『マイチェン後の見積もり、そして契約へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイチェン後の見積もり、そして契約へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4068件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン後の見積もり、そして契約へ

2017/09/11 18:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

無限よりこっちが好きかも

マット高すぎ。。

1.ヴェゼル(ハイブリッドZ)←モルフォブルーに一目惚れ


2.MC後のシャトル(ハイブリッドZ)←当方フィットシャトル乗り



どちらを買おうか散々悩み、結論から言うと、マイチェン後のシャトルを契約しました。




契約に至るまでに、この2車種の見積もりを、東京・愛知・大阪で取りました。



当方は大阪在住です。



大阪は驚くほど値引きが少なく、本当に買って欲しいのか??



と思ってしまい、旅行ついでに東京で見積もりを取ると、驚くほどの値引きでした。



・東京での見積もり


ヴェゼル(ハイブリッドZ)


色々なオプションを約64万5千円分つけました。


大阪までの納車費用など全て含めて、



総支払額:約360万円



そこから31万円の値引きで



総支払額:約329万円



ヴェゼル・シャトル共に、東京が断トツの値引きでした。


しかし、即決をためらってしまいまして。。



結果として愛知県のホンダで、東京より若干高い金額でシャトルを契約しました。


『シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング』

- オプション -

1.ドアバイザー

2.ヒカリのパッケージ

3.ライセンスフレーム(FR)

4.ライセンスフレーム(RR)

5.ドアミラーガーニッシュ

6.ドアロアガーニッシュ

7.FRバンパーガーニッシュ

8.RRバンパーガーニッシュ

9.FRビームライト

10.テールゲートスポイラー

11.フェンダーガーニッシュ

12.FRロアスカート

13.コンソールパッケージ

14.ラゲッジパッケージ

15.フロアカーペット デザインタイプ


・点検パック(2年半)
・延長保証マモル


総支払額:約3015220円


でした。


東京の場合だと、この内容にプレミアムコーティングもついてくる感じでした。


納車予定は、9月25日です。


納車されましたら、またアップしたいと思います。

書込番号:21187966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/11 20:13(1年以上前)

本田の値引きは、三重の販売店が一番らしいですよ。

書込番号:21188295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/09/11 20:51(1年以上前)

始めまして 私も本日 ハイブリットXホンダセンシングに契約しました。新色?プレミアムクリスタルレッドメタリックです。ホンダセンシングの関係でグリルは変更出来ませんでした。

書込番号:21188413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/09/12 00:29(1年以上前)

>天使な子悪魔さん

そうなんですか??

ディーラーが言うには、営業成績は

1位:東京

2位と3位は、愛知県と福岡県が抜いたり抜かれたり、と言ってました。

三重には、ホンダの鈴鹿製作所がありますが、軽自動車がメインで、たまにフィットが流れると聞きました。

そして今月からヴェゼルも流動すると、ホンダで働く友人から聞きました。

たしか、シャトルは埼玉の狭山製作所だったはずで、三重での値引きはそんなにないんじゃないかと言われ、見積もりスルーしました。。

書込番号:21189155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/09/12 00:35(1年以上前)

>錦メダカさん

僕もイルミネーション付けてました。


しかし、後日ホンダから連絡があり、エンブレムの中にミリ波レーダーなどが内蔵されるようで、エンブレムイルミネーションはオプションから外れたと言われました(^^;;

あとはシート形状が変わるのかが早く知りたいです。。

書込番号:21189169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2017/09/16 06:47(1年以上前)

正式にMCしたのに、話題になっていませんね。

MCの内容はフィットMCと同様なので話題にするほどでもないのかも知れませんが。

目立たないけど、実用性の高い、いい商品だと思います。

書込番号:21200561

ナイスクチコミ!9


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/09/16 12:19(1年以上前)

>鬼龍院翔さん

話題になってないことが話題になってますもんね。。。


CMくらい流してよって思いますね(^^;;



ちなみに、オプション追加しました。


・USBチャージャ

・シフトノブ(本革)

・パドルライト

・インナードアハンドル・イルミネーション


フル装備のヴェゼル(ハイブリッド)買える金額になってしまいました。。。

ヴェゼルより格好良いはず、、笑

書込番号:21201419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/09/30 15:36(1年以上前)

マイナーチェンジ後のシャトル、納車されました。

また後ほどアップします。

書込番号:21240883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング