『ハンドルハゲ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ハンドルハゲ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ448

返信52

お気に入りに追加

標準

ハンドルハゲ

2019/02/09 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

ハゲ1

ハゲ2

納車3年弱、走行6.1万キロで、もうハンドルハゲが出ました。8割高速使用なので普通の6万キロ車よりは運転時間は短いです。以前マットの摩耗でもスレを上げましだが、こんなに耐久性の乏しい車は初めてです。行き過ぎたコストダウンの結果としてトヨタ車の耐久品質の劣化は否めません。新車時の質感や写真写りに惚れて買いましたが裏切られてばかりです。こんなに不誠実なヨレヨレ車しか造れないメーカーとなってしまったので、次の車はトヨタを外そうと考えています。

書込番号:22454360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/02/09 21:00(1年以上前)

”行き過ぎたコストダウンの結果としてトヨタ車の耐久品質の劣化は否めません”

たかだか、本革ハンドルの表面が薄くなってきた位で大袈裟な・・・

”8割高速使用なので普通の6万キロ車よりは運転時間は短いです”

高速道路だから逆に同じ場所ばかり握っているか、それとも手の多汗症 ? 所詮は皮製品ですからこんな物でしょうね (-_-)

書込番号:22454415

ナイスクチコミ!87


tchainさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/09 21:13(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん
強く握る癖や同じ場所ばかりさわっていたらそうなるかも。
私は逆にウッド部分が触り心地よいし、スレが嫌だからそうしてます。
それを気にしないで使えないんだからやはり耐久性がない、と言われればハンドルスレに関してはそれまでですが、他メーカーでも同じようにスレないとは限らないんじゃないかなぁ

書込番号:22454458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2019/02/09 21:31(1年以上前)

ウレタンだったらこんなこともなかったでしょうにね...

それにしても面白い場所がハゲてきたのですね?10時10分の10分あたりでしょうか。
真面目な運転姿勢の方なのですね。
私も昔乗ってたクルマのステアリングをmomoの本革にしていたんですが、いつも片手ステアだったので12時の位置が見事にハゲてしまいました。
皮は仕方ないですね〜σ(^_^;)

書込番号:22454501

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/09 21:32(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん
昔から、手を触れる場所の剥げは、車種問わずあるけど、そもそも有償で交換すればいいんじゃない?
自動車は、ある程度内装部品も替えないと。

書込番号:22454508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:122件

2019/02/09 21:37(1年以上前)

指輪?

書込番号:22454522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/09 23:20(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん

強く擦っている跡があるから
品質じゃなく使用者の問題ですね

ウレタンハンドルの方が向いてますね

書込番号:22454857

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/02/09 23:41(1年以上前)

3年でその状態は残念ですね

せめて補修してはいかがでしょう
http://onlineshop.columbus.co.jp/shop/item_detail?item_id=2362652
補修後にはせめてワセリンが余ってたら少しだけ塗ったりすると違いますよ(ワセリンはリップクリームの主成分)

ウッドとコンビにして高級感を出し、ウッドとの接合部の段差を高級に見せたくて、なめして〜なめして〜革を薄くしてる?
革質がハズレだと耐久性が犠牲になりそう

書込番号:22454903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1003SXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/10 05:52(1年以上前)

前車がトヨタ車でしたが、10年乗ってもここまでなりませんでした。
運転手の癖もあると思いますし、経年と共に仕方ない部分もあると思います。
ちなみに田舎のヤンキーみたいな運転スタイルの人は12時部分がハゲると思いまーす。(≧∀≦)

書込番号:22455211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/10 06:36(1年以上前)

ヴェルファイアの前にプリウスのレザーパッケージに乗ってましたが
6年目くらいには革巻きハンドルの上部がバキバキに触るとザラザラするくらいヒビ入ってましたから

そんなもんって事だと諦めた方がいいですよ

書込番号:22455248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/10 11:46(1年以上前)

スレ気になるなんてw
そんなもんでしょ
1番使う部分ですし
スレが嫌で握らないも
ショボいなぁ
所詮は消耗品
気になるなら
交換すれば良いだけの話

書込番号:22455794

ナイスクチコミ!13


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/10 14:10(1年以上前)

革製品は年々質が悪くなってますね。
バブルの頃の皮は200万、300万円カーでもしっとり。今のはカサカサなのがほんと多いし増えた。

書込番号:22456080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/10 16:23(1年以上前)

頭と一緒で同じとこ触ってると禿げるわな。
自己責任ですわなぁ。

書込番号:22456339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/10 20:39(1年以上前)

もう解決済みにしましょう。

書込番号:22457018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/02/10 22:37(1年以上前)

ステアリングを外して600番の耐水ペーパーで磨いて丁寧に染めQで塗装すれば綺麗になりますよ。

私自身何度もこの方法でステアリングを再生しています。

書込番号:22457406

ナイスクチコミ!4


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/10 23:58(1年以上前)

触れた時間相応かと。

書込番号:22457637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/02/11 11:56(1年以上前)

全体的にハゲてきているならともかく、触っているところだけハゲてるなら仕方ないんじゃない。
擦れたら削れるんだし、トヨタから外れてトヨタの良さを知る事もあるから、他社買うのは良いですね。

書込番号:22458594

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:14(1年以上前)

>YS-2さん
私の手は乾燥肌
1個前のヴァンガードは15万キロ乗ってもハンドルはこんな事にはなりませんでした

書込番号:22459816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:18(1年以上前)

>tchainさん
3年前まで乗っていたヴァンガードは同じトヨタですが、15万キロ乗ってもハンドルはこんなに擦れたりしませんでした。
今回のヴェルファイアは悪い方向で色々期待値を下回ってくれて残念です。

書込番号:22459824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:21(1年以上前)

前もトヨタ車でしたが7年15万キロでもハゲなど起きませんでした今回の車はは早すぎます

書込番号:22459829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:25(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
替えれば良いのですが、このハンドルは5万円近くするんですよ。
3年6万キロで車検毎にハンドル交換は常識的に考えて異常な事だと思います。

書込番号:22459841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:26(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
ハンドルハゲは右手側のみですが、右手側には指輪つけてません

書込番号:22459843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:30(1年以上前)

>うましゃんさん
ウレタンハンドルでも構いませんが、ヴェルファイアも大衆量産車なので耐久性を考えて欲しいところです。過去皮ハンドルの車も何台も所有してきましたが、ヴェルファイアが最低の耐久性でした。

書込番号:22459856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:33(1年以上前)

>アークトゥルスさん
製造法の観点から見ると面白い考察がでてきますね。補修も考えて見ます。情報ありがとうございます。

書込番号:22459868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:39(1年以上前)

>1003SXXさん
私もこんなに耐久性が無いのは初めてです。15万キロ乗った前車ヴァンガードもその前の色々な車達もテカリは出ましたがハゲはありませんでした。
購入額だけでなく、耐久性も価格の1つであると思い経時変化として疑問に思う点を挙げさせてもらっています。

書込番号:22459885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:42(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
前車ヴァンガードは15万キロでも何ともありませんでした。車種でバラツキがあるんでしょうかね?
今回のヴェルファイアの3年6万キロハゲはかなりガッカリです。

書込番号:22459895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:45(1年以上前)

>V-max1200さん
工賃入れたら5万円するハンドルを車検毎にポンポン変えるとは、随分と見栄っ張りですね。

書込番号:22459910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:50(1年以上前)

>20-40F2.0さん
最近のトヨタはコストと見てくればかり優先していて真面目な車作りが出来無くなって来ていると感じてます。昔の車の方がしっかりした設えでしたね。

書込番号:22459927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:53(1年以上前)

>帰って来たウルトラマンさん
自己責任
都合の良い言葉
議論を放棄したいのならわざわざ出て来ない事です

書込番号:22459936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:57(1年以上前)

>餃子定食さん
修整方法ありがとうございます。
DIY好きですが、車も新しいので自分でハンドル外すと、姿勢制御系のリセットをしないとならないのでディーラー経由で補修するかなと思います。

書込番号:22459948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 20:59(1年以上前)

>初ジムさん
なぜ解決済みにする必要が?

書込番号:22459955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 21:03(1年以上前)

>gsalspさん
20年以上車に接して、もう10台以上乗り換えて50万キロ以上走って来たが、今回の耐久性は相応と言うことはないです

書込番号:22459971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/11 21:12(1年以上前)

>白髪犬さん
すでに3台中2台までトヨタ意外に代替えしてしまいました。正直車に昔ほど興味が無くなり、耐久性やトラブルフリーを求めトヨタにシフトしたのですが、もはや昔のトヨタのイメージはそこには無く期待ハズレでした。

書込番号:22460005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/02/11 21:18(1年以上前)

30年以上前にモモのステアリングに交換して同じ状態になりました
その頃は車好きは交換する人も多くて友人知人でもなっている人はいましたね
考えようによっては30年前の市販品レベルの品質ですね
ここ30年、日本の景気は停滞してますが中国やインドなど富裕層が増えたので良質の革も不足しているような気もします

更に革製品は技術者が少なくなって全体的にレベルが下がっているのかも?

車メーカーも品質が担保できないなら革にこだわらない方が信用も保てますよね

書込番号:22460019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/02/13 07:44(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん
全く同感です。
行き過ぎたコストダウンの結果としてトヨタ車の耐久品質の劣化は否めません。
→まさしくその通り。私も最近のトヨタには裏切られてばかりです。
こんなに不誠実なヨレヨレ車しか造れないメーカーとなってしまったので、次の車はトヨタを外そうと考えています。
→多分、わざとそうしてますよ。最近のトヨタは。

書込番号:22462959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/13 07:49(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん
社外のバックスキンのハンドルの場合、
価格が三万程度で、二年位から剥げてきます。

ちなみに、純正ならプラハンドルが一番剥げない感じです。

書込番号:22462964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/02/13 10:05(1年以上前)

日本人はクルマを大切に磨きカネを掛ける割には、保有年数が極端に短いため、メーカー側も新車時の見映えの良さだけには注力して、目に見えない部分が過剰品質にならないようなクルマを生産するのではないでしょうか。

日本人がヨーロッパのように最低でも10年〜15年、20万キロ〜30万キロ程度は乗るようになれば、メーカーもコストをかけて耐久性のあるクルマを作るんじゃないかな?
しかし、必然的にクルマは高価になり販売台数も激減するでしょうから、メーカーは頑丈だけどコスト増になるような『良いクルマ』は絶対に生産しないでしょう。

まあ日本人なら誰でも短期間にポンポンと国産の新車を乗り換えられますからガマンガマン、、、

書込番号:22463125

ナイスクチコミ!3


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/13 10:16(1年以上前)

何がしたいのですか?
ここを見ている方の共感を得たい?
修繕方法を見つけたい?
まだ同じような事象が起きている方は見受けられないようですがなにを持って解決なのでしょうか。

書込番号:22463139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/13 12:01(1年以上前)

タイトルを見るとハルトゲを思い出す。

書込番号:22463289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/13 18:21(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん
参考までにお聞きしたいのですが、
この状況(ハゲ)はディーラーに見せてますか?
回答はどうでしたか?
今後を踏まえて知っておきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22463865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/18 08:53(1年以上前)

>J.ジュウジアーロさん
確かに新車の見てくれは良かったです。
昔の車は、ハンドルの皮(塗装?)の層がもっと厚かった様な気がします。
トヨタの品質の良さと言う面は、失われつつありますね。

書込番号:22475535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/18 09:09(1年以上前)

>アークトゥルスさん
情報ありがとうございます
皮が足りないって聞いたことがあります
そのせいで質が悪くなって来ているのですね
トヨタだけでなく他社も品質は低下していると言う事ですね

書込番号:22475568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/18 12:34(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
昔の日本車の品質はレクサス位にならないと得られないのでしょうね

書込番号:22475869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/18 12:43(1年以上前)

>初ジムさん
なぜこのスレを上げるのか
それはここが価格ドットコムだから
耐久性の品質も含めて、価格でしょう
貴方は買うとき安けりゃそれで良い人かな?

書込番号:22475897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/18 16:25(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん
私には理解出来ず申し訳御座いませんでした。
それでは早くここが解決済みになるよう祈っております。みなさん協力してあげて下さい。

書込番号:22476298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/18 16:26(1年以上前)

あーめんどくせーな

書込番号:22476301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/18 16:28(1年以上前)

ぁー間違いました。
Twitterを同時に開いており、誤って書き込んでしまいました。

書込番号:22476308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/18 18:30(1年以上前)

>AZR60-202さん
ハルトゲを見るとハゲを思い出します

書込番号:22476520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/02/18 20:24(1年以上前)

>30ヴェルファイアンさん

前期のハンドルは最初の頃の生産と、1年後ぐらいの生産で革が少し違う感じがしました。
最初の頃は革がプツプツ?ザラザラした革で、途中からツルっとした革になった気がします。 革の違いですかね?

書込番号:22476800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/18 22:45(1年以上前)

>アルフ3さん
ハンドルとかバッテリーとかフロアマット等は保証期間はありますが、実際は劣化という点は保証が免責であるので保証はしてくれません。ヴェルファイアの車検間際にバッテリーが終わったので、ディーラーに連絡したら、普通のバッテリーで4万円と言われました。で、プレミアムバッテリーのパナソニックのカオスを1万円で買って自分で交換しました。劣化が早いよと顧客クレームが有った旨をメーカーに伝えると言う事で終わりにしてますが、ディーラーは多分やって無いです。ハンドルの件は保証期間だけど保証適応無し、リペアでの対応は不可でハンドルアッシー交換と言われました。
今回のハンドルハゲ、バッテリー臨終、フロアマットホツレ、十数台車を替えてますが3年未満の新車で発生する様な不具合ではありません。ディーラーも劣化の早さを認めておりますが保証規約上はの理由で対応してくれません。
昔のトヨタは内装だけはしっかりしていましたが、遂に内装までも品質が落ちて来てしまいました。部品の外製化をし過ぎた為に、ガバナンスが効いていないと推測しています。

書込番号:22477302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/18 23:06(1年以上前)

>岩の上で10年後!さん
過去スレにそんな感じの書き込みが有った気がします。
昨年の夏インプレッサを購入しましたが、皮の厚みとか耐久性とか、こちらの方が上質な感じがしました。どちらのメーカーが良いというより、コダワリ所の違いと思います。

書込番号:22477359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/02/28 01:47(1年以上前)

とりあえずノーマルハンドルに

外したハンドルはDIY修理

その後
とりあえず純正皮ハンドルに戻しました
元のハンドルはダメ元でDIY修理してます

書込番号:22498543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/28 19:48(1年以上前)

ご報告有難う御座います!
お疲れ様でした!

書込番号:22499826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング