『初回車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『初回車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

初回車検

2018/04/04 11:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件 S660 2015年モデルの満足度5

先週、初回車検を購入した販社で受け点検パック付けて90千円でした!
車両はα CVTです、走行距離は15,000km、セカンドカーにはこの維持費の安さは最適です!
サービスマンによるとリヤがディスクの為、ドラムの分解点検が無いので費用が安い様です。

書込番号:21726989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2018/04/04 16:09(1年以上前)

点検パックっていくらするのかな?

軽の初回車検なら5〜6万ってとこじゃないかな?

書込番号:21727451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/04 16:47(1年以上前)

ホンダ車

FFターボ
リヤドラムブレーキ
オイル交換半額

という条件で初回車検をホンダディーラーで受けた私の車はディーラーで7万でした。

で、2回目は「安い」を売りにするコバックで6万。
3回目以降、付き合いのあるネッツで車検を受け続け7万が続いてます。

点検パックが2万程度かな・・・

車検費用の大半は自賠責や重量税ですから、重量税の優遇があるので軽は安いっすね(笑)

書込番号:21727517

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2018/04/04 19:31(1年以上前)

ホンダのディーラーは高杉だね。

書込番号:21727806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2018/04/04 20:03(1年以上前)

法定費用で3万円ちょっと。
点検、車検代行費で3万円。
とすれば整備費用は3万円。
逆に、大した整備もされてなければ言わずもがな…。。
初回車検で走行15000キロならオイル交換程度でしょう。

書込番号:21727877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/04 20:52(1年以上前)

車検総額って、車の状態に合わせた整備を行うか否かで金額変わるでしょ。
車検が安いって喜ぶのは何か違うような気がしてます。

書込番号:21728022

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件

2018/04/11 14:18(1年以上前)

高っ!!

車両は違いますがハスラー3万キロで初回車検は7万円切りましたけど・・・。

書込番号:21743664

ナイスクチコミ!0


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/05 10:03(1年以上前)

GSなんかで手数料1万円切るような値段でやる所ありますが

手間暇かけてそんな手数料じゃあいつまでたっても日本の労働者は貧乏なままですよ。

お金を支払う側は安いほうが良いと思いがちですが、自分の仕事が安く買い叩かれる状態を想像しましょう。

確かに目視点検だけでロクな点検しない所もあるでしょうが

それなりのサービスには相応の対価が必要です。

少なくともDの車検であれば整備保証がつきませんかね?

Dの車検でも社内が汚れてた!とか聞きますが、それは毅然とクレーム言うべきだけのことですし。

自分でメンテナンスバッチリ出来るから!って言うなら自分でリスク背負うだけだし

自分の整備スキルに自身がなければ信頼できる業者に頼むだけだし。

単に安い高いという問題では無いと思います。

書込番号:21801079

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2018/05/05 15:18(1年以上前)

他社ディーラーなら初回車検は6万前後だよ。

それに、今どきはディーラーでなくてもしっかりと整備してくれるよ。

書込番号:21801608

ナイスクチコミ!0


綾蔵3さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/19 03:01(1年以上前)

初回車検をディーラーで受けましたよ。
安くはないけどメリットも無くはないです。
リアハッチの異音の対策やリアのブレーキパッドの片減りなど親身に相談に乗ってくれたり異常に気がついてくれるいいディーラーです。
長く乗ろうと思っているのでこのクルマを任せられる安心感が違います。

書込番号:21906401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2019/03/20 10:52(1年以上前)

私の車検はディーラーでブレーキフルードこうか込みで5万2千円でした。
交渉次第で安くなりますよ。

書込番号:22545038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング