『納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

納車されました。

2017/03/14 21:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 岩鬼さん
クチコミ投稿数:19件

去年の年末、ゼストにレクサスISが突っ込んできて廃車になりました( ̄▽ ̄)100対0の過失で60万の保険金が入りました。妻と3歳の三人家族。すでにNBOXカスタムターボを妻所有にしていたし、実家にはトヨタのSAIがある。ホンダ関係者の私でしたが、実はそんなに乗りたい車種がなく( ̄▽ ̄)今年の夏発売のシビックタイプRは予算外!そもそも軽自動車しか予算的に無理。基本的に通勤しか使わないし、家族で出かける時はNBOXやSAIがあるし。軽自動車で四人乗らなきゃならない必要性が無いと、妻と妻のご両親を猛説得。
ゴリ押し、捻じ込みで購入。10年振りくらいのMT車。楽しい!足回りは思っていたより固めな印象。ハンドリングは気持ちよい。加速性やトルク感は流石に軽自動車感かな。タイプRや大排気量スポーツ車には敵いませんがそれなりに楽しめそうです。収納や乗り降りは評判通り悪いですね。乗り降りはビートより悪い印象。収納もビートはオマケ程度のトランクがあったけど、全く無いです。
それでも、3歳の長男ちゃんのテンションの上がり方を見てると購入して良かった。リアルトミカだとニコニコしてます。
降雪地域に住んでいるし、二駆なんで途中で飽きちゃうかもしれないけど長く付き合っていきたいですね。

書込番号:20738927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/14 22:23(1年以上前)

納車おめでとうございます。文章から岩鬼さんの嬉しさが伝わってきます。
うちも5歳の子供がいますが、sportsボタンを押すと赤くなるメーターに大興奮です。

ぜひ長く乗って沢山想い出作ってください^_^

書込番号:20739126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/14 23:35(1年以上前)

>岩鬼さん
納車おめでとうございます。
非日常を楽しむにはもってこいの1台です。是非堪能なさってください。
文面から湧き出すうれしい気持ち、十分に伝わりました。

エンジンは確かに高性能車とは雲泥の差ですが、アクセルもブレーキも
床まできっちり踏み続けられるというのは、別次元で面白いと思います。
結局のところ、私の場合「スポーツ走行」というのは感性の問題で
必ずしもA地点からB地点までのタイムで定義されるものじゃないと
気づきました。

それと・・・みんカラ行くと「弄り地獄(天国?)」にハマる可能性があります。
お小遣いが足りなくなるかもしれないのでご用心ください(笑)

書込番号:20739344

ナイスクチコミ!4


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/03/16 11:39(1年以上前)

オープン楽しんでください。

数台持っていらっしゃるのだから冬は乗らなきゃいいだけですね。ただし、バッテリーの寿命が極端に悪くなるけど。

書込番号:20742553

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩鬼さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/16 23:35(1年以上前)

>かをる。さん
ありがとうございます。なかなか息子のようにはテンション上がって無いんですけどね。子供の喜びようを見てると嬉しくなりますね。もっぱら通勤メインですがゴールデンウィークには子供とドライブでも楽しみますね!

書込番号:20744327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 岩鬼さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/16 23:39(1年以上前)

>昔オーディオファンさん
ありがとうございます!若い頃とは違った楽しさがありそうな予感がするクルマです。長い冬もそろそろ終わりですし、子供とドライブなんかしながら楽しみたいですね〜。
みんカラでしたっけね〜。アレ駄目ですよね。
まぁ、ディーラー販売店勤務ですからあそこまで弄り倒しはなかなかできませんよ。
壊す元ですから( ̄▽ ̄)

書込番号:20744341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 岩鬼さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/16 23:42(1年以上前)

>LE-8Tさん
こんばんは。ありがとうございます。
家族でのドライブはNBOXになりそうですよね。
でも、若かりし頃はドリフト小僧だったので真冬もガンガン乗りますよ!

書込番号:20744346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング