『全塗装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『全塗装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ398

返信28

お気に入りに追加

標準

全塗装

2016/06/06 16:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Ningiさん
クチコミ投稿数:12件

先日悪路を走りボディー全体が傷だらけになりアルファード専用のラグジュアリーホワイトに全塗装しました。

書込番号:19934208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/06 16:27(1年以上前)

大事故で全塗装したのね。
悪路の走破性ないじゃんね。

書込番号:19934218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/06 16:57(1年以上前)

>Ningiさん
全塗装するほどキズだらけになってしまったんですね。
どんな悪路を走ったんですか?
林道ですか?
とても気になります。
全塗装の費用もなかりかかりますよね。

書込番号:19934265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/06 16:59(1年以上前)

一瞬トミカかと思いました。すみません。

ラグジュアリーホワイトいいですよね。

書込番号:19934270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/06 17:05(1年以上前)

こんにちは

サイドや天井も傷だとしますと、やぶの中の林道でしょうか。
こすれてへこんだ部分を平らにする手間もかかり、費用は30万円?

書込番号:19934276

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/06/06 17:16(1年以上前)

なぜまたそんなところを・・・

書込番号:19934292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2016/06/06 18:40(1年以上前)

塗装オンリーでも30万オーバーでしょう。

書込番号:19934477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/06 19:22(1年以上前)

最低50万かな

書込番号:19934576

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/06 20:07(1年以上前)

事故車ですね。

書込番号:19934699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/06/06 20:12(1年以上前)

設定にない色。マイナス査定だと思うけど・・・。
どうなんだろう。

書込番号:19934726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/06 20:20(1年以上前)

傷だらけになるかは道を見れば分かったはず、何ゆえ走ったの?余程の理由があったのね。

もしかしてこの色にしたくてワザとやったとか?

書込番号:19934762

ナイスクチコミ!8


makomacoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 20:36(1年以上前)

良い角度だねぇ〜カッコいい。

ただ見ための違いがわからない〜
私だけ〜??

書込番号:19934819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Ningiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/06 21:41(1年以上前)

たくさん返信ありがとうございます。場所は伊勢神宮に行った時山道に入り狭い道で木々で傷だらけになりました。塗装代金はクリアー塗装まで入れて72万円でしす、もともとこの色にしたかったので今はよかったです。

書込番号:19935093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Ningiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/06 21:44(1年以上前)

バックスタイル

書込番号:19935109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/06 21:58(1年以上前)

単独写真ではホワイトパールとラグジュアリーの区別が付きませんねw
小生もラグジュアリーに惹かれて現在アルファードへ乗り換え検討中です。

書込番号:19935165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/07 05:26(1年以上前)

>Ningiさん

自分のナンバープレートを消して他の車のナンバープレートは、そのまま。

マナーを守って下さいね。

書込番号:19935871

ナイスクチコミ!86


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/07 16:37(1年以上前)

スレ主さんにとって車は命の次に大事なもので、お金をかけるほど愛情が湧いてくるのかも知れません。

書込番号:19937082

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/07 17:50(1年以上前)

>Ningiさん
尾張小牧302
さ・・ー・・他人の番号は隠そうね!
最低限のマナーです。

書込番号:19937227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/07 21:29(1年以上前)

Ningi さん、塗装代72万円ですか?凄いですね。狭い道を走り始め、直ぐにヤバイと思わなかったのですか?車両保険は使えないのですか?72万円はエライ出費ですね。

書込番号:19937837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/07 21:45(1年以上前)

買っちゃえ、ジムニー!!

書込番号:19937893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/06/07 22:21(1年以上前)

ってか、なんで画像削除されない?
コテコテ、リアビューに品の無さを感じるは自分だけか?
塗装を含め、お金のかけ方がおかしいし呆れる。

書込番号:19938045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/07 22:23(1年以上前)

金持ちは凄いの〜

書込番号:19938057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/07 22:50(1年以上前)

>Ningiさん
すごいところに入っていったんですね。
新車のヴェルファイアで入っていくとはすごいですね。
72万円ですか。
お金持ちだー

書込番号:19938143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/09 00:02(1年以上前)

>Ningiさん

こんばんは、アルSR−Cの者です。
半年以上前ですが当方も新車納車後、半年も経っていない時に伊勢神宮からUSJへ行くとき、その道通りました。
高速は大きく迂回しないと行けなかったので仕方なく下道で行きましたが途中から車がすれ違うこともできないような峠道でした。
同乗していた家族もヒヤヒヤですぐ真横は崖、反対側はいかにも落石注意というような壁というところもあり、対向車のプ◯ウスαは壁にこすったり、テンパって後続車にヒットさせたりで悲惨でした(・・;)
ただ、当方の車は無キズで生還しました!
とは言っても二度と通ることはないでしょうが・・・

現在は納車後、一年以上経ちましたがほぼ無キズの状態でもうすぐ10000km達成です!

書込番号:19940937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/09 00:29(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

ヴェルファイアに最初から品などない(笑)
DQN車って比喩される車だよ?

書込番号:19941002

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/09 10:26(1年以上前)

トヨタの国のありす☆彡さん
あそこの峠道を通過する際は、ミラーを折りたたんで、右側通行ですれ違うと意外とスムーズに通れますよ。
でもNingiさんが通られた林道?とは、違うと思いますよ。

Ningiさん
バックする勇気とテクニックは、ありませんでしたか?
私なら、何百mでもバックしますよ。

書込番号:19941618

ナイスクチコミ!5


StarReadさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/09 11:04(1年以上前)

いつも拝見させていただいています。Ningiさんすごくカッコいいですこのサイトの中でもピカイチで私ホレちゃいました。リアウイングはどこのメーカーですか?私も来月ハイブリッド納車なのでカスタム教えてください他の画像も見せて本当にホレぼれするヴェルファイア街で会ったら声かけます。

書込番号:19941685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/09 22:17(1年以上前)

>StarReadさん
ホレちゃえばいいけどStarReadさんってハイブリッドに乗り換えなんですか?
3.5は売却されたんですか?
ハイブリッドが納車されましたらまたフェラーリ2台と一緒に撮った写真を投稿よろしくお願いします!

書込番号:19943336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/09 23:38(1年以上前)

>高杉晋作さん

そうでしたか!
てっきり私が通ったあの道かと思いましたσ(^_^;)
ただ、あの道ですら二度と通りたくないと思いましたがあれ以上の道だったらと思うと絶対引き返しますね。

書込番号:19943598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング