『あれば便利なもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『あれば便利なもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 あれば便利なもの

2015/06/20 20:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 yokky0810さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
この度、シャトルハイブリッドZを購入し、27日納車予定です。
私にとって初めての新車で、既にわくわくがとまらないのですが、これがあれば便利だよ〜快適だよ〜と言えるようなグッズってありますか??
運転席側と助手席側のドアポケットに入れれるゴミ箱はゲットしました(((^ω^)))
是非皆さんのご意見を参考にさせてください♪

書込番号:18891407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/20 21:39(1年以上前)

携帯電話の充電器

書込番号:18891604

ナイスクチコミ!4


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/20 22:30(1年以上前)

エアコンの操作パネルには透明シート貼りたいですね。

長いこと使うと細かい傷だらけになりそう。

書込番号:18891804

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2015/06/20 22:54(1年以上前)

オススメの透明シートってどんなのがありますか?
あったら良いものは純正のルームランプじゃ暗いのでシャトル専用のLEDに変えた方が良いと思います。

書込番号:18891904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2015/06/20 22:54(1年以上前)

室内にモノを置くと、どうも生活感出ていけませんね。

個人的には、置かない付けない貼らないの三無い主義です。

書込番号:18891906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/06/20 23:26(1年以上前)

シートバックポケット・・濡れティッシュやら懐中電灯、ティッシュ箱を装着しています。
それと傘入れも

ゴミ箱は大きめのレジ袋をシフトレバーに引掛けています
あまり人気ないですが、いつもパンパン(笑)

愛車はスパルタンな方なので敢えて生活感を出しています

書込番号:18892018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/20 23:53(1年以上前)

車載用のプラズマクラスターははずせません。

書込番号:18892104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/21 00:00(1年以上前)

エンディミオンの呟きさん

HV車は標準装備なんですが、増設した方が良いってことでしょうか?

書込番号:18892133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/21 01:31(1年以上前)

座布団?(シートに敷くマット)

必要に応じて、ドリンクホルダー。芳香剤。

自分はタバコ吸うので、吸い殻入れの容器を買いました。

他、オートバックスなどに行けば、カーグッズがいっぱいありますので、一度観に行ってみては?^^

書込番号:18892324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/21 07:34(1年以上前)

あれば便利ってか、使い道で便利なネタを。

ウルトラシートの下の僅かなスペース。
リヤシートチップアップで折り畳むパイプのとこ。

私は細い棒状の物を収めるのに活用してます。

車内置き傘とか、釣竿、三脚。

書込番号:18892697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/21 08:15(1年以上前)

風の出るシート

風の出るシートは夏場にオススメです。
背中とお尻が涼しいです。

https://room.rakuten.co.jp/shig.o/1700000191095269

書込番号:18892775

ナイスクチコミ!0


boon.2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/21 08:40(1年以上前)

風の谷の歌丸さん。
今日は。因みに座り心地はどうなんでしょうか?
シート自体に送風機が有るとしたら、何やらゴツゴツ当たる様な…初めて見たものですので教えて頂けたらありがたいのですが!

書込番号:18892843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/21 10:57(1年以上前)

>ARX_8さん

私も同じようなこと考えてました!
微妙に長い物を閉まって置く所が無いな〜と考えたときに、リアシート下の空間に目が止まりました!
何か市販のケースや袋などを使用されてますか?

私はこれを使えないかなと考えてます!https://www.carmate.co.jp/products/detail/4417/CZ373/
何か他にいいものがあれば教えてください!

書込番号:18893251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/21 12:40(1年以上前)

boon.2さん
個人的な意見ではありますが、座り心地は悪くないと思います。

少なくとも、暑い日に背中やお尻が蒸れているよりは快適です。
ファンは膝の間に垂れ下がってあるので、思ったより邪魔になりません。
音はさすがに無いとは言いませんが、涼しさには勝てませんね…。

ちなみに、去年はホームセンターでも見ましたので、今年も出てくると思います。

実は個人的にオススメの逸品です(*´・ω・`)b

書込番号:18893528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/21 13:20(1年以上前)

>白ウィッシュ さん、

車内置き傘として折り畳み一本、フルサイズ一本を常備してます。
折り畳み傘は買った当初からカバー付きですので助手席の左下に。
フルサイズ傘は素っ裸でリヤシート下。
釣竿も素っ裸でリヤシート下です。

書込番号:18893637

ナイスクチコミ!1


boon.2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/21 13:23(1年以上前)

風の谷の歌丸さん。

どうも有難うございます。
夏場の背中とお尻の暑さ対策に役立ててみようかと思います。

書込番号:18893647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2015/06/21 13:27(1年以上前)

こんにちは yokky0810 様

新車ご購入おめでとうございます.

洗車をどうなさるかにもよりますが,室内用にハンディモップのようなものがあると便利と思います.私は車が違いますが,助手席前のグローブボックスの中に入る大きさのものを常時入れています.主には,運転席に座った状態で見える範囲のほこりを払うのに使っています.

昔(古い車の時)は小さなタオルを入れていましたが,車を買い替えるにつれてだんだん前の方まで手が届かなくなってきて結構不便でした.

書込番号:18893659

ナイスクチコミ!1


blank cpさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 21:35(1年以上前)

センターコンソール下部のスペースに滑り止め兼クッションのシート。スマホやipodなどを置いて充電やナビへの接続のために置くためのスペースですか、これがないと運転動いて傷つくし安定しないので必要です。オプションで専用ケースをいれているなら必要ありませんが…

書込番号:18895209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 12:41(1年以上前)

給油口のキャップ掛けフック

あれば便利なものシリーズということで
本日、納車だったのですが給油の際に
キャップを外すとかけるところが見当たらなく、ボディに当たってしまうので
ホームセンターで簡易フックを購入し取付ました。小さなことですが荒いガソスタなどで
キズが着いてしまうぐらいなら…と思いはりつました。金額も300円程度ですので
ご参考になればと思います。

書込番号:18916660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/28 13:15(1年以上前)

ポリプテルス好きさん

う〜ん。
一応その写真の上部(3本の爪みたいなとこ)に引掛ける構造とツッコミ入れようかと思ったけど…。

これはこれで良いアイディアですね。

書込番号:18916760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 13:56(1年以上前)

あ、その爪ですか!(笑)
気が付きませんでした( ̄O ̄;)

ご指摘ありがとうございます。
今回はスルーしてください

書込番号:18916870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/28 14:22(1年以上前)

補足しますね。

爪に引掛けるといってもキャップの紐を引掛けるのではありません。
外したキャップの内側(白い方)を引掛けてスライドさせて、
「装着」するといった感じです。

スルーしませんよ(笑)
いいアイディアで、活用させて頂こうかと思ってますから(^◇^)

書込番号:18916933

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング