


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]
ルート案内中に、ルートの確認をする全ルート表示ができません。
ビッグxの取説には全ルート表示がランチャーメニューにありますが、実際にはそのような画面は無く、走行ルートの全表示がどうやってもできません。
皆さまはいかがでしょうか?
そもそも取説が間違いな気がします。
写真は取説43pです。
書込番号:19344375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

所有しないので取説等からですが。
>実際にはそのような画面は無く
右隅の”ルート”をタッチすると該写真の操作アイコン群?画面は出るが
その中に有るはずの”全ルート表示”と記されいる操作アイコンがないのですか?
それとも、
アイコンは操作可能(グレーアウトではない)と思えるがタッチしても全ルート地図が出ないのですか?
書込番号:19344518
0点

>batabatayanaさん
本来右下にある筈の《ルート》の表示が無い状態です。したがって、その先のルートのランチャーメニューが存在しません。
>働きたくないでござるさん
もちろん停止中でございます
所有者様からの書き込みをお待ちしております。
書込番号:19344673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
”ルート確認・編集画面”を出す為の”ルート”ボタン自体が出ないのですか!
そこまで凄い問題とは思いませんでした。
書込番号:19344692
1点

いちばん左の"切替》"をタッチして切り替えてみても出ないという事でしょうか?(P.29)
そうだとすれば取扱説明書の誤記となりますのでCSに相談されることですね。
書込番号:19347459
2点

私もずっと同じ状況で悩んでました。
そしてついにアルパインに問い合わせた所・・・
ナビ操作、オーディオ操作モード時のスイッチ操作についてご確認いただき
たいのですが、取扱説明書29ページをご覧ください。
操作スイッチがオーディオモードになっていると操作スイッチ中央あたりが
SD AUDIOのタイトルが表示されていると思われます。
その部分をタッチしていただくとナビ操作モードになりますので、ナビ操作モードに
して必要に応じてページ切替スイッチも押して「ルート」ボタンが表示されるか
ご確認いただけますでしょうか。
確かに画面下部は曲名とトラック移動か地図選択とかにしか切り替えられなかったのですが、その曲名を押すと、なんということでしょう!例の「ルート」ボタンが出てきました!
これで全ルート確認も経由地の削除も思いのままです(苦笑)
ご参考までに〜
てか、わかりづらいよアルパインさーん(-_-;)
説明書は分からない時だけ読む派の人はハマるかと。
書込番号:19945797 スマートフォンサイトからの書き込み
17点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-S [シルバー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/12/09 9:17:13 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/22 6:03:11 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/13 13:14:58 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/26 17:26:40 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 2:15:22 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/11 21:42:56 |
![]() ![]() |
8 | 2016/06/02 23:20:29 |
![]() ![]() |
5 | 2016/05/24 18:24:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/16 13:32:11 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/16 18:57:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





