『無限スポーツサイレンサーの低速域について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『無限スポーツサイレンサーの低速域について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:6件

無限スポーツサイレンサーの購入を検討しています。
気になっているのは、サイレンサー変更により、
低速域のトルクが落ち込まないのか?という点です。

ノーマルサイレンサーから無限サイレンサーへ変更された方で、
フィーリングの変化について、感想をお聞きしたいです!

書込番号:21741598

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2018/04/10 18:37(1年以上前)

低速トルク、それを気にする車では無いと思います。
常に中から高回転を多用して乗る車ですね。

多少の落ち込みは気にしない事です。

書込番号:21741711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/10 20:09(1年以上前)

>大麦うどんさん
無限のマフラーならノーマルマフラーと大差ないからトルクの落ち込みは気にならないと思うけど。
結局パワーを求めてフロントパイプがセットになったマフラーに交換する事になるか
違うのにしてたら良かったと後悔すると思うよ。たぶん

フル無限にしたいとか、ご近所さんが気になるからそれは出来ないとかなら仕方が無いけどね

書込番号:21741923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/11 10:08(1年以上前)

ノーマルと比べて、少し軽くなるだけど大差はないですよ。

話しは少しそれますが、ノーマルのピストン、クランクシャフトじゃ、ブースト上げてもエンジンの寿命を縮めるだけですから。

書込番号:21743248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/04/11 19:35(1年以上前)

>麻呂犬さん
日頃、早めのシフトアップで乗ることが多いので、低速がなくなると乗りづらいなぁと思ってまして。
でも、低速がないなら回転で補うのは一案ですね。燃費も良い車ですし。

>MACKICHIさん
純正と無限の差がないと聞いて安心しました。
純正の特性で、少し音が変わったらと考えていました。
向上を期待すると、後悔することになるのですね。
購入の際には十分に検討します。

>メジロデュランさん
おお。軽量化にもなるのですか。
それは想定していませんでした!
エンジンチューンの話を聞くと、バイクのモンキーを思い出しました。
あれも、いじり倒すとノーマル部分がどんどん無くなっていくという…(^_^;)

書込番号:21744277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/23 18:38(1年以上前)

報告です。
本日、無限スポーツサイレンサーを取り付けました。

気にしていた低速トルクは、ノーマルサイレンサーと変わらず満足しています。
音量は思ったよりも、ジェントルでした。

ご意見、アドバイスありがとうございました!

書込番号:22274066

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング