年以上前)

noa--renさん納車おめでとうございます。モデリスタエアロにアドミのメッキがワンポイントでしょうか、いいですね♪私も1ヶ月点検のときに付け加えようか考えてます(笑)

書込番号:18570842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/12 21:01(1年以上前)

noa--renさん。初めまして、おくぴーと申します。

納車おめでとうございます!
黒系ボディー&ノーマルグリル&モデリスタエアロ&ロアグリル&フォグメッキ、ドンピシャ自分と同じです。
まだ、納車されておらず、この組合せではフロントのメッキが多くてロアグリルをやめようかなど
考えていました。
しかし、実写画像を見て、全然大丈夫、かっこいいじゃないですか!フロント下部が引き締まっていい感じですね(^^)
ロアグリル、キャンセルせずこのままいきます!
画像、ありがとうございました!

書込番号:18571434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 21:39(1年以上前)

noa--renさん。初めまして。納車おめでとうございます。
私も同じモデリスタA+アドミ・ロアグリル、フォグメッキをDOPにしました。
実車画像がなく、チョット付け過ぎかなとも思っていましたが、実車画像を見て良かったと思ってます。
画像アップ本当に有難うございました。
当方は、2月8日契約で、納車予定は4月下旬らしいです。契約時は5月中旬でしたので、少し早まったようですがまだまだです。
納車情報が続々アップされており、毎日自分のことのように楽しみに拝見しています。
納車された皆さん、ご自慢の愛車、是非画像付きでアップして下さい。

書込番号:18571612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 21:43(1年以上前)

noaさん納車おめでとうございます(^-^)ロアグリル良いですね〜^_^私も付けようかなw
あと、どうしても気になって質問したいんですが、ナンバー11ー22ですけど‥いい夫婦ですか?(゚Д゚)

書込番号:18571637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/12 22:39(1年以上前)

Dr.Maverickさん。初めまして、おくぴーと申します。

Dr.Maverickさんもこの組合せなんですね。やっぱり、実車見るまではつけすぎたかな?って思いますよね?
でも、全然かっこいいですよね!

>当方は、2月8日契約で、納車予定は4月下旬らしいです。

近いですね〜、自分は2/4契約(ZA-G)で納車日未定です(5月頃とだけ言われています)。GW前希望なんですけどね。
Dr.Maverickさんは、GW前に納車されそうで羨ましいです(^^) GWにドライブできますもんね。
納車された皆さんの画像を拝見して、気長に待ちたいと思います。
お互い納車されたら、ヴェルライフ楽しみましょうね!

書込番号:18571914

ナイスクチコミ!2


noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/13 04:27(1年以上前)

アルミタイヤサイズは19インチ8.0J 145/40です

みなさんありがとうございますm(__)m
かなり自分も顔面はきにいりましたけど、後がメッキ付けすぎた感があります(^-^;

ナンバーは良い夫婦です(*´ω`*)

書込番号:18572603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/13 08:12(1年以上前)

noa--renさん。
リアの画像もありがとうございました!
フロントのメッキ量とのバランスを考えて、いい感じだと思いますよ(^-^)
自分も同じ組合わせでしたが、予算の都合で一旦モデリスタのバックドアガーニッシュははずしました。
画像を拝見して存在感あるなぁと思いましたので、後々装着を検討したいと思います。
フロントのドアミラーガーニッシュもお気に入りです(^-^)
たいへん参考になりました。画像ありがとうございました(^-^)/

書込番号:18572862

ナイスクチコミ!2


noa--renさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/13 10:24(1年以上前)

おくぴーさん、どーもですm(__)m
それなら良かったです(^_^)

後タイヤサイズは145/40じゃなくて、245/40の間違えでした!

書込番号:18573157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/03/13 23:17(1年以上前)

柳都さん

写真、大変参考になりました。
来週に202 ZAが納車されるため、レオニスlv PBMC/パールブラックミラーカットとBMC/ミラーカットで検討しています。
PBMCに傾いているのですが、BMCも捨てがたく真横から車全体を撮影して投稿して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18575240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 12:39(1年以上前)

13日金曜日、無事に納車されました。
Z-Aのバーニングブラックです。
20系と比較すると内装もかなり良くなりましたね(^-^)これからポチポチと弄っていこうかなあと(^-^)

書込番号:18576818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 14:51(1年以上前)

画像貼るの忘れてました(>_<)

書込番号:18577191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/14 16:14(1年以上前)

よしぼーずさん、納車おめでとうございます。モデリスタエアロかっこ良いですね。まだ納車されたクルマは少ないですから、どこに行くにもイタズラされないか心配ですね。私もあと二週間で納車ですが駐車場に停めるのも気を遣いそうです。ホイールもかっこ良いですね。私は予算の関係で標準ホイールのままで行く予定です。

書込番号:18577445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/14 19:43(1年以上前)

Portgas D.Ace さん
今日は雨模様で洗車したばかりで外に出したくなかったので真横か撮る事が出来ませんでした。
すいません。

書込番号:18578163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/03/14 20:14(1年以上前)

柳都さん

早速、投稿して頂いて有難うございます。
家族で相談した結果、僕と妻は柳都さんと同じPBMCですが2〜3年後に運転する息子達がBMCとの事で
少し派手目なBMCを購入する事にしました。
色々と有難うございました。

書込番号:18578293

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/14 20:41(1年以上前)

Portgas D.Ace さん
どういたしまして
私はPBMCを選びましたが、さほど価格も違わないので後悔しない選択をなされたらと思います。
BMCもきっと似合うと思いますよ。

書込番号:18578413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/14 21:00(1年以上前)

納車ではないですか、ネッツ湘南さんで、エアロ仕様の写真が色々と見られます。
http://www.netz-shonan.co.jp/?page=2757

書込番号:18578517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 00:20(1年以上前)

オフサルさん、ありがとうございます。今日は高速道路でチョロチョロとしてまして・・・返事が遅くなりました。
確かにイタズラされないかはいつも気がかりですね(>_<)まあ、細かい傷や洗車傷など、いつかは付きますけど(-.-;)
オフサルさんのグレードと色は何ですか?Z-Gが予想外の売れ行きみたいで(>_<)
お互い、楽しみましょう(^-^)

書込番号:18579600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/15 09:45(1年以上前)

よしぼーずさん、私のクルマはZAG 4WD 色はブラックです。モデリスタAとローダウンスプリングを付けています。4WDは車高が高くなるのでスプリング交換で普通に見えるか心配しています。よしぼーずさんみたいにホイールを選ぶセンスがないのでカッコ良いクルマの真似をするしかありません。

書込番号:18580363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 14:58(1年以上前)

再生するTRD四本だし

製品紹介・使用例
TRD四本だし

後ろ

2.5ZG本革(黒202)TRDエアロもろもろ仕様。

やっとこさ納車されました(T-T)

思っていたよりも遅くなった感じがしますが、ディーラー的にはまだ数台の納車らしく、、、
仕方ないかな?とも思いました。

旧型と比べて静粛性と脚のしなやかさ、エンジン音の静かさと
シフトの制御の違いなど結構走り出しから印象が違いました!

納車が遅れてテンション下がってましたが、乗ったらこれは良いと思える車でした。
納車までの期間が短い方も長い方も楽しみに待っていて良い車だと思います。

書込番号:18581368

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 15:32(1年以上前)

糸巻き様

納車おめでとうございます。
黒202にTRDエアロ仕様、迫力がありカッコいいですね。
私も後3週間くらいでやっと納車になりますが、私のディラーでも未だガソリン車2台しか
納車していないそうで、3台目の納車が私が契約したHVELだそうです。

20系の時は5か月待ちでしたが、やはり納車されるとテンション上がりますよね。

書込番号:18581447

ナイスクチコミ!1


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 16:49(1年以上前)

糸巻きさんカッコいいですね!
質問があります、TRDのボンネットスポイラー?を自分もつけようか悩んでましたが、妻が背が低く見晴らし的に標準とどのくらい違いありますか?厚さ?的になんセンチ位ですか?

書込番号:18581671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 18:02(1年以上前)

オフサルさん、ZA-Gのブラックですか(^-^)いいなあ(>_<)私も前車は202ブラックでしたが、かなり神経使ったので、今回はバーニングブラックにしちゃいました。まあ、マメにしないといけない事は変わりませんが(^-^;)
ホイールは初代ヴェルファイアが出た時に装着したもんで・・・すでに型落ちですわ(^-^;)昨日は調子に乗って初高速に行ったら・・・飛び石2カ所、喰らいました(-.-;)仕方ないですけどね(^-^;)
オフサルさんの車、納車されたら画像アップしてくださいね。早く納車されるといいです(^-^)

書込番号:18581898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 18:33(1年以上前)

ブラサカ666さん

ありがとう御座います。ELの試乗車が丁度あったので見て来ましたが、
グリーン車とういか今の流行で行くとグランクラス!って感じでした。
待ち遠しいですねが、楽しみですね。

雪の年さん

ボンネットスポイラー(フロントフードエクステンション)ですが、
手前部分の高さは2.5cm位高くなりますが、見晴らしには全く影響なしです
(主観173cmの男目線)電動シートを一番低くしても気にならないです。

ボンネットの手前の高さよりも、新型はボンネットの長さが短くて先端で
急激に落ち込んでるので、乗り換えたばかりだとフロント部分が何処まで
あるか感覚が掴みにくいです。

フロントフードエクステンションは非装着車のワイパー部分周辺の雰囲気が、
前モデルと比べてポカッとあいた感じなのと、ボンネットの長さも短く違和感を
感じたので装着を決めました。ご参考になると嬉しいです。

書込番号:18582018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/03/16 11:45(1年以上前)

カッコいい!
参考までにアルミのサイズと前後のオフセットを教えて下さいませm(__)m

書込番号:18584234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/17 17:13(1年以上前)

柳都さん
はじめまして、ホイルかっこいいですね^o^
インセット教えてもらう事はできますか?
+35だと出しそうで悩んでます、よろお願いします。

書込番号:18588521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/17 18:00(1年以上前)

糸巻きさん、かっこいいですねーキマってますね!
TRDも悩みましたが私はモデリスタA+フードエクステンションで納車待ちです。納車日間近ですが毎日が長くて待ち遠しいです。

はるはるちょさん、乗り心地損なわずにいくなら前輪8.5j 245/40/20+38 後輪9.5j 245/40/20+38でピッタリだと思います。落としすぎるとハの字になりはみ出るかもです。。

書込番号:18588640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/17 18:48(1年以上前)

けつたんさん
ありがとうございます、ダウンサスはモデリスタを注文したので少しだけ下がるので出ないと思うんです。(大丈夫かな汗)
ホイルが35か40の設定しか無く悩んでしまします

書込番号:18588782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/17 19:14(1年以上前)

はるはるちょさん、タイヤのサイズですが実際は35だと実は少し小さく40だと若干大きいですね。ホイールハウスのクリアランスが30系は20系と比べてゆとりあるらしいんですよ…なおさら40のほうが良いと思われますね!しかし見た目の好みがあるので何とも(^_^;)…。引っ張って35か、バランスの40にするか、私は後者にしました。私もホイール発注しましたが やはり受注生産なので2ヶ月待ちです。。当方ZA-Gなのでテインの車高調も開発予定です。もう待つのは慣れました(´ω`)

書込番号:18588875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/17 19:23(1年以上前)

けつたんさん
ありがとうございます。
タイヤ、ホイルの選択肢が多過ぎて悩み過ぎて大変です笑

悩む時間はまだ有ると思った矢先、納車予定が早くなりますとD担当さんから電話頂きました、6月予定が今月登録になるので早く決めないと^^;

書込番号:18588907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/03/18 21:28(1年以上前)

柳都さん

こんばんわ。
ホイールのオフセットは+35でしょうか。

書込番号:18592768

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/18 22:05(1年以上前)

Portgas D.Ace さん
はるはるちょさん
インセット+35です。
前後ローテーションしたいので同サイズにしました。もしかすると8.5jでも行けそうな気がしましたが安全策です。http://www.fujicorporation.com/shop/contributeimage/contributeimagedetail.aspx?car_maker=1&wheel_maker=&user_review=33479

書込番号:18592953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei1014さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 20:54(1年以上前)

柳都さん

ホイール等参考になります(添付のホームページも参考になります)。レニオスLVかっこいいですね。
一つお伺いしたいのですが、純正と比べて乗り心地はいかがですか?
当然、タイヤの種類によっても変わりますし個人の感じ方は色々なのでご返答し難いかとは思いますが、是非参考にさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:18605579

ナイスクチコミ!2


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/22 21:52(1年以上前)

kei1014 さん
乗り心地と静粛性も考慮してタイヤを選んだので割と静かですが、やはり245と19インチなので純正より少しゴツゴツ感はあります。

書込番号:18605836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei1014さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 23:10(1年以上前)

柳都さん

早速のご返答ありがとうございます。
多少ゴツゴツ感が出てくるとの事ですが、純正の17インチと比べて少しなら良いですね。
見た目がかっこいいので、私も納車されたらレオニスにしたいと思っています。
といっても、だいぶ先の納車になりそうですが。
ありがとうございました。

書込番号:18606166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 12:22(1年以上前)

柳都さん
わざわざありがとうございます
インセット35でも大丈夫なんですね、少し不安だったので安心しました。
私もレニオス買おうかな笑

書込番号:18607479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/23 19:29(1年以上前)

kei1014さん、はるはるちょさん
どういたしまして
インチアップすれば多少のゴツゴツ感は仕方ありませんよね。私の場合せっかくのHVなので、なるべくロードノイズの少ない静粛性能が良いタイヤを選びました。

書込番号:18608498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/03/26 15:02(1年以上前)

納車されました。
ZAエディションです。モデリスタAのサンルーフです。
リア全面フィルム(専門のガラス屋さん)
アルミはレイズのホムラ2×9
前後8.5J+38です。245/35/20になります。

書込番号:18617790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/26 15:11(1年以上前)

yuiyui2193さん 納車おめでとうございます!
とってもかっこいいですね!

ところで後ろのレクサスはご自分の所有車でしょうか?
ヴェルはご自分のでしょうから大丈夫なのでしょうが後ろのレクサスのナンバーは他人の所有車なら消した方がいいかもしれませんね(^^)

書込番号:18617807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/26 16:25(1年以上前)

真っ黒ですね。なかなかの押し出し感ですね。嫌いじゃないです。リヤフィルムは透過率5%ぐらいですか?

書込番号:18617963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/29 19:38(1年以上前)

生憎な天気でしたが本日ZA-Gを納車しました(愛知)。
TRDのエアロとハイレスポンスマフラーを付けています。
とりあえず¥5000のオーディオと¥14800のポータブルナビ帰宅後すぐつ付けました。
BIGXが出るまでこれで凌ぎます。

書込番号:18628816

ナイスクチコミ!5


edalacseさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 10:50(1年以上前)

@t-yasuさん

当方S.Aパッケージですが
アルミの購入をお考えでしたら良ければ純正通し交換など致しませんか?

書込番号:18630773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/03/30 15:51(1年以上前)

柳都さん
こんにちわ。
先週納車され、レオニスLV 19インチを装着しました。
キラキラの方を選択しましたが、そんなに派手ではなかったです。色々と教えて頂き有難うございました。

書込番号:18631374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/03/30 15:59(1年以上前)

柳都さん こんな感じです。

写真です。

書込番号:18631386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/30 21:16(1年以上前)

Portgas D.Aceさん
待ちに待った納車おめでとうございます。
決まってますねぇ〜
実際装着されるとBMCMCもそんなにギラギラせず、ちょうど良い輝きですね。

書込番号:18632342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/01 17:10(1年以上前)

本日、無事納車されました。
昨年11月から5カ月、長かったです。革シートの縫製も問題なく安心しました。

書込番号:18637900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/01 17:20(1年以上前)

モデリスタフロント。結構、長いです。

書込番号:18637921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/01 21:02(1年以上前)

オフサルさん、納車おめでとうございます!
モデリスタやっぱりかっこいいです!
派手さの中に色気があるというか品がありますね(^^)特に黒だとメッキが映えますね!
私も便乗して3/22納車しました!

書込番号:18638619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/01 22:16(1年以上前)

けつたんさん、納車おめでとうございます。
モデリスタカッコ良いですよね。
今日、納車前にエアロボディのノーマルのクルマと並べて比較しましたがモデリスタにして良かったと思いました。
続々と納車ラッシュみたいでディーラーには随分ヴェルファイアがありました。

書込番号:18639014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/01 22:44(1年以上前)

オフサルさん。
納車、おめでとうございます!
ZA-G+モデリスタ、盤石の格好良さですね。かっこいい!
自分は220なので、イメージを重ねて眺めています。
確かにモデリスタフロント、出っ張ってますが、抜群の存在感で文句なしです。
純正ホイールもかっこいいですね。全体がかっこよすぎて、フェンダー〜タイヤ間もあまり気になりません(^^)
5ヶ月待たれた分、存分に楽しんでくださいね(^^)/
自分ももうすぐですので、後を追いかけます!(笑)

けつたんさん。
ZA-Gパール+モデリスタも色の明暗にメリハリが出てめちゃめちゃかっこいいですね!
黒系vs白系、甲乙つけがたいです!
モデリスタを選んで間違いなかったことを、再認識しました。
自分も早くこのスレで報告&画像アップしたいです! あと、もう少しの我慢や(^^)

自分は納車されたら外観・内装もそうですが、もう一つの楽しみがV6エンジンです!
こればっかりは乗ってみないとわからないので、期待大です!
オフサルさん、けつたんさん、一足先にV6エンジンを堪能してくださ〜い(^^)/
#お二方は、前車で経験済でしたね・・・。

書込番号:18639163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/01 23:36(1年以上前)

おくぴーさん、ありがとうございます。
ローダウンスプリング装着していますが、4WDだから隙間が大きいですかね〜。
3.5だからかもしれませんが、スポーツマフラー静かですよ。
高回転まで回しましたが、20系の時と、ほとんど変わりません。ある程度の音を覚悟していたので拍子抜けしました。
ボディカラーは自分が決めた以外の色が良く見えてしまいますね。
今日は嬉しいはずなのに納車されて気が抜けてしまい、疲れました。

書込番号:18639384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/02 00:17(1年以上前)

おくぴーさん、もう少しですね…頑張ってください!
もう、ほんとにヴェル大好きです。毎日エンジンかけてます。妻にも「車で寝れば〜」なんて提案もされました(;'∀')
高速この前の日曜日、高速走ってきましたがスピードに慣れてきて気を付けないと140キロでてますよ。余裕の走り3.5Lでした。SAでもみんな見てくれて嬉しかったです。
地元でもまだすれ違ったことないのでGW前でもまだまだ台数少ないんではないでしょうか。

書込番号:18639480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/02 01:00(1年以上前)

オフサルさん。
>ローダウンスプリング装着していますが、4WDだから隙間が大きいですかね〜。
自分の20系も納車時は4WD+ローダウンスプリングでした。初めは良かったのですが、見慣れてくると物足りなくて結局車高調を組んでしまいました(^^;
今回、30系はZA-Gということで基本ポテンシャルが高いので、できるだけ純正でと思っています。
#いつまでもつかわかりませんが(^^;
スポーツマフラー静かなんですね。確かに2.5と3.5でそもそものエンジン音が違うらしいので、その差かも知れませんね。30系は純正でマフラーレスですが、Z系にはマフラーが似合うと思うので、モデリスタのリア楽しみです。
5ヶ月待っての納車でほっとされて力が抜けてしまったのかも。ゆっくり休まれて、回復後ヴェルでGo!ですね(^^)

けつたんさん。
ありがとうございます!あともう少しがんばります!
>もう、ほんとにヴェル大好きです。毎日エンジンかけてます。妻にも「車で寝れば〜」なんて提案もされました(;'∀')
わかりますわかります(^^) 納車されて自分のヴェルを目の当たりにするとこんな気持ちになると思います。
3.5Lの走りとても良さそうですね。2.4の感覚で踏み込むとびっくりするほど加速するんでしょうね。要注意ですね(^^) でも、その余裕の走りを早く実感したいです。
発表後、道で見かけたヴェルは6台だけです(全てすれ違いか停車中)。4月に入り徐々に見かける台数は多くなるでしょう。納車後、GWどこに行こうかそればっかり考えています・・・(^^; その頃にはまぁまぁ走ってるかな?

書込番号:18639616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/02 15:07(1年以上前)

けつたんさん
メチャカッコいいですね!
少し落とされてますか?
ストライク!って感じでグラッってきちゃいました^_^

書込番号:18640959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/02 18:23(1年以上前)

かっこつけて撮ってみました〜

猛さんマンさん、ありがとう御座います(*'▽')同じ感性の方がいてとても嬉しいです!

車高ですがノーマルですよ。。テインの車高調が4月中旬に入荷するのでつけてもらいます。FLEX-AにEDFC ACTIVE-PROも今回つけてみます。50oダウンで考えてます。

書込番号:18641385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/02 20:48(1年以上前)

けつたんさん
凄〜く上品に決まってたのでつい書きこんでしまいました!

ノーマル車高だったんですね、
エアロ巻いて車高調入れて50mmダウンですか、かなり攻めますね!
また車高調入れたら見せて頂けたらうれしいです^_^
段差にはお気をつけて!ではまた!

書込番号:18641869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 21:39(1年以上前)

Portgas D.Aceさん

私もレオニス LVのBMCMCを検討してるのですが、もし宜しければ横からの画像をUPしていただくことできますか?

タイヤは245/40R19ですか?

書込番号:18642091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 21:43(1年以上前)

けつたんさんこんばんは、としきよと申します。
私もモデリスタヴェルですが、皆様の納車されたモデリスタヴェル拝見するたびにやっぱりカッコいいなあ♪っと感じ自分のクルマ見に行っております(笑)
5pダウンの画像もアップして頂けるの楽しみに待ってます(^-^)v

書込番号:18642112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/02 22:37(1年以上前)

ちよびひげさん
ホイールは245/45 R19 インセット35です。
45にしたのは乗心地とタイヤの外径を考慮したため。
(40にすると標準タイヤよりも小さくなります)
写真は後日、投稿するので待ってて下さい。
僕は柳都さんのブラックと迷い、子供の意見を尊重してキラキラを選びましたが、202にあっていて気に入ってます。
ブラックも捨てがたいので好みで選んで下さい。

書込番号:18642392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 23:27(1年以上前)

Portgas D.Aceさん

早速お返事いただきありがとうございます!
画像の件、お手数お掛けして申し訳ないです。

扁平45は見た目と乗り心地のバランス取れて、良さそうですね!

BMCMCはメッキパーツと色合いがとれて、良いんじゃないかなぁと想像しております。
PBMCは落ち着いた感じが捨てがたいですよねー。

書込番号:18642670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/04 09:19(1年以上前)

ちよびひげさん
雨が降った後なので車体が汚れていますが、ご依頼の写真を投稿します。参考にして下さい。フェンダーとの隙間が50mm程度ある為、RSRのTi2000ダウンサスに交換する予定。
あとナビはABでビックX&#10133;バックモニター&#10133;ETC&#10133;工賃で27万で予約しています。
(今はディラーから7インチナビ&#10133;ETCを仮付け)
欲しい写真があればいつでも言って下さいね。

書込番号:18646642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 17:45(1年以上前)

Portgas D.Aceさん

画像ありがとうございます!
もっと派手なのかなと思ってたんですが、品のあるキラキラ具合ですね!
私はHVなのですが、これなら違和感なさそうです。
柳都さんの画像もいい感じなので、少し悩みそうです。。。

書込番号:18647870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wish&vitzさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/05 16:55(1年以上前)

昨日納車されました。
Z−A スパークリングブラックです。
本日は朝から雨のためカーポートに鎮座していますが、カーポートが狭く感じます。

書込番号:18651490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/12 05:04(1年以上前)

納車されて10日経過しましたが1台もすれ違いません。注目度は非常に高く、驚きます。ジロジロと見られることが多く。特に20系のヴェルファイアの方に見られます。内装の革シートが伸びてきてしまったり、カタカタと異音がしたり、不満点はありますが、それ以上に非常に満足度が高く、購入して良かったと思います。
特にモデリスタエアロキットは非常にカッコ良いです。フロントはあまり神経質にならなくても当たることはないと思います。フォグランプメッキリングも装着して正解でした。
エンジンは3.5にして良かったです。パワー感が凄いということはありませんが、ストレスなく回るエンジンは好きです。慣らし運転は一切していません。もっとトルクがあると、さらに嬉しいです。
メーカーオプションナビも言われているほど悪くなく、良いと思います。12.1型リアエンターテイメントシステムも違和感なく収まり気に入っています。JBLの音は普通で良くも悪くもありません。
パノラミックビューモニターはとても便利で安全に寄与しています。キノコミラーがないのも嬉しいです。
現時点で採点するなら95点です。
納車されていない方の納車が早くなるようお祈りしています。

書込番号:18672980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/12 23:34(1年以上前)

オフサルさん。こんばんは。
詳しいレビューありがとうございますm(__)m
オフサルさんとは、グレード・オプションがほぼ同じですのでたいへん参考になります。
モデリスタのカッコ良さやパノラミックの便利さは予想通りでしたし、気になっていたMOPナビもサウンドシステムを含め悪くないようで心配なさそうですね。
そして、一番気になるV6エンジンはストレスがなくいいということなので、本当に楽しみです(^-^)
自分もあと10日前後で納車ですので、こちらのスレで感じたことを皆さんにお伝えしようと思います。

書込番号:18676110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/13 01:13(1年以上前)

おくぴーさん、あと10日ですか。楽しみですね。納車されると心が落ち着いて、冷静に幸せ気分になれますよ。今日は外出したのですが、7台も目撃しました。急激に納車が進んでいるようですね。ZAーG、ZGは、いませんでしたよ。7台中、6台はエアロボディーでした。あんまりヴェルファイアが多くなりすぎるのも複雑な気分ですが人気車ゆえ仕方ないですね。ホイールでグレードを判別できてしまうので、折角ZAーGにしたのだから、社外のホイールに変えることを躊躇しています。

書込番号:18676412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/13 07:45(1年以上前)

オフサルさん。おはようございます。

>ホイールでグレードを判別できてしまうので、………

そうなんですよ、自分も全く同じですね。せっかくのGエディ専用なんで変えるのもったいないなぁと思っています。先日ディーラーでこのホイールをじかに見ましたが、光沢具合も質感もかなりよかったので、純正でも全く問題なしです。
納車が間近になると逆にそわそわしてしまいます(^^;

オフサルさんがおっしゃるように納車も進んできているようなので、待たれている皆さんに早く行き渡ればと願っています。

書込番号:18676767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/13 14:32(1年以上前)

おくぴーさん、昨日見かけたヴェルファイアの中でモデリスタエアロは1台だけでしたが、みんなと少し違うし、抜群にカッコ良いですよ。すれ違う時には3種類あるブラック系の色の判別は難しいですね。
それから高速道路での追い越しも3.5だと楽ですよ。高速道路でもスポーツマフラーの存在は忘れてしまいます。かなり静かに作られていますね。あと9日、待ち遠しいですね。

書込番号:18677700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/13 20:03(1年以上前)

オフサルさん、おくぴーさん、こんにちは!
私も昨日100km位快走してきました。
アップダウンのある山道でしたがecoモードで充分。
とっておきの加速のさいにはモデリスタのマフラーが太い音で答えてくれました!
天気もよくとても気持ちよく走ったドライブでしたよ〜!
ヴェルのみ3台とすれ違い、黒2台とパールのモデリスタ1台!おっ自分もこんな感じか〜っと嬉しく思いました(*^^*)

おくぴーさん、いよいよカウントダウンですね!モデ+スタイリッシュビームのかっこいい写真待ってますよ〜!

ちなみにマイヴェルは今日から三泊四日の手術に入りました。
TEINの車高調取り付けのためです。ホイールがまだ来ないんですよね〜特注なので5月GW過ぎそうです(^_^;)…。

書込番号:18678515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/13 20:33(1年以上前)

皆さん、続々と納車報告があり町でもすれ違うようになりましたね。自分も4月1日に納車して、日々楽しんでます。

書込番号:18678608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/13 22:41(1年以上前)

けつたんさん。
いいですね〜、新型ヴェルファイアでドライブ。めちゃ気持ちよかったでしょうね!

>アップダウンのある山道でしたがecoモードで充分。
>とっておきの加速のさいにはモデリスタのマフラーが太い音で答えてくれました!

まさに、V6+スポーツマフラーの組合せで思い描いている印象そのものです(^^)
モデリスタエアロを取り付けた方々の評価が抜群に高いですね。V6エンジンと相まって、期待MAXです。

>モデ+スタイリッシュビームのかっこいい写真待ってますよ〜!

了解しました(^^)/ 納車されましたら、画像をアップしたいと思います。
#かっこよく撮れるか心配ですが・・・。

けつたんさんは車高調の取付で、しばらくお別れなんですね。自分も納車後その日の晩から2泊3日でセキュリティの取付に預けます。あと、5月に入って中旬に3泊4日でコーティングを施工する予定です。
完成形になるのはあともう少し先になりますが、まずは納車されたら気持ちよさを感じたいと思います(^^)
あと、もう少しの我慢です。大阪はまだまだ見かけないです、30系ヴェル&アル。

書込番号:18679113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/14 05:24(1年以上前)

けつたんさん、燃費についてなのですが、20系の時よりも悪くなったようなのですが如何ですか?
20系の時も4WDでしたが30系は自動で4WDになるのでマルチインフォメーションディスプレイを見ていると、かなりの割合で4WDになります。その影響でしょうか?

書込番号:18679726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/14 07:42(1年以上前)

オフサルさん、
あまり燃費は気にしてないのですがタンクが大きくなったおかげで1回の給油に役1万円かかるようになりましたね(^_^;)。そして燃費も悪くなったような気がします。でもやはり気のせいだと思いますよ、恐らく今はまだ同じ3.5Lでも新車になれてないというか、車停めてアイドリングもするし、加速等楽しんだり燃費の悪い色んな要素が考えられます(^^)その内安定期に入ると思いますよ〜!

書込番号:18679891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/14 18:48(1年以上前)

けつたんさん、私は4WDなので65Lです。アクセル踏みすぎなのかもしれませんね。ガソリンスタンドに行く回数が増えました。75Lを取るか4WDを取るか、かなり悩みました。

書込番号:18681419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/14 20:27(1年以上前)

オフサルさん。こんばんは。

オフサルさんは4WDですね。自分もFFか4WDか迷いました。
現車(20系)は、スキーの時などを考慮して2.4の4WDでした。
しかし、年に3回程度しかスキーに行かないこと、もったいないから日常走行でも4WDにすると燃費が悪くなることから、30系はFFでもいいかなと考えました。とはいえなかなか4WDを諦めきれませんでしたが、30系では切替スイッチがないことで燃費と使用頻度を天秤にかけて、最終的にFFにしました。

今から考えると、3.5にした時点でハイオクだし燃費は諦めて当初の希望通りに4WDにしておけば良かったかなとちょびっと後悔しています(^^;

>マルチインフォメーションディスプレイを見ていると、かなりの割合で4WDになります。

20系ではこの情報がないのでどれほどの割合で4WDになっているかわからなかったですが、やはりほとんど4WDなんですね。ここ2週間ほどFFに慣れようと4WDを切っているんですが、発進時や雨の時に後輪が少しだけスリップすることが時々ありました(乗り方が悪い?)。結構4WDの恩恵を受けてたんだなぁと再認識しました。

でも、もうすぐ30系に乗れるかと思うともう4WDでもFFでも関係ないです(^^)
どっちにしろ、大事に乗っていこうと思う、それだけですね!

書込番号:18681769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/14 20:30(1年以上前)

けつたんさん。こんばんは。

75リッタータンク、満タンで1万円ですか・・・。用なしで乗ってる場合ではないですね(^^;

書込番号:18681777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 20:03(1年以上前)

本日Dに車が到着しました。
近所なので見に行くとヴェルファイアがどどんと!

凄くかっこ良かったです、エアロを付けてるわけでも無いのに自分のヴェルファイアが一番なんじゃないかと馬鹿な事を思ってました笑
本当に購入して良かったです、納車後写真アップさせて頂きたいと思います。

書込番号:18691073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/19 00:06(1年以上前)

1/9契約 本日納車されました。(岡山県)
花束を頂き、記念撮影を受けました。

その足で神社で安全祈願をして頂きました。
ガソリン入れに行ったら63L 8,000円入りました。(^_^;)
ODD 4km でした。
マットの取り付け、ナビの設定他ゴソゴソしていたら、あっと言う間に日が暮れてしまいました。

まだまともな画像取れてません。m(_ _)m

書込番号:18695094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/19 00:30(1年以上前)

2の次はさん。初めまして。

納車おめでとうございます!
花束に記念撮影、めでたい日にふさわしいサービスですね。
自分の近所の方も納車の時、家族でディーラーに行って、みんなで記念撮影したと言っていました。

自分の場合、現車20系では息子と二人でフラっと引き取りに行き、自分で携帯で撮影しましたが特にディーラーから何か記念にと言うことはありませんでした。
担当営業さんも「今度は絶対ご家族でお越し下さいね」と言ってくれますが、それぞれ行動がばらばらなので休日でも全員そろいません(T_T)
さらに、今回は平日になりましたので、一人で行くことになります(^^;
一人で写真撮ってもらおうかな(笑)

何はともあれ、おめでとうございます。ヴェルライフ楽しんで下さいね〜。

書込番号:18695165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/19 00:41(1年以上前)

おくぴーさん、ありがとうございます。
明日(もう今日)は天気が崩れるらしいのですが、家族を乗せて走ってみたいと思います。(^_-)☆

書込番号:18695187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/22 21:15(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
本日、大阪はいい天気の納車日和でした。おかげさまで予定通り無事納車されました。
写真やインターネットや展示車は何回も見ていましたが、やはり愛車を目の前で見ると迫力が違いますね。
それにエンジンをかけた時のエンジン音、めちゃくちゃいい音でした(^^)
スポーツマフラーも全然うるさくなくちょうど良い太さの音で、2.4の大きくて高めの音とは全然違いました。

今はセキュリティー取付のためショップに預けていますが、その前に少し運転しました。
まず、感じたのは安定感です。重量は2.4とそんなに変わらないはずですが、どっしりとしていて今まで(2.4)感じていた腰高感が全くありませんでした。
それに、V6のパワフルさにびっくりしました。少し踏み込むだけで抜群の加速力。今までと同じように踏んでいるとあっという間に70kmや80kmになってしまい、抑えるのが大変でした。しかし、そのせいかストレスは全く感じませんでした。
3.5経験者の方々がおっしゃっていた通り、3.5を選んで間違いありませんでした。全てが初めての体験で、驚きの連続でした。
24日にはセキュリティー取付が完了して帰ってきます。まだまだ知らないことがたくさんあると思いますので、新しい発見をしながら楽しんで乗っていきたいと思います。

今日までこちらに書きこみされている方々には大変お世話になりました。これからも気づいたことや感じたことを書きこみしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

最後になりましたが、納車を待たれている方々に1日でも早く納車されますことを心より願っています。

書込番号:18708616

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 21:23(1年以上前)

おくぴーさん納車おめでとうございます!今日は本当にいいお天気でまさに日和でしたね♪週末阪高で待ってます(笑)

書込番号:18708646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/22 21:55(1年以上前)

おくぴーさん
待ちに待った納車!本当におめでとうございます(*^^*)
素晴らしい新車の輝きとV6エンジンのパワフルな加速言葉に表し切れない程の喜びに浸れる車好きにとって最高の瞬間ですよねd=(^o^)=b
222スパークリングブラックパールクリスタルシャインの妖艶な輝きが眩しいですね\(^^)/
V6エンジンは少し踏んだだけでも加速するので本当にストレスが無く運転していても楽ですよね(^-^)
私は今ハイブリッド車で燃費を稼ぐ運転を頑張って勉強しているのでストレス溜まってます(笑)
今日からセキュリティ取り付けとの事ですので本格的に新車を堪能出来るのはゴールデンウィーク頃かと思いますので運転されて何か気付いた点や感想がありましたら書き込みを宜しくお願い致します。
これからも情報共有宜しくお願い致します。
おくぴーさんのスレ楽しみにしてます\(^^)/

書込番号:18708797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/22 22:25(1年以上前)

おくぴーさん

こんばんは。
納車おめでとうございます。
絶好の納車日和でしたね。
兵庫県書き込みではお世話になりました。
自分自身の納車ももちろん嬉しかったのですが、この書き込みで知り合った方の納車も嬉しいです。
3.5L羨ましいです。
お互いヴェルファイアライフ楽しみましょ♪

書込番号:18708953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/22 22:37(1年以上前)

こうた&ゆいなパパさん。
ありがとうございます(^^)/ おかげさまで無事納車の日を迎えることができました。
V6、半端ないですね!音は静かなのにパワフルで余裕のある走り、今まで経験したことのない感覚ですごい驚きでした。確かにもう3.5から離れられないですね(^^)
でも、嬉しいからといって調子に乗って用もないのに運転していたら、ハイオク&低燃費のつけが回ってきて大変そうですね(^^;

これからも色々と発見したことをお話させていただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18709017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/22 22:47(1年以上前)

おくぴーさん
やはり半端ない感覚ですか\(^^)/
アクセルを開けた時のスッと行く感覚が懐かしいですね(*^^*)
燃費は悪くても一度V6エンジンを経験すると確かに戻れなくなるかもですね!
訳も無く用も無く運転したくなる気持ち良く分かります\(^^)/
先ほどの書き込みで色番号を間違えてしまいました。220スパークリングブラックパールクリスタルシャインですよね♪大変失礼致しました。
又宜しくお願い致します。

書込番号:18709064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/22 23:18(1年以上前)

おくぴーさん、納車おめでとうございます!!
私もずっと気になっててやっとホッとしました(^O^)
V6たまりませんね!セキュリティ取りつけ完了後、是非高速に乗ってみてはいかがでしょうか。
感動が待ってますよ〜、思い通りのアクセル操作に応えてくれるはずです。なんといっても巨体なのにもかかわらず0-100km、7.5秒の加速力ですからね!

ようこそ V6ワールドへ…もう戻れませんよ〜!

書込番号:18709180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/23 01:03(1年以上前)

おくぴーさん、私もおくぴーさんの納車はまだかまだかと気になっていました。ついに納車されましたね。
クルマは走らせてナンボだと思いますので、どんどん積極的に走らせて、メンテはしっかりとしてあげてください。

書込番号:18709515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/23 08:41(1年以上前)

としきよ0610さん。
返信ありがとうございました(^-^)
お礼の順番が前後して申し訳ありませんでした。
昨日は本当にいいお天気でそれまでの雨が嘘のようでした(^-^)
週末日中残念ながら仕事などで走れませんが、夜になったら環状線を走ってみるつもりです!
お互いヴェルライブ楽しみましょうね!
これからもよろしくお願いします。

書込番号:18709946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/23 12:14(1年以上前)

煌(ファンタ)さん。こんにちは。
いつもありがとうございます。やっとこの日を迎えることができました。
昨日は天気も良く絶好の1日でした。
自分は兵庫県で購入していないのにお相手していただいて嬉しかったです。

>自分自身の納車ももちろん嬉しかったのですが、この書き込みで知り合った方の納車も嬉しいです。

本当にそうですよね。まだかまだかと待ち続けておられた方々からの納車のお知らせは嬉しい限りです。
これからもどんどん嬉しい知らせを聞きたいですね(^^) トヨタさんがんばって下さい!

新しいヴェルライフは始まったばかりですので、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18710381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/23 12:27(1年以上前)

けつたんさん。こんにちは。
気にしていただいてありがとうございました。おかげさまで、無事納車を迎えることができました。
V6、今までの未体験ゾーンに踏み込んだ感じで、全く違う感覚です。
まだまだ、V6の魅力の10%もわかっていないと思うのですが、それでも「すごい!」と感じました。
帰ってきたら、ぜひ高速を走ってみたいと思います。V6の新たな魅力を感じることができそうですね(^^)

>ようこそ V6ワールドへ…もう戻れませんよ〜!

おそらくもう戻れないと思います(^^; というか、戻りたくないと心底思うのではないでしょうか。
昨日、セキュリティ取付のショップまで運転して行きましたが、なんか浮き足立っててどんな感じだったか詳細に思い出せません(^^; 落ち着いてきたら改めてV6の魅力に浸りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18710416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/23 12:32(1年以上前)

オフサルさん。こんにちは。
お待たせしました(笑) 気にしていただきありがとうございました。
おかげさまで無事納車されました。

>クルマは走らせてナンボだと思いますので、どんどん積極的に走らせて、メンテはしっかりとしてあげてください。

そうですね。クルマは走るものですもんね。お財布を苦しめない程度に(笑)走って楽しみたいと思います。
もちろん、メンテもしっかり!がんばります。
V6の魅力を色々と教えていただきましたので、これから実感していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:18710428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 18:27(1年以上前)

Portgas D.Aceさん

先日は画像ありがとうございました。ホイールの在庫がなくて、やっと納品されました。
カラーはBMCMCで、張り切って20インチにしました。カラーはとても気に入ってます!
鈍感なのか、乗り心地の悪化はあまり感じないです。

書込番号:18724060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/04/27 22:27(1年以上前)

ちよびひげ さん

わざわざご連絡、有難うございます。
ちよびひげさんの参考になり、光栄です。
車も大変、綺麗にされていますね。
僕の方はRSR Ti2000が発売されないので、前のままです。
20”は恰好いいですが、リムを擦らない様に気を付けて下さいね。
では。
 

書込番号:18724885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/28 12:32(1年以上前)

\(^o^)/いよいよ明日納車です

書込番号:18726496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/06 01:20(1年以上前)

>新型ヴェルさん
質問です!
30ヴェルZG検討しています!クソ高い純正ナビも付ける予定ですが、記載をみたところJBLで同じだと思いますが、ミリ波、クルコン付きだとモデリスタのグリルは設定外になるはずです。こちらもグリル変えたいのですが店からなにも言われませんでしたか?

書込番号:20714094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/06 06:06(1年以上前)

>まさ0827さん
おそらく MOPナビのみで、ミリ波レーダー レーダークルーズは、付けなかったのでは? ミリ波レーダーとレーダークルーズはセットでMOPです。

書込番号:20714228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/06 06:31(1年以上前)

>まさ0827さん
MOPナビは2種類あり、IPA2を選択するとレーダークルーズはセットにならないはずです。
なので、グリル変更も可能なのです。

書込番号:20714256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング