シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (940物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
175VFIナビCarPlayでApple music でアルバムをダウンロードして再生しています。iOS 11にしてから、音が途切れる様になりました。Lightning ケーブルも純正に戻したけど効果無し。メーカーの動作確認は10.2.1が最新の様です。 Appleに調査以来して、ナビは点検に出しました。iPhone6 plusですが、CarPlayで同じ様な症状の方有りましたら、情報お願いします。
書込番号:21276490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneのiOSアップデートしてから色々不具合ってのは社外純正ナビに関わらずよく聞く話です
車で使う前提なら車(ナビ)の対応が確認されるまでアップデートしてはダメですね。
書込番号:21276708
![]()
8点
iOSはメジャーバージョンアップで仕様が容赦なく変更されますので
マイナーアップ以外は対応されるまで待たないと駄目。
バージョンアップ前にバックアップ取ってあるなら戻してしまえばいい。
書込番号:21276895
3点
ちなみにappleは調査依頼も何もアプリ側が合わせるものなので(アンドロイドでも)
スマホの正常稼働の確認をしたら返ってくると思います。
ナビの点検もまだ新バージョンに対応してませんね。急いで対応します。でおしまい
だと思いますよ。
家電の感が強くなってきたスマホですがOSなどの仕様に関してはapple(google)が
勝手に決めるものです。最大手会社には事前にある程度の情報が行きますので
対応は早いのですが、中小レベルの機器を良く使うのであれば上のお二人の
言われるようにOSバージョンアップに対応を確認してからとした方が良いです。
書込番号:21277037
2点
akishuttleさん こんにちは
音楽の音切れではありませんが、私もiOS11にバージョンアップして不具合がありました。
ナビは165VFEi、スマホはiPhone 6です。
症状は、ケーブルを接続してもケーブルを認識できません(詳しくは忘れました)というメッセージが
表示されてApple Car Playが起動できないというものでした。
Bluetoothも接続できないというおまけ付きです。
しかたないので、ナビのCar PlayとBluetoothの再設定、iPhoneのBluetoothの再設定を行い、それぞ
れ再起動して接続したら正常にCar Playも使えるようになりました。
akishuttleさんもすでに試されていたらすみません。
iOSもバージョン11.0.3になっていますのでアップデートして再挑戦してみてはいかがでしょう。
マップもだいぶそれらしくなってきましたし、Spotifyも使えるのが良いですね。
書込番号:21277149
2点
>夕焼け飛行機雲さん
メールありがとう御座います。 IOS11.0.3にアップデートしましたが、ナビが帰って来たら試してみます。
リスク承知でアップデートしているので、メーカーは問題ないと返却する可能性は高いと思います。
11.0.3で改善出来ないならBluetoothかVTR外部入力でApple Musicを楽しみます。
書込番号:21277246
3点
ナビは新品に交換しましたが、状況は同じでした。設定でCarPlay 連携機能をiPodに変更すると、音飛びは無くなりました。ナビメーカーもIOSのヴァージョンにナビが追いついていないのが原因だろうとの回答でした。
端末はセキュリティの関係でヴァージョンアップはせざるを得ないと思います。ナビメーカーもCarPlay 対応としている限り、対策して欲しいですね。
書込番号:21349601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (940物件)
-
- 支払総額
- 86.6万円
- 車両価格
- 79.2万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜478万円
-
48〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














