『HDMI 7.1ch出力&3D映画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A78 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 A78M-E35 V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A78M-E35 V2の価格比較
  • A78M-E35 V2のスペック・仕様
  • A78M-E35 V2のレビュー
  • A78M-E35 V2のクチコミ
  • A78M-E35 V2の画像・動画
  • A78M-E35 V2のピックアップリスト
  • A78M-E35 V2のオークション

A78M-E35 V2MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月25日

  • A78M-E35 V2の価格比較
  • A78M-E35 V2のスペック・仕様
  • A78M-E35 V2のレビュー
  • A78M-E35 V2のクチコミ
  • A78M-E35 V2の画像・動画
  • A78M-E35 V2のピックアップリスト
  • A78M-E35 V2のオークション

『HDMI 7.1ch出力&3D映画』 のクチコミ掲示板

RSS


「A78M-E35 V2」のクチコミ掲示板に
A78M-E35 V2を新規書き込みA78M-E35 V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI 7.1ch出力&3D映画

2015/05/11 21:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > A78M-E35 V2

クチコミ投稿数:436件

こちらのマザーボードですが
HDMI 7.1ch出力(スルー)は可能でしょうか

PC→AVアンプ→TV(3D対応)
の接続を行いたく思ってます。

また、3D ブルーレイ映画を見たいのですが
(3D ゲームは行いません。)
Socket FM2のCPUでも大丈夫でしょうか
Socket FM2+が必要でしょうか
4Kの映像は必要ではございません。

書込番号:18766997

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/12 12:03(1年以上前)

7.1chは不明ですが、3DはSokect FM2のCPUでも大丈夫です。
7.1chも多分大丈夫だとは思いますが、試した人も少ないみたいで動くと言い切れないです。
どちらにせよ機器との相性もあるので、絶対に大丈夫なんて言えませんが...

CPUに関しては金額次第でしょう。
掘り出し物があるとか、今手持ちがあるとかならSocket FM2でもいいでしょうし、Socket FM2+のCPUも最初から動くので問題ないです。

書込番号:18768794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/12 12:31(1年以上前)

こんにちは
>こちらのマザーボードですが
HDMI 7.1ch出力(スルー)は可能でしょうか

PC→AVアンプ→TV(3D対応)
の接続を行いたく思ってます。

OSが記載されていませんが、Windows7以降なら可能です。
仕様には、HDMIは7.1ch出力可
出力方法(PCのサウンドの設定に加え、再生ソフトの対応及び設定も必要)
@リニアPCMのまま出力→ AVアンプでリニアPCM受け
Aビットストリーム出力(DTS-HD MAやDolby TrueHD)→AVアンプでDTSやDolby受け※7.1chビットストリームの場合は、対応サウンドカードが必要

書込番号:18768865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件

2015/05/12 13:14(1年以上前)

uPD70116様
LVEledevi様

ありがとうございます。
今のPCの調子悪くなり、大掃除中CUPを指す時にピンを曲げてしまい
画像も出なくなったので、買い替えを検討してまして
ネットが出来ればいいくらいでしたが
今の時代なら、安くても3D映画再生できる方法が無いか
検討してました。
3D情報が、ゲーム中心だったので悩んでました。
3D映画も年に数回も見ないかもしれないですが・・・・・
お客様を喜ばす1アイテムになればと

安く、最新の
マザー:A78M-E35 V2

安く、それなりの
CPU:A4-7300 BOX
mem:DIMM DDR3 SDRAM PC3-12800 2GB×2

windows 7 64bit

で行う決心がつきました。

本当にありがとうございます。

書込番号:18768979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > A78M-E35 V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップデートしなくてもGodavariで動きますか? 2 2016/06/11 19:07:53
古いメモリー 2 2015/10/18 11:13:16
HDMI 7.1ch出力&3D映画 3 2015/05/12 13:14:09

「MSI > A78M-E35 V2」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A78M-E35 V2
MSI

A78M-E35 V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月25日

A78M-E35 V2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング