『やっと納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『やっと納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信22

お気に入りに追加

標準

やっと納車です

2016/04/25 16:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:113件

待ちに待った30系ヴェルファイア、納車です。

202HV/ZRGエディションです。

21日に納車で載せるのが遅くなりました。

純正が好きなのでしばらくこのまま乗っていくと思います。

今週、アベストのドアミラー注文したので来たらDで取付お願いしました。

その時、またアップしたいと思います。


書込番号:19818728

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/25 16:37(1年以上前)

>デッチアゲさん

納車おめでとうございます。

私も同じ202ZR-Gです。本当にいい車ですね。

今の時期一番燃費がいい頃なので更にドライブが楽しくなります。

安全運転でハイブリッドを満喫してください。

書込番号:19818784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/25 16:39(1年以上前)

>デッチアゲさん
おめでとうございます!
純正なのにめっちゃイカついですね。
下手に手を入れるよりもこのままの方がいいような気がしますね(^.^)

書込番号:19818791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2016/04/25 17:54(1年以上前)

>デッチアゲさん

こんにちわ。
納車おめでとうございます。
黒VELL、カッコイイですね!
待ちが長いと、納車の喜び大きいですよね。
当方も、明後日ついに納車予定です。

書込番号:19818912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/04/25 18:44(1年以上前)

こんにちは

納車おめでとうございます

黒色のピカピカはまわりの景色とかの映り込みがとてもステキですね〜

僕はアルファードのラグジュアリーホワイトで納車が29日ですー。

書込番号:19819039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2016/04/25 19:18(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん >kro_nekoさん

ありがとうございます〜。

>マリオット大好きさん >すごいね!さん

ありがとうございます。

納車もうすぐなんですね〜、晴れるのを祈ってます。


書込番号:19819108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 20:38(1年以上前)

>デッチアゲさん
納車おめでとうございます。
私は5月1日に納車になります。
今、車はディーラーに入ったところだそうです。
HV-ZR-G白ですが、これからもここで色々情報得たいと思ってます。
よろしくお願いいたします(笑)

書込番号:19819312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/04/25 20:47(1年以上前)

納車おめでとうございます!
自分はアルファードSR-Cですが、昨日ディーラーにてアベスト取り付けしましたo(^_^)o
商品は最高ですが、取り付けはかなり大変だったみたいです!でも超カッコいいですよ〜!
ヴェルライフ楽しんでくださいね

書込番号:19819333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/25 22:18(1年以上前)

>デッチアゲさん
こんばんは
お互い納車おめでとうございます。
HV V L Editionに外見はモデリスタエアロにZーG用18インチです。
当方は、やはり雨の中の受領と成りました。
嫌な雨でしたが折角なのでノーマルワイパーが、どうのと噂を聞いて試すいい機会でした。
撥水コーティング無しで全く拭きムラもビビリも無く快適なワイピングで帰宅しました。
帰宅後は直ぐ洗車、車庫に納めてふき取りして、その日は終わり
翌日はGPSレーダー移設、バック燈、荷室燈、カーテシ、バニティをLED化、セルスターの新製品ルームミラータイプ(CDS-620FH)のドラレコ装着
リンテックのフィルムを透過率5%に成るようにリアサイドに施工、リアには夜リアモニターとか透けるのが嫌なので一番濃いフィルム、そしてムーンルーフにIRカット(透明)を施工しました。
翌土曜日の先勝の日に交通安全祈願して貰いました。
15のMZ-G(後期)からの乗り換えでしたが、室内のキシミや異音は全く無く、
リアがWウイッシュボーンに成ったサスの出来の良さや静粛性
兎に角、凄い進化!一型飛び越えた分、時代の違いを激しく痛感しました。
ヴェルファイア、ほんと良い車です。
お互い大切に乗りヴェルライフを楽しんで行きましょう(*^^)v

書込番号:19819700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2016/04/26 10:37(1年以上前)

>†たーさん†さん

5月1日納車おめでとうございます。楽しみですね^^〜天気がイイのを祈っています。

>くまいちごさん

アベストの切替スイッチは取付ましたか?Dは、切替スイッチがどうのこうのって言っていました。

なるべく純正でだけど他とは違った仕様にしてヴェルライフを楽しみたいです。

書込番号:19820835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2016/04/26 10:57(1年以上前)

>Sikorsky S-76Dさん

お互い納車嬉しいですね^^〜

やはり雨だったんですね。残念です。

自分は当日晴天での納車でした。風が強かったです。だけど次の日、ドライブに行った先でいきなりの雨。

次の日は、洗車をしましたけど楽しかった〜。大好きなヴェルを洗うのは、大きいですけど楽し〜。またビカビカになって楽し〜。

自分のは、レーダー(ナビの上辺り)は配線が見えないようにいてもらいました。一応ドラレコ(ユピテル)付けました。

純正品が凄すぎて何をどうしようかは、検討中です。

ヴェルを運転中、色々内部を操作してふらつき運転をしますけど気をつけたいと思います。

お互い無事故でヴェルライフを楽しんで行きましょうね〜^^



書込番号:19820877

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/26 12:29(1年以上前)

デッチアゲさん

納車おめでとうございます。
私もデッチアゲさんと同じ21日にZA Gエディションが納車でした。
心配していた雨も降られずに、そのままコーティング業者に持ち込み無事に23日に引き取りに行ってきました。
20系で履いていた20インチは移植してあるので、車高調をどれにしようか悩み中です。
これがまた楽しいですが、価格は重要・・・
まだ、説明書も殆ど読んでない状態で理解できていませんが、お互い30系ヴェルライフを楽しんでいきましょう♪

書込番号:19821048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2016/04/26 12:57(1年以上前)

>課長代行さん

お久しぶりです、納車晴れて良かったです。

ガラスコーティングと下回りの錆止めは、Dでやってもらいました。

自分もヴェルの分厚い取説(2冊)、頭が痛いです。

それでもなるべく見るよう頑張ります。

お互い取説を見ながら30系ヴェルライフを楽しみましょう〜^^

書込番号:19821117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/26 16:31(1年以上前)

>デッチアゲさん

納車、おめでとうございます!!!

そんな中、教えていただきたい事があり書き込みさせていただきました。

アベストのサイドミラーをDにて取り付け・・・との話ですが、Dではすんなり取り付けOKもらえましたか?

また、費用はおいくらいだったでしょうか。

当方、現在Dに依頼をしているのですが、取り付け費用うんぬんの前に車検対応かどうか・・・で話が止まってしまっております。

書込番号:19821490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2016/04/26 18:17(1年以上前)

>wataru-wataさん

はじめまして、

アベストの件ですけどすんなり取付OKもらいました。

後、取付は1日位で取付工賃は3万ぐらいだそうです。

取付けの際、切替スイッチの話がありましたがとりあえず物が来てから詳しく聞きたいと思います。

まだ、物が来ていないのでハッキリと言えませんがそんな所です。

書込番号:19821673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/26 18:22(1年以上前)

>デッチアゲさん

お返事、ありがとうございます!!!

取り付けOKとの事で、うらやましいです。

こちらは正式回答はGW明け以降と言われているので、悩ましく過ごしていています(苦笑)

ネットで調べた感じでは結構大変な作業みたいで、やはり高額工賃になってしまいますね。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:19821688

ナイスクチコミ!0


@Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/26 23:38(1年以上前)

>デッチアゲさん

納車おめでとうございます!
当方も日曜日に納車されました♪
Z-G スパークリングです。
ヴェルライフ楽しみましょう!

書込番号:19822674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2016/04/27 08:34(1年以上前)

>@Makoto@さん

ありがとうございます。 そして、納車おめでとうございます。

モデリスタのフロントスポイラーかっこいいですね。

自分も純正でいじるならモデリスタが良いと思います。(フロントとサイド)

30系ヴェルライフを楽しみましょうねー

書込番号:19823260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/04/27 10:26(1年以上前)

>デッチアゲさん
納車おめでとうございます!自分も202HV/ZRGでアドミレイションのエアロつけてます!納車され2週間たちますが本当にいい車だと思います!お互いこれらかのヴェルライフ楽しみましょうね!ここかえたとかありましたらお互い情報交換もよろしくお願いいたします!

書込番号:19823448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/04/27 16:32(1年以上前)

切替スイッチはこんな感じです!

スイッチは付けないと流れるウインカーが切替できないので付けなければ駄目じゃないでしょうか?
通常が固定出来るかはわかりませんけど?!
うちの工賃は結局2日入庫しましたけど、15000円でした。

書込番号:19824193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2016/04/27 19:57(1年以上前)

>くまいちごさん

取付は、Dでしょうか。後取付の際加工はしましたか。

2日預けて15000円で取り付けてもらえればいいですね。

取付の工賃は、言い値みたいなものですから困ったものです。

取付のアップ出来ればして欲しいです。

書込番号:19824692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/04/30 11:48(1年以上前)

うまく撮れませんT_T

>デッチアゲさん
取り付けはディーラーで行いました。
いろいろ撮影してみましたが、光量が強くうまく撮影できなくてすいませんT_T
フィット感は抜群ですし、ウエルカムライト他明るさは申し分ないです。残るは耐久性だけですね!
あまり参照になりませんが参考までに

書込番号:19832521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/04/30 19:14(1年以上前)

>デッチアゲさん
初めまして、納車おめでとうございます。

>くまいちごさん
初めまして、AVEST 「Vertical Arrow」のディーラーで取り付けたようですが、色々聞かれませんでしたか? Eマークが付いているか(製品には、付いてますけど)、流れるウィンカーは、車検が通らない等等・・・

書込番号:19833563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング