ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,139物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
5月頭にZR契約して納車が待ち遠しくてヴェルファイアばかり見てると、見れば見るほどカッコ良く見えてきます。自分だけですかね?笑
納車された方毎日見てるとどんな感じですか??
書込番号:21890598 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>暇な人1号さん
スレ主さんは欠点を感じておられる訳では無いようなので、痘痕も靨の喩えは当てはまらないと思います。
書込番号:21890623 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
そういや先日、ヴェルファイアよりアルファードの方が売れてるって、ネットニュース(?)に書かれてましたね。
売れ行きが逆転した原因として挙げられたのは顔。
まあ人それぞれです(笑)
書込番号:21890627
17点
>ジャリンジェさん
はじめまして!私は、HVZ.2/11契約の、4/7納車でした!20系後期2.5Zからの、乗り換えです!
自分は、30系後期とても最高です!
書込番号:21890848 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
痘痕じゃなくて恋は盲目だよね。
そんな恋も成就しちゃうと熱が冷めたり…
書込番号:21890874 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ヴェルファイア777さん
3月下旬契約で7月上旬納車予定です。
前期zgエディから後期HVZに乗換です。
ハイブリッド試乗車が無かったのでそのまま契約しましたが、20系ガソリンと比べてHVZの走りはどうでしょうか?
書込番号:21890892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんありがとうございます。ことわざも使い方難しいですよね!笑
やっぱ黒カッコいいすね!自分も黒なのでヴェルファイア777さんの見てると早く乗りたくてたまりません!笑
書込番号:21890906 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>見れば見るほどカッコ良く見えてきます。自分だけですかね?笑
そんな事はないでしょう。買った車に惚れ惚れする。幸せな事です。
書込番号:21890926 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
ヴェルファイアとゴミ保管場所いい絵です
最高ですね
書込番号:21890958
13点
>マジ困ってます。さん
ありがとうございます、そう言って頂けると幸いです。笑
書込番号:21890982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジャリンジェさん
燃費は、平均で、14〜16位です!
最高燃費で、19.5までです!
>暇な人1号さん
後ろに、あるのは、ゴミ箱じゃないですよ!
書込番号:21891148 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジャリンジェさん
納車待ちの期間っていろいろ妄想してしまい、最高に幸せな時間ですよね。お気持ちわかります!
後期型は個人的にはアルファードの方が好みですが、自分が気に入って買った車ですから、とことん可愛がって大切に乗ってください。
書込番号:21891340 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ジャリンジェさん
20系後期2.5Zから、30系後期HVZ!
まっている間が、凄く楽しみですよね!
Safety Senseも、けっこう良いですよ!
カーブも、ステアリングアシストいいです!
歩行者、自転車、前車の急ブレーキで、3回程反応してくれました!でも、過信は、駄目です!
早く納車されると、いいですね!
ちなみに、三眼でしょうか?
私は、HVZなので、選択肢ありませんでした!
書込番号:21891539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉歩行者、自転車、前車の急ブレーキで、3回程反応してくれました!
2ヶ月で3回って多くね?
危険運転予備軍か…
書込番号:21891667 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>じゅりえ〜ったさん
警告だけで、ブレーキは、かかっていません!
けっこう余裕あっての、警告でした!
性能が、いいじゃないでしょうか?
書込番号:21891798 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほんと、惚れ惚れします。
書込番号:21891839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルファイア777さん
こんにちわ。
最高燃費19.5はすごいですね。
書込番号:21892219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャリンジェさん
>ヴェルミ―さん
私、ハイブリッドは、このHVZが、初めてなのです! 2.4Z燃費、平均(9から11km)、最高(14.5km)、HVZ平均(14から16km)この車体から思うといい感じです!
2ヶ月で、4800km位走ってしまいました!
65km位で、走っているのが一番、燃費がいい感じがします!信号で止まるまでに、チャージさせて、止まっている時に、エンジンが、かからないようにする事が、いいみたいです!
下り坂は、けっこうチャージをするみたいです!
私は、最初ディラー着が、5月中旬で、納車予定が、5月末でした!
早く納車されますように!
書込番号:21892473 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヴェルファイア777さん
やはりHVはいいですね。
色々コツが有るようで楽しみです。
2.4Zに比べて加速感はどうですか?
書込番号:21892590 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ジャリンジェさん
ジャリンジェさんのスレなのに、質問と違う話で、もう仕分けありません!
>ヴェルミ―さん
加速感は、一般道では、2.4よりも、力あるような感じです!高速道路では、100kmまでは、あると思います?
高速道路(東関道)は、100kmに、クルコンセットしてまして、それ以上は、分かりません!
HVすると、けっこうアクセル気になってしまっています!
皆さん早く納車されるといいですね!
書込番号:21892790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイア777さん
ありがとうございます。
試乗もしてないので、契約する時ZGエディとHVZと悩んだのですが、HVZを満喫したいと思います。
もう少し納車を楽しみ待っておきます。
書込番号:21892835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイア777さん
全然大丈夫です、皆さんで使って下さい!笑
自分はGエディションにしたので三眼もつけました!
あと、後々モデリスタかTRDのエアロ組もうか悩んでおります。
書込番号:21893121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャリンジェさん
こんにちわ。
やっぱり3眼憧れますよね。
うちも悩んだんですが、どうしてもHVに乗ってみたくてHVZになりました。ホントはZRが良かったんですが予算的にきびしかったので。
うちもTRDかモデリスタか悩みましたがうちはモデリスタにしました。
書込番号:21893340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャリンジェさん
>ヴェルミ―さん
ありがとうこざいます!
私も、HV乗りたく、三眼欲しかったのですが、HVZRは、手が届かずHVZにいたしました!
エアロ、モデリスタは、出来れば付けたいですけど!
まだまだ無理かな?
三眼いいですよね!
納車、早まるといいですね!
書込番号:21893783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>暇な人1号さん
わざわざ画像拡大して確認したんですか?
書込番号:21896286 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納車までの間は確かに待ち遠しいですが、あまりにも長すぎる納期。・゜゜(ノД`)私は後半、もうヴェルファイアの存在を忘れてしまっておりました。代車で使っていたコンパクトカーでもう、いいかなぁーと思うほどでしたよ(汗)
因みに私は3月1日契約の5月30日納車でした。まだ早い方らしいですが、とにかく長い!!
グレードはZRの3眼パールホワイトです。
因みに誰も信じてくれないのですが燃費は下道オンリーで18.5です。物凄く良い燃費に驚愕です!!キャチフレーズのように、まさに圧倒された感じですね。
書込番号:21896963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キンギャラさん
はじめまして。
全国的に4ヶ月以上待たれてる方が多い中私はHVZ、3月下旬契約で来月上旬納車予定です。
18.5ってほぼカタログ通りなので大満足ですよね。
当方は田舎な為、信号も少ない地域なので今の季節であれば、前期ZGエディで12.5くらいです。
キンギャラさんの燃費報告を聞くと私も期待しちゃいますね。
書込番号:21897412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルミ―さん
ハイブリッド車だと燃費、期待しますよね!!
私の場合はエコモードで基本、エンジンかからない程度の踏込み量をキープして走ってます。
なのではメチャクチャゆっくりな走りだしなのでストレス半端ないですが、お陰さまで燃費はカタログ値通り出てますよ。
後続車いるときは勿論、迷惑のかからないように踏み込んでますが・・・
何にせよ運転のしかたで燃費は大きく変わりますので頑張って下さい。
書込番号:21897459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キンギャラさん
やっぱり色々努力させれてるんですね。
私も燃費が気になるので、燃費計結構気にするんですよね。
普通に走る分には加速感とかどうですか?
書込番号:21897613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェルファイア777さん
>ヴェルミ―さん
やはり付けるならモデリスタですかね?今日、後期のモデリスタの黒とすれ違ったのですがめちゃくちゃカッコ良かったです!
書込番号:21897841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャリンジェさん
TRDとかなり悩んだんですが、最終的にはモデリスタにしました。
個人的な感想ですが、後期のモデリスタのフロントはせめたなーって感じするので、かなり好みの別れるデザインじゃないですかね?
私的にはイカツイ感じでかっこいいと思いますよ。
書込番号:21898232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャリンジェさん
>ヴェルミ―さん
私も、202に、モデリスタを見て、いいなぁって、思いました!欲しいのですが、嫁さんが!
凄く圧倒されますよね!
ハイブリッド車、下り坂で、けっこうチャージされますよ!家の近くの下り坂下りるまでに、ほぼインジケーター、満チャージになります!
停止時も、早めの減速で、チャージされますよ!
もちろん、周りに、気を使ってですが!
モーター加速!エンジン加速とは、また違った加速感が、あります!
冬場、夏場、エアコン使用で、エンジンが、かかるのが、多くなる事が、多くなる事があるようです!
ヴェルファイア!最高です!
ちなみに、私は、ディラー担当に、勧められて、HV車は、寒冷地仕様に、しました!
納期!早まりますように!
書込番号:21898563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャリンジェさん
>ヴェルファイア777さん
色々話を聞いてると、試乗してない分運転が凄く楽しみです。
HV乗った人はまた次もハイブリッドにする人が結構いるとディーラーに言われたので、余計に楽しみになります。
エアロですが私の場合、嫁には内緒でモデリスタつけてるので、ビクビクしてます。
書込番号:21898977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルミ―さん
加速は回せばそれなりに走りますよ。パワーまで回せば、あの装甲車のようなヴェルでもストレスを感じないほどのスタートは切れますが、やはり燃費が気になりますね(汗)
まだ納車1000キロぐらいなのでそんなに回してはないですが、本当に燃費良いですね。
5月30日に納車されまだ1回しか給油してないので、以前乗ってたエスティマとは大違いですよ(о´∀`о)
書込番号:21899179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キンギャラさん
やっぱりモーターのアシストも結構あるんでしょうね。まぁ走り目的の車ではないのでやはり燃費ですね。後はもう少しハイブリッドの価格を安くしてもらえれば助かるんですけどね。
書込番号:21899561 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヴェルミ―さん
確かにハイブリッド高いですよね(汗)
しかし、ガソリン車に置き換えれば四駆と1回目の車検まで減額効く事を考えれば実質40萬高とポジティブに考え直すと、ガソリン代で元取れる車であると前向きに捉えている今日この頃です。・゜゜(ノД`)
書込番号:21899848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,468物件)
-
- 支払総額
- 212.3万円
- 車両価格
- 206.3万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 412.6万円
- 車両価格
- 406.9万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 745.8万円
- 車両価格
- 733.6万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 114.5万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.8万km
-
ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクション 両側パワスラ パワーバックドア フリップダウンモニター 4WD 車検R8年12月ワンオーナー物
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 16.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
25〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
14〜251万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















