『EF50/1.8STM来ましたねえええ♪』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

EF50mm F1.8 STM

  • 重量160gの軽量・コンパクトボディを採用した、F1.8の標準単焦点レンズ。
  • 「EF50mm F1.8 II」(1990年12月発売)の約25年ぶりの後継機で、「ステッピングモーター」を採用。静かなAF駆動を実現している。
  • AFでの合焦後に、AFモードのままMFが可能な「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を備える。
最安価格(税込):

¥15,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (91製品)


価格帯:¥15,460¥18,697 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:69.2x39.3mm 重量:160g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

EF50mm F1.8 STMCANON

最安価格(税込):¥15,460 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月21日

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

『EF50/1.8STM来ましたねえええ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 STMを新規書き込みEF50mm F1.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信53

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF50mm F1.8 STM

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-05/pr-ef50-f18stm.html

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50-f18stm/index.html

http://cweb.canon.jp/ef/info/ef50stm/index.html

予想よりは少し安いけども…
50/1.8Uの爆安さからするとちょっと高いってとこかな

40STMが定価23000円が売価17000円弱であることを考えると
定価19500だと落ち着いてくれば15000円を切るかも?


とりあえずピントリングが幅広になったのは良いですねえ♪

書込番号:18765978

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/11 14:34(1年以上前)

久々にスレ立てしようと思ったら全角使用のトラップにはまって先越されました↓
まぁいいや、とりあえず歴史ある1本の第1スレッドに足跡を残しておきます!

...とりあえず予約もすませましたよ?
レンズフードES-68が品薄になりそうな予感ですねー

書込番号:18765993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/05/11 14:42(1年以上前)

…やっぱり、べなてぃかw ( ̄▽ ̄;)

定価2万切りは良い意味での予想外やね♪
とりあえず、祝・撒き餌リニューアル☆

書込番号:18766012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2015/05/11 14:47(1年以上前)

実際に使用して見なきゃ分からないけど、結構小型みたいだし散歩用としてEF501.8と併用してまようかな(´・ω・`)

書込番号:18766023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/11 14:48(1年以上前)

並行して売れば良いんだよ。

STMを付けて18000円、

今までので8000円。

どちらがユーザーに求められてるかわかるだろう。

書込番号:18766024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/11 14:49(1年以上前)

べなてぃか、やっぱり

よれるんだねー
作例が楽しみだな、これ

書込番号:18766026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/11 14:50(1年以上前)

「キレイなぼけ味が、写真をもっと美しくする」

この単純明解キャッチコピーといい特設サイトのエントリー向けな説明といい
まさしく撒き餌2世。

フィルター系を一回り小さくしたのでEOS-Mで使ってもバランスは良さそうですね

書込番号:18766028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2015/05/11 15:01(1年以上前)

こんにちは。寄れるのはたいへんありがたいですねえ。
もう1.4にしてしまいましたが、軽くて使いやすくて、
このレンズは本当の『まき餌』でしたね(笑)。

…で、あの前玉が落ちそうなくらいのモロさを直したのでしょうか?
あれがあるせいで、最終的な買い換えを決意した元やったしその点の接着は大丈夫なのかな。
それと値段があと5000円程度下がればよかったのに…
少々、初めの交換レンズとして、で言えば高すぎます(><)

ではでは。

書込番号:18766045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/11 15:04(1年以上前)

予約購入かああ
それもいいなあ…
今月は誕生月なんだけどまだ自分へのプレゼント買ってないしな(笑)


すでに最安値が16090円ですからね
僕の予想では他社なみの20000円ちょいだったけども(笑)

とりあえずEF50/1.4の画質は超えてほしいですねえ♪

寄れるのも確かにポイント高いですね
フィルターのφ49はちょっと微妙かなあ
ミラーレスでは多いけども一眼レフでφ49て少ないと思う
φ52〜58あたりのほうがフィルターの使いまわしはし易くない?

普通に考えればEF−S24、40、50Uに合わせてφ52か
18−55STMに合わせてφ58がよいと思う…

φ49てマニュアル時代の小型システムであるOMやペンタM
あとは初期のミノルタαとかで少数派…

書込番号:18766049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 15:15(1年以上前)

とうとう出ましたねぇ〜!

7枚絞りでボケもキレイ〜、0.35mまで寄れるし!

もち即予約しました♪


書込番号:18766078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/11 15:23(1年以上前)

私は正式発表前から予約してます♪

楽しみです。シグマの50Artが欲しいけど、こっちで充分かもね!

書込番号:18766103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 15:36(1年以上前)

・STM化
・円形絞り7枚
・フルタイムマニュアルフォーカス

壊れてもいいように軽い小さい撒き餌50 1.8を検討
した事もありますがどうしてもジーコジーコだった
ので見送りしてました。

50L1.2ありますが遊びで買ってみようかな♪

書込番号:18766127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


irukaGOGOさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Weekend Photographer 

2015/05/11 15:37(1年以上前)

先月F1.4購入したけど画質が気になる。
作例が楽しみです。
しかし寄れるのは使い勝手良さそう。

書込番号:18766128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/05/11 16:05(1年以上前)

CanonRumors のフォーラムでも125.99ドルという小売価格は驚きと喝采で迎えられてるみたいだね。
正式発表前は「頼む何とか200ドル以下で!」的なカキコも多かったし、何処でもゆーてる事は同じだなぁとw

実際キヤノンこの価格設定良心的だったよね。みんな結構な数字を予想してたじゃん?

まぁ俺は購入見送りだけど、購入者の所感は楽しみにしています♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18766180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 16:11(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、買わないんですか?

純正の50mmをどうするか悩んでいましたよね・・・

せっかくの純正50mmですよ。

遠慮しないで、買ってまえ!!

書込番号:18766186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 16:20(1年以上前)

Mに着けたい♪(*^^*)

価格が企業努力していますね!

書込番号:18766203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 16:25(1年以上前)

いよいよモデルチェンジですか。
少しずつ改良されて良くなったみたいですね。
0.35メートルまでよれるのがいいですね。
これも欲しいけど……。
できたらこれのAPS-Cバージョン(30ミリ)が欲しい。

書込番号:18766213

ナイスクチコミ!5


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/11 16:36(1年以上前)

とりあえず、カメラのキタムラで予約しました。
価格的にはそれなりだと思います。

書込番号:18766235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/05/11 16:47(1年以上前)

あーあ。フィルター径49mmかあ。48mmなら写真のカメラのフィルターを使いまわせたし52mmならいまの50mmのを使いまわせたなあ。

書込番号:18766262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/11 17:09(1年以上前)

とりあえず購入ですね
なかなか使わないけど…

書込番号:18766305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2015/05/11 17:36(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/info/ef50stm/index.html

ではちょっとボケが綺麗じゃないみたいだけど

多分買うと思う

書込番号:18766359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 17:36(1年以上前)

85F1.8は いつリニューアルするのかなぁ〜!?

書込番号:18766361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/11 17:46(1年以上前)

とりいそぎ
まっぷかめらで
よやくした
きゅうがたつかった
ことはないけど

書込番号:18766376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/11 17:50(1年以上前)

85mmF1.8とか50mmF1.4とかは、IS付きでリニューアルじゃないっすかね
個人的には、300mmF4と400mmF5.6を強烈なIS付きで早くリニューアルして欲しい 笑

書込番号:18766386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2015/05/11 18:02(1年以上前)

うまくいけばEF−S30/1.8STMとか出るか?

新設計だから価格はパンケーキくらいかそれよりちょっと高くても良い

書込番号:18766412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/11 18:14(1年以上前)

寄れるから使い易いレンズすね。お値段も良し。
フィルター49mmだとマニュアルレンズでは馴染みの径ですよね。




書込番号:18766447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/11 18:27(1年以上前)

50mm F1.8IIは既に鉛フリーガラスでしたっけ?
だとすると光学設計に変わりなければ、解像度やボケ味は変わらないかな。
でもコーティングが違うから、若干コントラストは良いのかな。

なにしろフルタイムマニュアルが使えるのが良い。
(操作系だけでなく、ピントリングの感触も向上してるはずです)

書込番号:18766486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/11 18:31(1年以上前)

なんだかんだ言って売れそうですね。

T型かU型のどちらか覚えてないけど、
昔EOS55で姪っ子の写真を撮った時、出来た写真にハッとしたのを今でもよく覚えています。

書込番号:18766499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/11 18:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

STM

U

STM

U



>「EF50mm F1.8 II」から光学設計を継承したほか
>デジタルカメラでの撮影に適したコーティングを採用
>さらに、絞りを5枚羽根から円形絞りの7枚にしたことで
>背景を円形で美しくぼかした撮影表現を可能とした。

画質面ではコーティングと円形絞りのみの変化か

最短撮影距離も繰り出し量多くしただけで
近距離での補正したわけではないのね…
接写リング入れた画質てこと

ちょっとトーンダウン(笑)

だけどもフルタイムマニュアルはいいよね♪

書込番号:18766523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 18:47(1年以上前)

U型の写りは大変気に入っていたのですが
人前でジーコジーコが気になっていて(笑)

M3の教訓もあるのでフードと一緒にキタムラ予約完了。 USMのようなガツンと言うAFではないけど
STM静かで良さそう。

書込番号:18766550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2015/05/11 18:50(1年以上前)

>画質面ではコーティングと円形絞りのみの変化か
>
>最短撮影距離も繰り出し量多くしただけで
>近距離での補正したわけではないのね…
>接写リング入れた画質てこと

この価格だし
十分でしょう

T型より定価安いんですよ!




書込番号:18766559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/11 18:53(1年以上前)

40o自分的には使いづらくてあまり使ってないんで、出たら買い換えて試して見ようと思ってます。

書込番号:18766565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/11 19:03(1年以上前)

>最短撮影距離も繰り出し量多くしただけで

メイヤーオプティク&ペンタコン50mmf1.8とイエナ50mmf1.8と同じ様な感じですね。フィルター径も49mmですし。

書込番号:18766613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/11 19:04(1年以上前)

>この価格だし
>十分でしょう

微妙…

レンズの設計は1987年の50Iと同じってことは…
28年目のモデルチェンジでも設計が踏襲されたということ

まあ基本的にモデルチェンジって性能アップしても価格据え置きが多いけど
近年のレンズでは通用しないからなああ…

書込番号:18766617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 19:23(1年以上前)

Amazonで検索

どうやら5月31日発売みたいですね。

書込番号:18766665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 EF50mm F1.8 STMのオーナーEF50mm F1.8 STMの満足度5

2015/05/11 19:24(1年以上前)

ようやく新型50 1.8が出ましたね!
流石に今日は置いてないだろうと思いながら駄目元でキヤノンのショールームに行ったらもう置いてありました
液晶での確認なので解りませんが50 1.8Uと違い、開放でのピント精度がだいぶ良いように感じました
AFの早さは流石STMで爆速のくせに静かでしたw
ついでにキタ○ラの実店舗で予約出来るか聞いてみたらもう可能で、ネットと同じ価格でした
とりあえずamazonの値段が出るまでは待ちますが16000円は充分安いですね

書込番号:18766672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/11 20:26(1年以上前)

UのAF音と安っぽい見た目も好きだったんだけどな。

私のはゴミが入っているし、ピントリングからグリス?らしきものが出てきますね。

予約分が終わってから買う予定にしますか。

書込番号:18766865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 20:33(1年以上前)

>85mmF1.8とか50mmF1.4とかは、IS付きでリニューアルじゃないっすかね

85F1.8 & 50F1.4 両方IS付きでお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:18766890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 EF50mm F1.8 STMの満足度4

2015/05/11 21:08(1年以上前)

光学系継承でSTM化、2万円弱。もう言うことはありません。

2年前にはさんざん言われましたが。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010010/SortID=15785633/

光学系が継承されているからこの価格なんでしょうね。そう考えたほうがリーズナブルです。

コーティングが新しくなって、フレアっぽいのがどのくらい改善されていることでしょう。フィルム時代のコーティングとデジタル向けのコーティングが直接比較できるのも楽しみです。

あと、全長が短縮されているけど、前玉が奥まっているのもGoodです。


>50mm F1.8IIは既に鉛フリーガラスでしたっけ?

もはや多くの光学ガラスがエコガラス化されている(互換ガラスに置き換わっている)ので、いまさらあえて使わないでしょう。ヨーロッパは特にうるさいですし。

書込番号:18767021

ナイスクチコミ!2


IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 21:32(1年以上前)

ついに発表されたんですね!
STM搭載、金属マウントだけでなく、7枚円形絞りも搭載されて、より魅力的なレンズになりましたね。これは将来自分の稼ぎを持った時に買いたいなと思いました。

アメリカのamazon.comでは$125.00($1.00=\120で\15,000)で2015/05/21(現地時間)発売のようですね。

書込番号:18767136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/11 21:50(1年以上前)

実は北米では50 1.8UとSTMが同じ値段での販売だったりするので(B&Hにて)
日本国内の値段に関してはアベノミクスの影響?
北米での旧型の割高感は以前の円高時の価格改定そのまま?

というような感じですね。

どうしようかなぁ・・・

書込番号:18767220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/11 22:00(1年以上前)

八年後の購入が良いんじゃないでしょうか?

書込番号:18767265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/11 23:14(1年以上前)

8年後も同じことを言ってそう…(・∀・)

書込番号:18767634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribanoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 08:59(1年以上前)

キタムラでレンズとフード予約しました!
発売日前に予約するのは初めてなんですがレンズってしっかり発売日を守って発売、納品されるんでしょうか?
このレンズの発売日は5/31日曜日なのですが29日くらいに受け取れれば週末楽しめるんですが。

書込番号:18768427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/05/12 11:06(1年以上前)

>八年後の購入が良いんじゃないでしょうか?

八年後も撮りたいものが無いんでしょうね
しばらくお休みするんじゃなかったの?

書込番号:18768672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/12 13:31(1年以上前)

予約しましたが、私も30日31日と撮影が入ってるのでその前に受け取りたい…無理でしょうなぁ…^_^;

書込番号:18769011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/12 14:11(1年以上前)

アマゾンの発売予定日は信用できないと思います。メーカー発表が5月下旬なので、
安全サイドで5月31日にしているだけではないでしょうか。

書込番号:18769074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/12 14:31(1年以上前)

じじかめさん

そうですね・・メーカー発表を待とうと思います。

書込番号:18769106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2015/05/12 14:43(1年以上前)

5月下旬だから5月21日以降って事!
(5月31日も含むが)



書込番号:18769137

ナイスクチコミ!2


ribanoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 15:16(1年以上前)

じじかめさん
なるほど、そう考えればたしかに物流のストップする日曜日に発売日を設定するのはおかしいですよね。
正式な発表を待ちたいと思います。

書込番号:18769212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/12 22:15(1年以上前)

じじかめさん、多摩には良い事言うな〜ヽ(^o^)丿

書込番号:18770546

ナイスクチコミ!2


クロSAIさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/13 12:37(1年以上前)

昨日台風の中、キタムラへ行きフードとフィルターも一緒に予約しました。 1日遅れですが、その店舗では予約1号でした。
20年程前にEF50 1.8Uを使ってましたが(その時はEOS650)入荷が楽しみです。因みに今の愛機は6Dです。

書込番号:18771992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/14 20:31(1年以上前)

85F1.8のリニューアルはいつかなぁ〜!?

書込番号:18776152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/28 12:42(1年以上前)

そろそろ85F1.8の順番!?(・∀・)

書込番号:18817399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA F1.4 50mm artとの比較 5 2023/02/13 20:25:45
マクロ的使用について 5 2023/01/27 21:05:03
ディズニーでの撮影 7 2023/01/24 23:03:51
人物撮影 13 2022/02/17 17:50:56
CanonEOSm50対応してる? 7 2022/01/18 21:32:30
(初心者です)kiss4xで赤ちゃんを撮影したい 23 2021/09/21 11:42:51
フルタイムマニュアルの設定について 6 2021/08/13 18:53:27
暗所でピントがずれてくる 13 2021/07/07 15:01:41
撮影上のコツが知りたいです。 9 2021/02/21 12:21:45
ボケ量は多いですか? 21 2021/01/29 12:29:31

「CANON > EF50mm F1.8 STM」のクチコミを見る(全 2866件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 STM
CANON

EF50mm F1.8 STM

最安価格(税込):¥15,460発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.8 STMをお気に入り製品に追加する <2105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング