シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (1,051物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
シャトルハイブリッド発売まっていました。 写真撮影が趣味なので、器材積んだりや車中泊できるワゴンタイプの車を希望しています。素敵なデザイン、早く展示車を見たいです。カローラフイルダーは、新旧含めていまいちです。
そこで、質問です。
カローラは(フイルダー+セダンを含めて)価格.COM人気ランキングでは、下位なのに毎月の販売ランキングではなぜベスト10入りしているのでしょうか?
書込番号:18713648
2点
価格コムのユーザー≠全自動車ユーザー
かつ
価格コムのユーザー数<<<全自動車ユーザー数
書込番号:18713689 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
世界のカローラ
書込番号:18713738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
荷物を乗せる→プロボックス。
人も乗せる→カローラ。
書込番号:18713802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報s・・・ギャー すみばせんすびばせん・・・
そうです、カローラは宇宙一売れてるからなんです。
書込番号:18713815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カローラは(フイルダー+セダンを含めて)価格.COM人気ランキングでは、下位なのに毎月の販売ランキングではなぜベスト10入りしているのでしょうか?
趣味性は弱いが、
実用車として考えれば、
素晴らしいクルマだから。
いや、マジで。
書込番号:18713846
6点
昔は販売一位がカローラだったので特に不思議には思いません
コムのランキングは販売ランキングでは無く注目ランキングの様な物です
販売一位のアクアはコムのランキングではトップ10にも入っていません
とは言え、カローラは私の回りで乗っている人は居ないので今は社用車が多いのでしょうね。
書込番号:18713864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだスリムだった頃のカローラは¥799,000〜で、デスラーの声の人がCMに出てました。今はカローラもあの方もずいぶん貫禄が・・・。
書込番号:18714522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1位のレヴォーグ・・よく見ますか?
2位のCX-3は出たばっかだからまだ見ないとしても
よ〜く見かけるのは3位以降だよ
それに、フィットT、U全盛前のトップセールスは長らくカローラシリーズだっんだから
大体セールス力もダンチだし、下手なリコールもないし
それはそれはカローラさんに失礼です
悔しけりゃ、ホンダ車CMもジャニーズ起用してみろ〜、FFまたはモンハンモチーフのCM作ってみろ〜ですよ
ホント、Vテックインテグラがなつかしいぃ〜
書込番号:18717332
4点
フィールダーは全グレードで燃費33.8を実現しているところはエライと思います。
あと、後席が8段階にリクライニングできるのは素直にうらやましい。
シャトルにフィールダーの後席だけ付けば、自分の用途にバッチリ合うんだけどな〜
書込番号:18740708
2点
カローラの購買層はクルマに興味の無い人の比率が高い。
彼らは価格.comなど見ない。
書込番号:18751934 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
250万のカローラわごん買う人の気持ちは、ホンダのスレを
見てる人に聞いてもまずわからないとおもいますよ。
カローラのスレに問いかけるのが、正しい選択とおもいますよ。
又、社用車多いのも現実かと。
トヨタの信者は、トヨタのラインナップから
車を選択しますし。
カローラ、デザインは相変わらず変だけど
1.3の140万のセダンなんて、安くて関心するぐらい
燃費いいですよ。
社用車ですけど
高速では、実燃費で20km/l超えてきます。
月平均でも17km/l近くです。
でも個人では絶対買う気がないです。
書込番号:18780252
0点
こんど出るフリードが1リッターなのに、なぜに1.5リッターなん…
書込番号:18780523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アイス-Tさん
NAとターボの違いですね。
書込番号:18781629 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,051物件)
-
シャトル ハイブリッドZ 純正SDナビ フルセグTV DVD再生 ETC 前後ドライブレコーダー LEDオートライト&フォグ パドルシフト ステアリングリモコン スマートキー&プッシュスタート
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 104.5万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング ETC バックカメラ ナビ オートクルーズコントロール レーンアシスト 衝突被害軽減システム スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー AT
- 支払総額
- 161.8万円
- 車両価格
- 144.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 76.9万円
- 車両価格
- 68.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 139.5万円
- 車両価格
- 134.8万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜308万円
-
13〜305万円
-
16〜581万円
-
64〜489万円
-
48〜263万円
-
48〜194万円
-
56〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














