『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアロについて

2016/08/04 13:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

はじめまして。
いつも参考に拝見させて頂いております。
来月契約する予定なのですが、エアロについてご教授頂ければ幸いです。
エアロを組むのが初めてなのですが、エアロは同一種類のエアロで組んだ方が良いのでしょうか?
現在考えているのが、フロントはTRD、・グリル・サイド・リアはモダリスタA又はTRD・モダリスタAフルエアロで検討しています。
また、モダリスタAとTRDの写真を拝見したいのですが、お持ちの方はいらしゃらないでしょうか。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

書込番号:20090072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 13:13(1年以上前)

統一に一票

書込番号:20090074

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件

2016/08/04 13:17(1年以上前)

>当初は仲間だったさん
早速のご投票、ありがとうございます。

書込番号:20090086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/04 13:39(1年以上前)

統一しないと査定が不利になってしまいますよ。
できれば統一した方がよいのでは?

書込番号:20090128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/04 14:23(1年以上前)

査定不利になるかな〜?

書込番号:20090208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 14:29(1年以上前)

査定は響きませんよ
こちらから言わない限りエアロのメーカーは判らないでしょう

書込番号:20090218

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/04 14:39(1年以上前)

ですよね〜‥

社外品でも下品なエアロでなければ下がらないし‥

書込番号:20090235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/04 14:46(1年以上前)

査定 エアロで検索すると、統一の方がよいみたいですよ♪
ま、買うときから売るときの事考えても仕方ないですからね(^o^;)
好きなエアロで決めた方がずっと楽しいですね。

書込番号:20090245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/04 14:52(1年以上前)

実際は違うのですよ‥

書込番号:20090253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 17:50(1年以上前)

>ブラックブライアーさん

フロントTRDはだめよ
せっかくの両サイド台形?グリルが隠れちゃうから
あれを理解できない人にはがっかりです

モデリスタのフロントとサイドは鉄板だと思います
リアはちょっと..
6本出しでいいんじゃないですか(笑)

書込番号:20090572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/04 18:23(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
今日、TRDマフラーセット(LED付)の黒アルを見ました。
めっちゃカッコ良かったです。
ラグジュアリーホワイトだったら、かなりヤバイです。

書込番号:20090641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/04 18:27(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
ヴェルでしたね。
スミマセン。

書込番号:20090648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/08/04 19:35(1年以上前)

ディーラー下取りに出すんだったら、査定に響く可能性があると思います。(OPカタログで調べられバレますからね。)
買取りへの影響はわかりません。
自分なら統一しますね。それのが変な心配せず安心だと思います。

書込番号:20090805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/04 21:32(1年以上前)

モデリスタAで統一しています。

納車前のフロント画像がありました。

必要ならサイド、バックも写して載せます。

書込番号:20091091

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件

2016/08/04 22:54(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ご回答ありがとうございます。
統一したほうが良いのですね。
下取り査定に影響するとは知らなかったです。
>モンテ・クリスト伯さん
ご回答ありがとうございます。
モダリスタの方が多いようで、やはり人気なのですね。
>華子様さん
ご回答ありがとうございます。
アルのTRDもカッコ良かったのですね。
私はパールホワイトにしようと思うので、TRDにするとかなりごっつい感じになりそうですね。
迷います。
>コウ吉ちゃんさん
ご回答ありがとうございます。
統一との意見が多いですね。
統一する方向で検討します。
>midoridaisuki3さん
ご回答と写真を添付頂き、ありがとうございます。
可能であれば、サイドとリアの写真もお願いできますか?
また、モダリスタエアロツアラーAの写真もあると助かります。

書込番号:20091333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuupiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 07:56(1年以上前)

7月22日に納車したZA-Gてす。フロントのTRD以外は全部モデリスタです。アルミは22インチで車高調3pダウンです。

書込番号:20091957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/05 08:23(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
ヴェルであれば、絶対にエアロツアラーにします。
(for Vがベストです)
フロントグリルとエンブレムの鼻?、虫コナーズ?が苦手です。

書込番号:20092008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/05 08:35(1年以上前)

濃色のサイドスカートは、モデではなく、TRDがカッコいいかも?

書込番号:20092025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 09:42(1年以上前)

>yuupiさん
写真を添付頂きありがとうございます。
このスタイルが想像出来なかったので助かります。
フロントTRD、サイドとリアがモダリスタでも違和感ないですね。
また悩みますね(笑)
>華子様さん
どちらもいいですね。

書込番号:20092148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 16:50(1年以上前)

追加で情報を頂きたいのですが、フェンダーイルミアーチを着けてる方はいらっしゃいますでしょうか?
フェンダーエクステンションとどちらにしようか迷っております。
皆様方のご意見を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20092933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 17:06(1年以上前)

パールホワイトのフルTRDに(LED無)に乗ってますので写真を載せておきます。
私はサイドとリアのアドミのエアロにしようと思いましたが、フロントからリアにかけてのエアロの上部のラインが合わなくなるのが嫌でフルTRDにしました。
TRDのフロントは無いと言って見える方がみえましたが、自分のを好みを人に押し付けるのはどうかと思います。
ハンコを押すまで色々と悩むのも凄く楽しいですよね 笑笑
私も毎晩カタログとにらめっこして嫁に飽きられてましたよ。
色々と悩んで納得のいくスタイルでのヴェル納車を願ってます。
リアの写真がなくてすいません

書込番号:20092973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 17:19(1年以上前)

>aquarium21さん
写真を添付頂きありがとうございます。
TRDフルエアロ、かっこいいですね。
とても参考になります。
そろそろ決断しないといけないです。
差し支えなければ、リアの写真も頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20092999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/08/05 19:16(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
あくまでも個人的意見ですが、20インチ辺りのアルミを履かないとエアロが浮く気がします。

yuupiさんみたくアルミ+ローダウンにしてエアロが活きてると思います。
標準アルミでフルエアロにするならノーマル+20インチ+ローダウンの方がカッコいいですね。

この辺りは好みや懐事情にもよりますので個人の自由ですが・・・。

書込番号:20093222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 20:14(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
素人なのでご教示願います。
インチアップすると乗り心地も変わるのでしょうか?

書込番号:20093341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/08/05 20:31(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
はじめまして。

一般的に悪い方に変わるらしいです(..)

とは言っても自分は245/40/20履いてますが、
20系18インチ時よりは断然良いです( ̄ー ̄)

書込番号:20093382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 20:37(1年以上前)

>少しだけカッコいいヴェルさん
はじめまして。
早速のご返答、ありがとうございます。
インチアップすると乗り心地が悪くなるのですね。
なかなかエアロを組むのも奥が深いですね。

書込番号:20093399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/08/05 20:54(1年以上前)

当方、車高調+20インチですけど純正に比べ乗り心地は良くないです。
どちらかというと扁平率が低いのが効いて乗り心地が良くないと思います。
車高調+純正18インチの時には適度に硬くて走行安定性も良くなったのですが、20インチにして路面の凸凹を拾うようになりました。

見てくれを取るか、乗り心地を取るかで変りますがエアロ付けて車高調によるマイナス4cm+純正タイヤ18インチならエアロも活きてくるかもしれませんね。

こんな回答しかできませんが・・・。
納得がいく様、少しづつ手を入れていったらどうでしょう。

書込番号:20093456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 21:08(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございます。
純正タイヤでも車高長を落とせばエアロが活きてくるのですね。
あとは妻への予算申請が通るが一番の要となりそうです(笑)

書込番号:20093495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/08/05 22:24(1年以上前)

大蔵省?財務大臣?から許可が出るといいですね。
色々な意味で頑張ってオリジナリティーのあるカッコいいヴェルにしてください!
それではまた。

書込番号:20093704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 22:31(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。
色々と検討することがありますが、後悔しないようにじっくり検討します。

書込番号:20093719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/05 23:05(1年以上前)

 
どっちも付けてませんが。。。

フェンダーイルミアーチはメッキ調だったと思いますが
昼間に見ると見た目かなり浮きますよ。

フェンダーエクステンションだとボディと同色になるのでわりと自然な感じです。

 

書込番号:20093811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/08/05 23:08(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
はじめまして。
アドバイス頂き、ありがとうございます。
昼間に浮いて見えるのは、いただけないですね。
色々と勉強になります。

書込番号:20093820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2016/08/06 10:03(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
こんにちは。
TRDのリヤ貼っておきます(≧∇≦)

書込番号:20094630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/08/06 10:16(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
写真を添付頂きありがとうございます。
かっこいいですね。
マフラー6本だと、リアがスッキリしてスタイリッシュですね。
4本か6本か迷います。
バックで止めた時に、車止めには当たりませんか?

書込番号:20094660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング