『北島康介?(^^;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『北島康介?(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信22

お気に入りに追加

標準

北島康介?(^^;

2016/05/04 19:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

ND大好き改めました
昨日、今日と1泊2日で1.100q走ってきました。

初日某道北の港町を出発して、静内という競走馬の産地で有名な町の二十間道路(桜の名所)に行きましたので画像アップします。

2日目は世界遺産の知床にある知床横断道路に行きました。
画像アップしようと思ったのですが、霧で・・・

「な〜んも見えねぇ」(笑)

書込番号:19845756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/04 20:47(1年以上前)

>胸いっぱいの愛をさん

ブルーリフレックスマイカ!!
お久しぶりですww  二日で1.100`、ロドスタ愛爆発ですねww (^◇^)w

書込番号:19846062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/05/04 22:38(1年以上前)

>海苔男てんのすけさん
お久し振りです!(^-^)

>PING G30さん
>kami.it.さん
不快にさせる意図はありませんが、気分を害されたようなので、もう書き込みはしません。

書込番号:19846478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/05/04 22:48(1年以上前)

>胸いっぱいの愛をさん

私も毎年知床行きます。
ただ当方北海道在住ではなくいつもレンタカーなもので、北海道の広々とした道にMYオープンカーとは羨ましい限りです。

書込番号:19846516

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/04 23:27(1年以上前)

>9801UVさん
北海道のタイムズのレンタカーならNDロードスターありますよ。
予約でいっぱいですが。
先日隣にレンタカーNDが並んだんで話しかけちゃいました(笑)

書込番号:19846645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/05 00:24(1年以上前)

他車のナンバーが写ってますが?
画像の削除を依頼するべき。

ちなみにタイトルには何の意味が?

書込番号:19846789

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 ロードスター 2015年モデルの満足度3

2016/05/05 01:21(1年以上前)

>ちなみにタイトルには何の意味が?

傷に塩。連休で気が緩んだんだと思う。

書込番号:19846904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/05/05 07:51(1年以上前)

スレ主様、批判を気にする必要は全く無いですよ。ここはロードスターについて和気あいあいと、楽しく語る場ですからスレ主さんの投稿は非常に良いものです。ネットでは必ず、批判する人は存在してます。まあ、そんなヤツもいるわなぐらいの感じで無視すればいいだけです。ブルーフレックスマイカ、この季節にはぴったりの綺麗な色ですね。

書込番号:19847261

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2016/05/05 09:22(1年以上前)

>胸いっぱいの愛をさん
そちらは今が桜の季節なのですね(^ ^) 私は関東なので、NDで日焼けを気にする季節となっていますf^_^;)
批判は無視して、これからもNDとの素敵なドライブ報告をお願いします!

書込番号:19847466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/05 19:58(1年以上前)

>胸いっぱいの愛をさん
ブルーリフレックスマイカ、やっぱりいい色だな〜〜
私は仕事で使い、お客さんの所にも行くため、強い色の赤と青は選択肢から外し、ホワイトパールマイカにしました。
ホントはこの色にしたかったんだよなぁ〜〜 いいなぁ〜〜 (>_<)〜〜

これからも、NDを入れた画像をUPして下さいね! ちょいと楽しみです。
冬が長かった分、これからの季節にNDで良い時間をたくさんお過ごしください。

あっ、因みに、ホワイトパールマイカも、いい色ですよ!

綺麗な馬だなぁ。 北海道旅行に行った時、帰りの飛行機まで時間あるので、千歳空港の近くの競走馬の牧場見学し、荷を引くレースをする大きな馬を間近でみて、ラオウの馬かよ・・・と、ビビった事を思い出しましたwww

ステアリングを交換されたのですね。 黄色のアクセントが渋いです!!

書込番号:19848965

ナイスクチコミ!3


BD-5さん
クチコミ投稿数:450件

2016/05/05 22:18(1年以上前)

ブルーリフレでのボンネットの映り込みの画像ありがとうございます。桜並木の真下を走れればもっと素敵な写真が撮れそうですねd(^_^o)
私もブルーリフレとメテオで最後まで迷ってましたね。それ以上にグレードで迷いましたが(^^;;

ロードスターの世代問わずで『今日のドライブ』スレとか出来たらいいな、と思いました。それ見てロードスターって楽しそうだな。と、思ってもらえれば良いじゃないですか?

書込番号:19849459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/05/06 06:32(1年以上前)

>海苔男てんのすけさん
>9801UVさん
>ろどすけさん
>f.こたろうさん
>BD-5さん
心優しい返事ありがとうございます!事情により前ニックネームが使えません。(^^;

不快に思われた方、以後気を付けますのでお許しを!

海苔男てんのすけさん、別スレで二輪の話で盛り上がってましたけど、私はバイクは降りましたが今でもフレディ・スペンサーやケニー・ロバーツはヒーローです。当時はスペンサーのトリコロールカラーとロスマンズカラーのメットを買ってしまいました!(笑)
ロードスターを買って当時二輪で走った所に行くとタイムスリップした気分になります。(^-^)
時間と経済的に余裕ができたら、是非そちらの方を走りたいと思っています!


書込番号:19850207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/06 07:04(1年以上前)

言い忘れましたが、もう書き込みはしません。といいながらレスしてますが、迷いましたがせっかく返事をくれている方に失礼だと思ったので。

御理解の程を!(^^;

書込番号:19850237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/06 08:15(1年以上前)

スレ主の>ぶるーつぇっぺりんさん
ダートトラックの走り方をロードでやっちゃうスペンサー、ライディングホームがとても美しいローソン。。
おや?平忠彦が、、、ww

私がバイクで走っていたのは九州と東京起点の関東です。 当時バイクで駆けた道をNDで、、、、  羨ましい (><)w
今は故郷の関西ですから、その機会がない・・・  タイムスリップ! その経験をしてみたいですね〜〜
走ってみたいなぁ。

書込番号:19850357

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/05/06 09:53(1年以上前)

>たぬしさん
>北海道のタイムズのレンタカーならNDロードスターありますよ

そうだったんですね!次乗ってみようかな〜
でも欲しくなりそうで怖いです(笑

書込番号:19850537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/06 18:44(1年以上前)

>海苔男てんのすけさん
平忠彦!懐かしいです。確か日本モトGP菅生でラスト一周でローソンを抜いて優勝しましたよね。

タイムスリップというのは当時聴いていた曲を聴くと、当時の思い出が鮮明に甦る感覚かな?(^-^)

私は普段仕事で某石油メーカーのタンクローリーに乗っています。仕事でロードスターを使用している海苔男てんのすけさんが羨ましいです!

書込番号:19851627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirowaveさん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 20:14(1年以上前)

>ぶるーつぇっぺりんさん

いや〜黄金の'83GP500!
伝説ですよねwあの二人…キング・ケニー&ファースト・フレディーの孤高のバトル!あの年、表彰台の中央はこの二人しか上がれなかった。
あの頃のフレディーは切れてましたよねw
お陰でNS400Rはロスマンズカラーイッチャイマシタwww
ヘルメットは片山ロスマンズでしたけどw

突っ込む様でアレなんですけど、菅生で平氏が勝ったのは、グランプリ終了後のオフ。
当時、毎年かいさいされていたTBCビッグロードレースですね。
今で言う、エキシビションマッチみたいなレースです。只、オフシーズンのレースといえど世界の負けず嫌いが集う大会。
ローソンも決して手を抜いていた訳ではないと後日、インタビューで語ってましたね(日本の雑誌だったのでリップサービスも含んでたか?)

書込番号:19851851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/05/06 20:35(1年以上前)

>ぶるーつぇっぺりんさん
私は今でもバイクを乗っていますが、バイクに乗り始めた時からスペンサーのレプリカヘルメットを使っています(^ ^)
今は乗る機会が減りましたが、バイクで楽しく走った所へ、嫁を隣に乗せて当時を思い出しながら2人で楽しんでいます。

書込番号:19851917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/06 21:00(1年以上前)

ww ケニー・ロバーツと エディ・ローソンを混同してしまったww  見とれるライディングフォームはロバーツだ。
弟子のローソンも美しいですけどねw

>ぶるーつぇっぺりんさん
あれには総毛立ちました! 刺した〜〜!! と、皆で大騒ぎした事を思い出しました。

タンクローリーですか! 危険を伴うお仕事ですね。 自身は運転をコントロール出来ても、当てられるという緊張感があるのではと思います。
ですから、その危険への緊張感ある運転から、NDの楽しい運転への緊張感との差は大きいんじゃないですか? 
ならば! それは私では感じる事の無いNDとの時間ですよ! (*´ω`*)
 
私は乱視の為か、距離感に自信がなく、長い乗り物の運転は怖いですww 後ろが長い車両でのバック車庫入れなんて!とてもとても。 だから、何時も、こんなのよく運転できるなぁ〜〜と、感心してしまいます。

>Hirowaveさん
ホンダのフレディ、ヤマハのロバーツ、何時も凄いレースでしたね! 
NSとYZRだったかな?  V3とV4、2ストロークのバイクが輝いていましたね! 前の年はRGγのウインチーニ タンデム4だ。


なんか、片岡義男氏と、三次礼子氏を思い出した。 バイクを駆る女性が多い時代だ。

書込番号:19852009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/06 21:13(1年以上前)

連投すいません。
三好礼子だww

>f.こたろうさん
良い出会いと、いい時間をお過ごしのようですねww  奥様とタンデムの場所を語らいながらドライブですねw 素敵な時間だ。

>Hirowaveさん
グレー、注文しましたよ! さて、月曜が楽しみです。

書込番号:19852050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/07 08:29(1年以上前)

>Hirowaveさん
間違いのご指摘ありがとうございます!(笑)皆さん少なからず影響をうけてますね。(^^;

>f.こたろうさん
そうですか今でもご使用になられているんですね!(^-^)当時は私も含めてスペンサーもどきがいっぱいいましたよね?(^^;

>海苔男てんのすけさん
勿論、「汚れた英雄」観てますよね?
映画館から出てきた人はみんな北野晶夫でした。(笑)

書込番号:19853310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirowaveさん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/09 14:55(1年以上前)

そういえは
汚れたひでお!www
ワタシ、映画から入ったんですが、原作全然違うのですね!
まぁ、映画は時間の都合上端折らなくてはいけないんですけど、戦後生まれの明夫から四輪転向まで網羅した尺の長い物語でした。
でも、原作を忠実にしてたらどうでしょう?
浅間のレースの時代ですからね、未舗装路のwww

今でもローズマリー・バトラーのライティング・ハイ聞くと、椅子に跨って膝を床に押し付けていたあの頃を思い出しますwww

書込番号:19860291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/09 20:30(1年以上前)

>ぶるーつぇっぺりんさん
勿論、観に行きましたよ!  草刈正雄!

>Hirowaveさん
このの曲聞くと、やっぱりバイクでペったんペったんと寝かせて、ターンしたくなりますね!!

書込番号:19860912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング