シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (996物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
この度シャトルハイブリッドXを購入し納車待ちの状態で、契約の際DPV−7000一式をディーラーにて取り付けていただくことになったのですが、機器の構成についてご教授お願いいたします。
・オーディオ DPV-7000
・ドライブレコーダー DRV−N530 DRV−R530(ステアリングリモコン接続ケーブル内蔵と聞きました)
・バックカメラ入力ケーブル CA-C100(バックカメラ標準装備)
・取付金具 NKK−H90H
・バックカメラ変換 RCA013H
以上
上記の機器及びケーブルで取付、接続可能でしょうか?宜しくお願いいたします。
書込番号:22502501
1点
>奨真父さん
地デジですが標準装備のフィルムアンテナを使用するならアンテナ変換ケーブルが必要ですね。
あと、RCA013Hはノーマルビュー固定だと思いますのでビュー切替するならRCA018H-Aなど他の品番にする必要があります。
書込番号:22503635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早急なご教授有難う御座います。バックカメラはマルチビューの映像確認しましたがノーマル固定でよさそうです。
地デジアンテナは車標準装着品にEVC-6002KWは適合するかメーカーのホームページにも明記が無いのでどうしたものかなと思案中です。
書込番号:22503826
0点
カーナビとドライブレコーダーは連動できますか?
drv-n530とdrv-r530はナビ連動型なので大丈夫ですか。
書込番号:22503840
1点
すいません。NKK−H90Dに付属のアンテナ変換ケーブルで車標準搭載の地デジアンテナが利用できるかなってふと思いました。
書込番号:22503851
1点
頭文字 Hさん有難うございます。ドライブレコーダーはカタログ見る限り DPV-7000に連動できそうですね
書込番号:22503869
0点
失礼いたしました。
今、メーカーのホームページ見たら大丈夫そうですねケンウッドのドライブレコーダーカタログにDPV−7000の記載がなかったもので自分の勘違いだったみたいです。
書込番号:22503874
1点
>奨真父さん
アンテナ変換ケーブルですが現行のナビはEVC-6003PEですので発売時期からしてこちらも同様の可能性がありますね。変換使わずにフロントに4本貼ってしまう手もあります。ダイバーシティの特性上アンテナ装着面が2本ずつ異なる方が性能は発揮できるでしょうが、変換噛ませたがためのロスもありますのでなんとも言い難いですね。
書込番号:22503988 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>奨真父さん
NKK−H90Dのアンテナ変換ケーブルはラジオ用です。
TVアンテナ変換ケーブルはEVC-6003PEです。
書込番号:22504354 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>F 3.5さん
有難うございます。てっきりケンウッド用と書いてあるものしか適合しないかと思ってました。
ただ、付属のアンテナ(4本)とシャトル標準装備のアンテナ(2本)感度が気になります。
変わらなければEVC-6003PEが絶対に良いですね。
書込番号:22505108
0点
>vegamsaさん
>F 3.5さん
>頭文字 Hさん
有難うございました。すべてのご意見が勉強になりました。EVC-6003PEですが先ほど購入しました。
他の方の役に立つように機器設置完了しましたらレビュー書きたいと思います。
書込番号:22505140
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (996物件)
-
シャトル ハイブリッドXホンダセンシング 1年保証 弊社下取車 7インチナビTV ETC LEDヘッドライト サイドエアバッグ シートヒーター LEDフォグライト スマートキー
- 支払総額
- 112.1万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 182.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 156.7万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
シャトル ハイブリッドZ 4WD メモリーナビ フルセグTV スマートキー LEDヘッドライト 衝突軽減ブレーキ 前ドラレコ シートヒーター Bluetooth クルコン 純正16インチアルミ ETC
- 支払総額
- 73.7万円
- 車両価格
- 60.3万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
9〜305万円
-
16〜581万円
-
64〜478万円
-
44〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜388万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














