『ノーマルボディ モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ノーマルボディ モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信34

お気に入りに追加

標準

ノーマルボディ モデリスタ

2017/12/27 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

ノーマルボディのモデリスタ少しやりすぎ感がありますかね?前期のノーマルボディにモデリスタが好きで発表前にノーマルタイプを契約しました。
モデリスタなしのノーマルだけな感じも好きなんですけどね。
皆さんはどう思いましたか?

書込番号:21464765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/27 22:46(1年以上前)

ちょっと言ってる意味が分からないです。

書込番号:21464940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/27 22:53(1年以上前)

>おこそマンさん
わたし的にTRDがシンプルでかっこいいですね^_^

書込番号:21464957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/28 00:38(1年以上前)

意訳

前期のモデリスタのエアロは好きだったけど、今期のはやりすぎ感がありますね?
ノーマルでも良いかなと思っているんですが皆さんはどうお考えですか。


回答

好きにしろ、誰も気にしないから自分の好きなもの選んでくれ。

書込番号:21465185

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:16件

2017/12/28 08:48(1年以上前)

わかりやすくありがとうございます。
聞かないで好きなのつけろって事ですね!

書込番号:21465554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/28 09:56(1年以上前)

>おこそマンさん、あくまで私見ですが30系前期のモデリスタはかなりカッコイイですが、後期はイマイチな感じがします。ノーマルボディーで何もエアロを着けないほうが良いと思います。

書込番号:21465646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2017/12/28 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。
現物を見れれば良いんでしょうけど、しばらく出回るまでエアロなしで様子見ようかと思います

書込番号:21466935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/31 14:48(1年以上前)

ELハイブリッドで、ノーマルボディ+モデリスタにしました。先行車体のみ注文で、カタログ確認後にモデリスタを注文しました。私も皆さんのように、前期の良さ!を期待してました。結果、想像と違いましたが、かなり少数派になると思うので、差別化できて良し!と思ってます。

書込番号:21473714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/12/31 15:48(1年以上前)

>ともすけ23さん
ありがとうございます!自分はバーニングカラーにしたんですが3Dシュミレーターで何度も見たんですがメッキ部分か多過ぎで威圧感が凄すぎる感じがしまして。カタログみたいにパールカラーの車体なら案外シックリしそうですよね!是非現車を見たいですね!

書込番号:21473863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/31 17:42(1年以上前)

バーニングだと、確かにイカツサ増し増しですね!
うちは、ブラックです。納車が楽しみですね❗納車されたら、お写真見せて下さい‼

書込番号:21474105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/03 11:30(1年以上前)

だんだんマイルドヤンキー狙いがエスカレートしているかと思います。ド派手な見た目が好みで購入したのならフルエアロにしするとよりマイルドヤンキー層にうけるかと思います。アルファード、ヴェルファイアはエアロをつけると車高はノーマルでも結構バンパーを擦ります。奥様が買い物などで、バンパーやってしまうかも、、、

書込番号:21480225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/01/15 00:05(1年以上前)

>ともすけ23さん
一度モデリスタキャンセルしましたが画像見慣れたせいかカッコよく思えてきました笑
後で悩んでからモデリスタ付けようかと思ったけどディーラーでウルトラストロングコートをしてもらうので、どうせならエアロもコートした方が良いかと思いモデリスタつけちゃいます!
ちなみに納車2月4日になりました。

書込番号:21511468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/17 22:30(1年以上前)

納車早くて羨ましいです!うちは、2月下旬になりそうです。お互い少数派のかっこいいヴェルファイアライフを楽しみましょう‼

書込番号:21519136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/01/20 16:18(1年以上前)

先程ディーラーにヴェルファイアHV入庫したので見てきました。まだモデリスタ装着前でしたがなかなかカッコ良かったです!

書込番号:21526169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/20 19:15(1年以上前)

>おこそマンさん

ノーマル実車画像待ってました☆彡
他のアングルもあれば拝見したいです。

書込番号:21526717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/20 19:52(1年以上前)

>あおかなおおさん
ディーラーの裏の狭い駐車場だったのでこれしか有りませんが。
納車されたら追加しますね!

書込番号:21526845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/01/20 20:28(1年以上前)

>おこそマンさん
はやっ!!
もうDに車が入庫しているんですね!Σ( ̄□ ̄;)

でも適当に積んだタイヤの横には止めてほしくないですね…
写真を見ているだけでドキドキします( ;∀;)

書込番号:21526959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/20 20:59(1年以上前)

>おこそマンさん

追加画像有り難うございます。
実は私もHV-Vを検討してまして、これで確信しました(^_^)ゞ

書込番号:21527074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/20 21:24(1年以上前)

>あおかなおおさん
自分も本当はVが良かったんですが、見積もりでとんでもない金額になってXで我慢しました。
入庫車見たら娘に電動シートじゃない!って怒られちゃいました笑

書込番号:21527157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/20 23:58(1年以上前)

>おこそマンさん

ウチもVなんで電動じゃないんです(笑)
エアロはTRD、カラーは同じくバーニングです。

個人的に30後期のエアロタイプよりもノーマルタイプが気に入ってます。

2月納車羨ましい限りです。
モデリスタ装着画像楽しみにしてます☆彡

書込番号:21527668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/22 19:04(1年以上前)

注文したディーラーに、VLが入ったので見てきました。想像より良かったです!現愛の前期と並べてみました。

書込番号:21532810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 21:07(1年以上前)

>おこそマンさん
ヴェルファイアカッコイイですよねー。個人的にはノーマルの方が好きです。この前トヨタ自動車勝又グループで車検を受けたので、買い換えると言ったら怒られたました。
@自動ブレーキなどなどの安全性能が向上したA新型プラットホームになった以外に口説き文句があれば教えて欲しいです!今のヴェルファイアと何処が違うの?プラットホームって何?並べても同じに見えるそうです。何処も故障してないし車検を受けたばかりでまた乗り換えるの!家族に怒られた。並べても同じヴェルファイアに見えるそうです。車に興味がない女性にはブランドが全て。ポルシェ、メルセデスベンツ、BMW、ジャガー、レクサス、ロールスロイス、マセラティ他大勢。金は出すが決定権がない。故障してないってあと20年は故障しませんよ。70歳でヴェルファイア買う?
ディーラーの購入予定時期に家族の了解が得られた時、故障した時って欄はない!勿論奥さん、長男、次男は1ミリも運転しないためゴールド免許です。
兎に角ヴェルファイアはカッコいい!因みにアルファードは喪黒福造の歯に見えるそうです。大学生の子供は魚の鱗、豚っ鼻と散々です。ディーラーには絶対に行かないそうなので皆さんバンバン毎年買って下さいませ。
50歳以上で購入した方、子供が大学生以上の方から返信お待ちしております。

書込番号:21543870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/02/04 18:34(1年以上前)

ノーマルボディモデリスタ本日納車しました。
ゴタゴタしてて一枚しか撮れずにいたら雪道で汚くなってしまいました笑

書込番号:21570330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/04 18:37(1年以上前)

>おこそマンさん

写真楽しみに待ってました。
やっぱりいいですね、ノーマルボディ☆彡

バーニングの赤い感じも分かる写真も色々と見てみたいです。

3月納車が楽しみです、

書込番号:21570343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/04 20:08(1年以上前)

>おこそマンさん

おめでとうございます!

自分は前期のXグレードなんですが、ノーマルボディ&モデリスタ、好きです!

後期型もいいですねー!

書込番号:21570655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akilamboさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/04 23:36(1年以上前)

おこそマンさんご納車おめでとうございます!
僕も黒ノーマルボディーにモデリスタ装着し納車されました。
フロントのメッキの多さが気になり一部黒塗装しましてみました。
わかりづらいかも知れませんが参考までに画像載せますね!

書込番号:21571410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/02/05 10:03(1年以上前)

>akilamboさん
自分もモデリスタ購入検討時メッキが多すぎるかなと思っていました。
まさに牙みたいに斜めに上がってる所です!
塗装なんて考えもしませんでした!
もう少し離れた写真みれませんか?
参考にしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21572173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akilamboさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/05 22:40(1年以上前)

おこそマン さんこんばんは!
僕も牙が気になりました。
申し訳ありませんが本日出張の為、明日写真を撮りアップさせて頂きますね!

書込番号:21574114

ナイスクチコミ!0


akilamboさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/06 19:00(1年以上前)

おこそマンさんこんばんは!写真撮ってみましたがおわかりになられますでしょうか。
僕は最初の状態を見ないでこの状態になりましたので違いが細かく分かりませんが顔面のメッキのトーンは下がったので気に入りました。
ノーマルモデルはバンパー上部にあれだけ広い面積のメッキ箇所がありますのでメーカーさんも前期のモデリスタの様にリップスポイラー位のメッキでしたら良かったと思います。
ご参考になれたらと思います。

書込番号:21576264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/02/06 21:33(1年以上前)

>akilamboさん
丁寧にありがとうございます。
すごく良い感じじゃないですか!
塗装はディーラーに頼んだのでしょうか?
質問ばかりですみません。
リア5面にスモークやろうと思ってるので、一緒にお願いしてみようかなと(^ ^)

書込番号:21576722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/02/06 22:17(1年以上前)

>akilamboさん
連投すみません。
画像いじってみました。
汚いけどこんな感じですよね?牙短くしました
フォグ周りの三角が際立って断然かっこいいじゃないですか!!

書込番号:21576913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akilamboさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/06 23:01(1年以上前)

おこそマンさん僕は装着前ディーラーからフロントスポイラーを預かり塗装後にディーラーで取り付けてもらいまた。

画像拝見致しました!そうです!そう言えばカタログでは白いボディーしか見れなかったので僕も塗装前にパソコンで画像作ってましたからアップします!
結局画像3枚目の1番メッキ面積が小さいタイプに落ち着きました。
でも後のことを考えますと塗装よりラッピングの方がやり直しも利きますから良いかもしれませんね!

書込番号:21577079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/02/06 23:28(1年以上前)

>akilamboさん
これは貴重な画像ありがとうございます!
色々と詳しい人に相談してみます。
車に関してど素人なんで(゚∀゚)

書込番号:21577171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akilamboさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/06 23:38(1年以上前)

おこそマンさんお互い自分なりのカーライフ楽しみましょうね!

書込番号:21577201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/04/10 20:04(1年以上前)

>おこそマンさん

モデリスタかっこいいですね!
好き嫌い人それぞれですけど自分はこういう車大好きですねぇ‼

書込番号:21741905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング