『テストカー情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『テストカー情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信23

お気に入りに追加

標準

テストカー情報

2017/03/16 05:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 yunomaruさん
クチコミ投稿数:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

ganbaremmcさんのブログに情報がアップされてますね。
(リンクは貼り付けてよいか不明でしたので記載していません)

書込番号:20742095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/16 07:03(1年以上前)

>yunomaruさん

ハイブリッドですかね〜?
1.5lか2lかで待ってる人達は気になるでしょうね。
エクステリアも大幅に変えてくるのは予想されてたのでビッグマイナーは確実ですね。

書込番号:20742143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/16 07:58(1年以上前)

>yunomaruさん
前側の車のAピラー下にエンブレムを隠してるような突起物がありますね。
ハイブリッドのエンブレムですかね。

書込番号:20742204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/03/16 08:32(1年以上前)

>yunomaruさん

ベストカー最新号に記載されている予想図とは異なるようですね。

フロントの変更のみでしょうか?
写真はからはリアはよく見えないのですが、わくわくゲートや形状は変更なしですかね?

書込番号:20742252

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/16 08:53(1年以上前)

>yunomaruさん
予想されていたようにフロントにボリュームがありますね。
アルヴェルのような押し出しの強い男性的な印象を受けます。

書込番号:20742292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/16 09:04(1年以上前)

>yt2000さんさん

顔部分だけを覆ってるのでリアは変更なしかもですね。
居住性や走りで概ね高評価ですがアシンメトリーなバックドア形状で二の足を踏んだ人も多いと聞くので
(^^;

書込番号:20742306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yunomaruさん
クチコミ投稿数:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/03/16 09:45(1年以上前)

リンク先が削除されてしまったようです。
(関係者の皆さんご迷惑をお掛けしました)

皆様からの新しい情報お待ちしています。

書込番号:20742361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/03/16 09:50(1年以上前)

なぜかブログの記事削除されてますね・・・
どこからか圧力掛かったんでしょうか^^;

カーロードの情報みたいに
ヘッドライトはジュエル?タイプになってそうですね。

でもパッと見トヨタのルーミーみたいな・・・

MCでかなりカッコ良くなったらステップWに戻る予定ですが
今のこの画像の時点では「・・・」です。

実物を早く見てみたいですね^^

書込番号:20742367

ナイスクチコミ!6


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/03/16 10:09(1年以上前)

スレ主さん

ブログでは見れませんが
「ステップワゴン MC テストカー 画像」で検索すれば
画像のみ出てきました^^;

書込番号:20742396

ナイスクチコミ!11


飛来賢さん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/16 11:05(1年以上前)

ワクゲーはそのままに、眼帯みたいなアシンメトリーの段差だけ無くしてほしかったけど、
写真見る限りではサイドの段差は残ったままなので期待薄か・・。
首都高湾岸大黒付近か・・・。

書込番号:20742491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/16 11:21(1年以上前)

Twitterでこの写真は投稿されてました。

書込番号:20742514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/03/16 11:57(1年以上前)

良く見てみたらフォグもヴェゼルの様な横長LEDになってますね。あれ結構暗いから今までのにして欲しかった・・・

書込番号:20742594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/16 21:59(1年以上前)

Google検索してリンクをクリックしないで
キャッシュを開けば削除前のページを見ることは可能。

書込番号:20744006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/21 14:42(1年以上前)

http://norisoku.com/archives/50866213.html

ステップワゴンお得意の前期で不人気だったフェイスを一新して、
後期でカッコよくなるパターンだね。
後期で一気にカッコよくなるもんだから前期買った人からは非難轟々。
そのうち前期は誰も買わなくなるんじゃ…?!

チョイ悪なイメージから脱却したくて前期モデルのようなデザイン出すんだろうけどね。
ホンダもそろそろ無理って気づけばいいのに。

前期で伸び悩んだ売り上げを後期でフェイス一新して巻き返すも、
その頃には中身はもう3年遅れだからね。
ホンダは勿体無いことしてるよね。中身はライバル車に勝ってるのに。

書込番号:20755967

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2017/03/21 19:22(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/ganbaremmc/archives/50896554.html 
他にも目撃情報ありましたよ。

書込番号:20756504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/21 19:36(1年以上前)

私はノーマルの方が好きなぐらいなので、この変更も出来ればスパーダだけにしてほしいです。
私のバイク仲間もヴェルファイアがゴリラ顔になるのが嫌で先代をモデル末期で購入した人がいます。ギラギラヤンジー仕様が嫌な需要向けのモデルも残しておいてほしいです。

そもそも、機能美というか、性能や機能を犠牲にしたデザインを個人的にはかっこいいと思えないので、空気抵抗の大きそうな垂直フロントマスクで迫力出てOK!みたいなのが全然良いと思えません。
なので、ノアボクもそうですが、マツダのスポーティーなスタイルで居住性を犠牲にしているくせに空気抵抗が大きそうという矛盾した派手マスクも好きになれないです。

バイクのチタンやステンレス製のマフラーやエキパイ、アルマイト処理されたアルミパーツの輝きは美しいと思いますが、樹脂をメッキで輝かせてどこが良いの?と思います。ガラス玉で指輪作ってるみたいな。

あくまでも個人的な思いです。

書込番号:20756533

ナイスクチコミ!16


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/03/21 22:19(1年以上前)

他での情報ですが顔が変るのはスパーダ系のみとか。
ノア・ヴォクの様にステップワゴンとスパーダは別物にした方がいいのでは?
と個人的に思ってます。

書込番号:20757097

ナイスクチコミ!3


飛来賢さん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/22 13:14(1年以上前)

例のテスト走行画像、あちこちの新車情報サイトでパクられて掲載されてますね。
「ステップワゴン マイナーチェンジ」で検索するとどこでも見れます。

シルエットを元に、自分でフロント部分の想像CGを作成してみましたがどうもイマイチかもしれませんね・・。
グリルが全部メッキだとエルグランドっぽい感じになりました。
セレナのように部分的にピアノブラックだと引き締まるかもしれません。

書込番号:20758418

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/03/22 23:48(1年以上前)

カバーからのシルエット等で私も予想していますが
ヘッドライト周りはシャトルに似た感じではないでしょうかね?
シャトルの顔を縦長にした感じ??

書込番号:20759899

ナイスクチコミ!2


飛来賢さん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/23 12:44(1年以上前)

カバー上からのシルエットから想像して遊びで描いてみたCGです。
写真全部だとまずいのでフロント部分だけ切り取りました。

グリルがメッキだらけだとあまり好みではないかもしれません・・・。
バンパーはこんなんだったらいいな〜という主観も入ってます。

あくまで遊びですので・・。ツッコミなしで。
マズいようであれば運営側に消されるでしょう。

書込番号:20760871

ナイスクチコミ!28


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/03/23 14:59(1年以上前)

飛来賢さん

かなりそのCGに近いと思います!
ヘッドライトはジュエルタイプで上部がデイライトになってるんじゃにでしょうか。
テストカーの画像でもヘッドライト上部が光ってるように見えます。

でもこうなるとRKにかなり近くなりますね^^;

書込番号:20761131

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/24 13:42(1年以上前)

フロントフェイスの上半分はシャトル、下半分はオデッセイで、
パッと見は現行エルグランドに似てくるんじゃないかと予想。

書込番号:20763242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/26 12:25(1年以上前)

>らいおんはぁとさん
確かにエルグランドに近いかもしれませんね。
目撃情報を見る限り、フロントはエルグランドよりも縦にボリュームがありそうです。
スパーダは、バンパーの関係で既に3ナンバーなので全長も大幅アップでしょうか。
最小回転半径がどのくらいになるのか気になるところです。

書込番号:20768315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/05/17 10:38(1年以上前)

MC&HV情報はあれからまだ出て来ないですか?
うちの担当Dの営業の話では10月頃になるとは言ってましたが・・・・

だいたいチェンジになる3ケ月位前になるとモデルによっては
オーダーストップが掛かるので予想が出来ると言ってました。

って事は順当なら7月頃には情報は出そうですね^^;
何か情報をお持ちの方、宜しくお願いします!

書込番号:20898289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜538万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング