『1500W電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『1500W電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

1500W電源

2019/01/12 20:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

ハイブリッドの1500W付き車の購入を考えています。

これはモデューロXやブラックスタイルでは選択不可でしょうか?
モデューロXで選べるとよいのですが。

書込番号:22388915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/01/12 20:19(1年以上前)

Sumibomさん

↓から主要装備一覧表をダウンロードすれば記載されていますが、100V AC電源(1500W)がMOP設定されているのはSPADA HYBRID G・EX Honda SENSINGの1グレードだけです。

https://www.honda.co.jp/STEPWGN/

つまり、特別仕様車のBLACK STYLEやModulo Xには、100V AC電源(1500W)は残念ながらMOP設定されていません。

書込番号:22388934

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3611件Goodアンサー獲得:237件

2019/01/12 21:44(1年以上前)

MOPだとセンターコンソールトレーにつくようです。
DOPだと3列目左側ラゲッジサイドライニング部と書かれています。

何百万もの買い物をしようとしているわけです。
まずはディーラーでカタログ(オプションカタログも)もらってきましょう。
自分で読んで考えた方が楽しいですよ。
それでわからない事があればこちらで質問されるのがいいかと思います。

書込番号:22389154

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/12 22:14(1年以上前)

>M_MOTAさん

DOPで1500Wが選択出来るようになったんですか?

オデッセイハイブリッドではMOP でしか選択出来なかったような?

書込番号:22389223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3611件Goodアンサー獲得:237件

2019/01/12 22:29(1年以上前)

>ROSE JUNさん
失礼しました。
質問は1500Wでしたね。DOPは100Wです。

書込番号:22389264

ナイスクチコミ!4


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/12 23:05(1年以上前)

ブラックエディションもG-EXだけど、付けれないんですか?(@_@)

書込番号:22389352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/01/13 07:10(1年以上前)

皆さんも書いていますが、1500W電源が付けれるのはハイブリッドG-EXのみです

しかも本革シートとの抱き合わせオプションで17万円しますよ

そこをよく考えて何を優先させるかをじっくり検討しましょう


>ririseniさん

特別仕様のブラックスタイルはG-EXベースの様ですが、本革シート/1500Wのオプション選択肢はありませんので不可です

書込番号:22389767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/01/13 07:46(1年以上前)

電源の利用目的が書かれていないので、本当に必要なのか、あればいい程度なのかわかりませんが、最優先オプションで目的がはっきりしているのであれば、外観なんてどうてもいいと思います。

G-EXを選びましょう。
または、トヨタ系のハイブリッドも候補に上がると思います。

書込番号:22389805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度3

2019/01/13 15:51(1年以上前)

このスレッドで改めて主要装備のリストを眺めて、見落としていた仕様があることにきがつきました。
フロントシートアームレストの軸カバー部分って、コンビニフックだったんですね。
変な形している軸カバーだな〜と思っていたんですが、付加機能を持たせていたとはつゆ知らず。
マニュアルもまあまあ読んだつもりでしたが、まだまだでしたorz

書込番号:22390771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/01/13 16:09(1年以上前)

シートバックテーブルな軸もそうですね

書込番号:22390818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/13 17:39(1年以上前)

パーツリストにてユニット単価調べてもらえば良いのでは?10万もしないですよ


2本つなぐだけですので自分で付ければ良いかと思います

書込番号:22391050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/14 06:06(1年以上前)

ちなみにトヨタ車ですが
みんカラで自分で取り付けて2200円でしたのでというがあがってました

書込番号:22392395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/14 18:43(1年以上前)

>オーディオ趣味さん
>オーディオ趣味さん
トヨタは自分で取り付けて2200円という事は、オプションの選択にかかわらず1500Wのインバーターを内臓しているという事ですか?

ステハイも2本つなぐだけとの事ですが、ホンダは駆動用バッテリーからの配線等は配線済なんですかねぇ?
だとしたらディーラーで部品注文して、自分で出来そうですね。

書込番号:22393845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/14 20:11(1年以上前)

>定年おやじさん
純正インバーターを1000円で買ったとみんカラの投稿者は書いておられました

書込番号:22394091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング