『レンズフード LH-61Cの最大径』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

防塵・防滴対応マイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,200 (37製品)


価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIオリンパス

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

『レンズフード LH-61Cの最大径』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズフード LH-61Cの最大径

2017/02/26 23:05(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

スレ主 Mh*6さん
クチコミ投稿数:6件

カメラのインナーバッグを購入したいのですが、なるべくサイズぴったり目に収納したくてレンズフードの最大径を調べましたが情報が無く…
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(._.)m
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6のレンズフード LH-55Bの最大径も教えていただきたいですm(._.)m

書込番号:20694073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/02/27 04:10(1年以上前)

>Mh*6さん

今、実物をノギスではかりました。
安物のノギスを寝ぼけ眼でなんで誤差、間違いはご容赦下さい。

LH61Cは最大径約73mm

LH55Bは四角っぽいカタチで最大寸法約80×約66 最大径で言えば約87mm

書込番号:20694459

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mh*6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 06:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(._.)m
ちなみに、レンズフードを使わないとき(収納するとき)レンズにハメておくことは出来るでしょうか?

書込番号:20694532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2017/02/27 08:40(1年以上前)

Mh*6さん こんにちは

9-18mmのフードですが 前に書かれているように80mm×65mmで間違いないと思いますし フードつけた状態でも フィルターとレンズキャップ付けた状態で1cmも高くはなりませんので 自分の場合 逆付けではなく正位置のした常態のまま付けっぱなしにしています。

書込番号:20694700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/27 08:57(1年以上前)

9-18mmには、逆付けもできるLH-55Cという選択肢もありかも。
http://kakaku.com/bbs/K0000084517/SortID=19362096/

書込番号:20694728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/02/27 12:27(1年以上前)

>Mh*6さん

私のレンズは旧14−150ですが、LH61Cは逆付できます。またLH55Bは12−50で使っていますが他の方の仰せの様に逆付は意味ないです。でも私的にはLH55Bは四角っぽいデザインで好きです。

それから高倍率ズームレンズ+広角ズームレンズの組み合わせ、お目が高いです。私もm4/3でもフルサイズでもこの使い方します。機動力増強して荷物減らすには抜群ですね。

書込番号:20695060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mh*6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 17:52(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご回答ありがとうございますm(._.)m
なるほどですね。
レンズフードが小さいなら、逆さに付けられなくても問題無さそうですね。

書込番号:20695730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mh*6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 19:39(1年以上前)

>6084さん
ご回答ありがとうございますm(._.)m
助かりました…!
LH-61Cの最大径ですが、なるべく正確な情報が欲しく、73mmでお間違いないでしょうか?

主にディズニーでのパレード撮影や、ゆるキャラさん追っかけでの使用になるのでこの選択に至りました。
最初は便利ズーム1本あれば充分と思っていましたが、思いの外あれもこれもと欲しくなってしまいますね(^O^)
便利ズーム、広角、マクロを購入予定です。

書込番号:20696007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/02/27 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

ノギスとLH−61C

目盛拡大

>Mh*6さん

寝ぼけ眼でやったのでごめんなさい。約74mmの様です。

書込番号:20696098

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mh*6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 20:16(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
ご回答ありがとうございますm(._.)m
こちらのフードも付けられるのですね。
拝見したところ、少し大きめな様ですね。
かさばらなければ良いと思っていたので、四角い方にしようかなと思います。
ありがとうございますm(._.)m

書込番号:20696126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mh*6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/28 06:23(1年以上前)

>6084さん
お写真ありがとうございますm(._.)m
助かりました!

書込番号:20697199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/02/28 12:36(1年以上前)

>Mh*6さん

GA有難うございます。

存分に撮影をお楽しみ下さい。

書込番号:20697787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング