ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
1138
ステップワゴン スパーダの新車
新車価格: 272〜368 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ヴェゼルからの乗り換えです。
ハイブリッドのGの予定でディーラーオプションを決めかねています。
オススメがあったら教えて欲しいです。
USBポートとか増やすメリットがあるのか等気になります。
書込番号:21392900 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ディーラーOPなら無理に選ばなくていいのでは?
後から買う事もできますし。
USBポート?
一人乗りなら不要かもしれませんが…
何人同時に使います?
それで答えが出ると思います。
ちなみに社外品で4ポート9.6Aなんてのも売ってます。
車初購入ではないんだから、ヴェゼルの時に無くて不便と感じたものを選びましょう。
書込番号:21393042 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
まだ若い掲示板なので過去を見るとよいですよ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000994728/SortID=21247297/
ただ、納車されたも増えてきましたから、新型しかないオプション情報も気になりますね
書込番号:21393211 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
USBは充電だけが目的であれば、アクセサリーソケット対応の安価な物をカー量販店やAmazonなどで購入する方が良いかもしれません。
性能も良いですし
書込番号:21393213 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>けろっがーさん
皆さんが書いてるように見た目を気にしなければ純正USBポートより社外品の方が性能的にも設置場所の自由度的にも良いかと思います。
個人的な意見で申し訳ないですが、MC後のオプションとしてはハンズフリースライドドアとアドバンスドルームミラーは欲しい装備ですね。
書込番号:21393352 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>けろっがーさん
自分はまだ納車されて日は浅いですが、ハンズフリースライドドアは本当に便利ですよ(^^)
あと、もしホワイトパールを選ぶ場合はフロントロアガーニッシュを装備すると引き締まります。かっこいいですよ♪
書込番号:21393443 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
コンビニフック おすすめです、安いし。
うちは嫁さん乗るのでパーキングセンサーつけました(^^)
好みですが無限のフロントアンダースポイラーも余裕あれば。
書込番号:21393787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ホーンが地味に良かったです。
標準装備はめっちゃ安っぽい音でした。
書込番号:21393855 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コメントありがとうございますm(__)m
ヴェゼルのときは後でつけようと思ったオプションは結局買い足したりしなかったので付けるなら今つけたいです。
ナビ用のUSBジャック2個、それとはべつにセンターコンソールに二つ充電用のUSBジャックがあるみたいなので運転座席左後ろにつけれる充電用のUSBジャックは要らなさそうですね。
書込番号:21393911 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キュア。さん
ハンズフリースライドドアは正直迷ってます(T_T)
わくわくゲートのハンズフリーなら欲しかったけど
荷物の積み下ろしは基本後ろからなのでいらないかなとも思います。
でも明日ディーラーで使用感を見て決めたいですね
>shin163さん
ホーンはまったく気にしてなかったです。参考になりました。きいてみます。
>tomoGSさん
エクステリアは純正で行く予定です。残念ながら緑の実物が見れそうにないのでホワイトパールにしました。ドアハンドルプロテクションカバーはつけようと思います。
書込番号:21393939 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/01 23:50:41 | |
| 11 | 2025/09/26 8:21:50 | |
| 8 | 2025/09/14 12:55:15 | |
| 17 | 2025/04/05 20:53:57 | |
| 10 | 2025/02/13 22:15:01 | |
| 1 | 2024/09/05 20:29:32 | |
| 27 | 2024/08/23 19:19:55 | |
| 2 | 2024/06/26 7:14:12 | |
| 14 | 2024/04/20 22:40:16 | |
| 6 | 2024/04/10 13:38:21 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,203物件)
-
- 支払総額
- 370.0万円
- 車両価格
- 350.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 325.2万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 291.3万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 21.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 391.9万円
- 車両価格
- 373.9万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜4228万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














