『グレイス最高!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『グレイス最高!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信54

お気に入りに追加

標準

グレイス最高!

2015/01/10 21:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

燃費、加速、ステアリング、外観、居住性…どれもこのクラスでは最高だと私は思います

皆さんグレイスの良い点、エコ運転法などなどぜひこのスレッドを活用してください

書込番号:18356662

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2015/01/11 10:36(1年以上前)

私は 次に買う車の中の1候補にしています

カタログも取り寄せました・・・

書込番号:18358166

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/11 18:31(1年以上前)

つぼろじんさん、ありがとうございます

ぜひ、グレイスをよろしくお願いします

書込番号:18359661

ナイスクチコミ!2


yana007さん
クチコミ投稿数:15件 グレイス 2014年モデルの満足度4

2015/01/11 21:30(1年以上前)

1/9金曜日に、EX ティンテッドシルバーが納車されました。
本日までの3日で、
満タン納車から、トリップゼロにして、
あちこち走り回って、
走行335km
走行時間9時間36分
平均車速34km
燃費22.6km/L
でした。
インターナビのマイホームページでは、
1572人中73位です。

まだ、慣らしを意識して、ECON onで走り回って感いたことは、
出だしは、もっさり感ありますが、
踏めば、排気量+αの加速感はありますね。

慣らしを終える予定の1000kmまでは、
走りを楽しむのはお預けですね。

でも、そう言った走りの中で、一番感動したのが、
静寂性ですね。
高速走行しても、
風きり音が、ほとんど聴こえません。
前席の窓を、走行中に開けても、
不快な風きり音もしません。
エンジン音も、あまり車室内へ聴こえてきません。

高速道路での道路の繋ぎ目等でのロードノイズはやや大き目ですが、
突き上げ感もなしに、吸収してくれるサスしてくれます。

また、車体剛性も、セダンゆえに高く、
走行中のきしみ音などは、皆無ですね。

もう一台のエスティマACR30を所有していますが、
サスの突き上げ感は、比較になりませんが、
遥かに静かです。

乗っていて、車内は、快適に過ごせています。

ただ、気になるのは、パワーウィンドを開ける時の音が、
ザシュって感じのやや雑味のある音が気になるくらいですかね。

それ以外では、やや角張った外観と、クラスを超えた内装の質感、
気になる部分のない良いクルマだと思います。

コンパクトセダンを検討しているユーザーなら、
ト◯タのカロー◯アクシ◯ハイブリットやプリウ◯より、
高級感があって、良いと思いますよ。

ただ、燃費を向上させるEV走行に関しては、
アクセルワークの慣れが必要かもしてませんね。
ある程度踏み込んで加速して、
定常走行になったら、一旦アクセルオフ。
そこから、優しくアクセルを踏み直すと、
EV走行を多用出来ますね。

書込番号:18360293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2015/01/11 22:12(1年以上前)

yama007さん納車おめでとうございます。
私もEXを昨年12月25日クリスマスに納車だったのですが
yama007さんみたいに燃費は良い事はありませんね。
チョイ乗りが多いせいかもしれませんが...
高速走行なしで平均燃費は14〜15位です。
もう少し燃費が良いと思ってたのですが
そこのところだけが少し残念ですね。
それ以外は申し分の無いセダンだと思います。
結構良い車ですね。

書込番号:18360472

ナイスクチコミ!5


yana007さん
クチコミ投稿数:15件 グレイス 2014年モデルの満足度4

2015/01/11 22:17(1年以上前)

大阪人のおじさん、返信ありがとうございます。

確かに、チョイ乗りだと、燃費伸びませんね。

実は、嫁の市内での買い物程度の短距離走行だと、
燃費は、
15〜17km/L程度の燃費表示になっていました。

GOーSTOPが頻繁に行われる市街地走行は、
どのクルマでも、燃費は、カタログ燃費からの乖離は、
大きくなってしまいますね。

書込番号:18360507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/11 23:17(1年以上前)

yana007さん納車おめでとうございます。

EXでの22.6Km/lは凄いですね
あたたかくなればカタログ燃費も夢ではないですね

私も静寂性に驚いています。前乗っていたのもi-DCD だったのですが違いにびいっくりしています

お互い楽しいカーライフを送りましょう

書込番号:18360800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/11 23:35(1年以上前)

大阪人のおじさんさんありがとうございます

私はチョイノリ2km〜3kmでは燃費10ということもあります

でもガソリン車よりいいわけですしいい車ですよね

書込番号:18360873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/01/12 21:14(1年以上前)

スレ主さん挨拶が遅れ申し訳有りません。
たまのお邪魔になると思いますが宜しくお願いします。
グレイスの色々な情報を楽しみにしています。

書込番号:18364120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/01/12 21:18(1年以上前)

yana007さんこんばんは。
名前を間違って申し訳ありません。
やはり、チョイ乗りだとそれ位なんでしょうね
1500のハイブリッドならチョイ乗りでも17〜18は
いってほしいものです。
その他は申し分ない車ですが!

書込番号:18364134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/13 03:44(1年以上前)

大阪人のおじさんさん
今の時期だとコールドスタートを繰り返してしEVに切り替わらないから、燃費が伸びないのでしょう
グリル塞ぎという方法もあります
プラスチックダンボールやコーナーガードでふさいでしまおうというものです。

私は面倒なので太さ5cmの黒のビニールテープで張ってるだけですが(笑
平均車速20で燃費計25は出てるので少しは効果があるはずです

私もまだよくグレイスのふさぎ方わかってないのでグリル塞ぎのやり方に詳しい方教えていただけないでしょうか

書込番号:18365193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 11:52(1年以上前)

今新型NSXのニュースを見ました。
顔つきはグレイスとよく似ています。
どっちもカッコよいです。
しばらくホンダはこの路線ですね。

書込番号:18365798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/13 21:24(1年以上前)

ニコンすきな親父さん

NSXやっぱりかっこいい!

グレイスももちろんですけどね^^

書込番号:18367275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/14 07:02(1年以上前)

【燃費報告】

EXでスタッドレスタイヤを装着。
まっすぐの田舎道中心,平野でアップダウンが少ない。
信号はあまりなく,ブレーキもあまりかけないところが多い。
早朝夜運転,外気温は−5℃〜+2℃くらいが中心。
エアコンは暑くない程度にかけている。
燃費ばかり気にせず,普通に運転している。 

走行距離842.1q
モニター表示燃費 25.6q/l
満タン法燃費 24.2q/l


【燃費以外も含めた感想】
@長い区間信号がないところは,モーターに切り替わりにくい。適度にブレーキをかけたほうが,モーターに切り替わりやすい。アップダウンなく信号のない長い直線区間では,あまり燃費がよくならないかもしれない。
A乗り心地がよく,たいへん運転しやすい。
Bシートヒーターは便利。
Cラジオのアンテナの利得(ゲイン)がかなり悪い。高圧電線の近くだとAMラジオの電波が電線から出る電波に負ける。そのため,よく聞こえない。今までの車でよく聞こえていたFMラジオの電波も受信しにくい。見通しのよいところでも,放送局より直線距離で40q程度離れただけで,聞こえにくくなる。

書込番号:18368518

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/14 11:54(1年以上前)

ヤングタウン東京さん、いつもありがとうございます
本当にグレイスは乗り心地がいいですよね♪
i-DCDがいかに進歩したかFIT3HVから乗り換えてよくわかります
ヒートシーターはうらやましいなぁ^^

書込番号:18369076

ナイスクチコミ!3


yana007さん
クチコミ投稿数:15件 グレイス 2014年モデルの満足度4

2015/01/14 22:17(1年以上前)

インターナビ デイリー燃費記録

ひ623さん、大阪のおじさん、こんばんわ。

息子が乗り回して、燃料タンクのメーターが、
1/2になっていたから、
すり切れ満タン初給油して来ました。

納車時には、ディーラーの営業マンが、
サービス満タンだったため、すり切れまでは、入っていなかったようです。

トリップメーター 479.3km
給油量 23.90L
平均燃費 20.0km/L
でした。

でも、メーカーオプションのインターナビのマイページでは、
添付画像のようになってます。

クルマ側の計算誤差がどれ位あるか、
まだわかりませんが、
デイリーでの記録を見ると、
冷え切ったエンジンからのスタートでの短距離走行は、
超燃費悪いですね。。。

燃費情報に関しては、
メーカーオプションのインターナビって、
結構、便利かも(^_^)

その日、どんな燃費だったのか、
後から、走り方を振り返れますからね。

この時期、シートヒーターは、
メチャクチャ快適ですよ〜。


書込番号:18370927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/15 03:13(1年以上前)

yana007さん
燃費記録見ましたよ
1610人中75位!凄いですね!!!
インターナビって便利なんですね。予算の都合でつけられなかったけど無理しても付けとけばよかった。

シートヒーター(ヒートシーターって…お恥ずかしい)は暖かそうでいいなぁ〜    

書込番号:18371573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/01/15 11:14(1年以上前)

スレ主さん、yana007さんこんにちは!
yana007さんの燃費には驚かせられます^^
やはり朝1から短距離走行は燃費は伸びませんね^^:
プリウスの掲示板を見てきたのですが
エコモードにすると燃費が悪くなると書き込みがあったのですが
そうなんでしょうか?

書込番号:18372154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/15 21:15(1年以上前)

平均燃費 25.8Km/Lです。

みなさま、今年もGRACEの魅力を堪能しましょう!! よろしくお願いいたします。

yana007 さん 納車おめでとうございます。

MOPナビってそんなランキングが出るんですね。 燃費向上には、励みになって役立ちそうでいいですね!!

少し前になりますが、片道140Km、小さい峠越えが二箇所ほどすべて一般道を往復しました。
出発時のメーター読み平均燃費が 20.6Kmで帰宅時の表示が 25.8Kmでした。
渋滞もなくスムーズに流れていましたしEV走行もかなり出来たかと思います。
スタイリング・燃費・ハンドリング・静粛性等など、ますますGRACEの魅力にハマってます。

書込番号:18373685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/16 18:34(1年以上前)

大阪人のおじさんさん

エコモードにすると燃費が悪くなるということは個人的にはないと思いますが、私はノーマルモードで運転しています。
エコにしないほうが滑らかな走りになると感じています。


らぴぃーとさん

25.8凄いですね
私は455km走って燃費計25.1です。まだまだ修行が足りない私です。

書込番号:18376257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 20:36(1年以上前)

グレイスの最新CM、流れてます。
ホンダもイメージCM化してますね。
グレイスへのホンダの意気込みと見られます。
私も早く皆さんの仲間入りしたいです。

書込番号:18376631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/16 23:29(1年以上前)

ひ623さん

ノーマルモードの方がスムーズなんですか?  私はずっとECON入れっぱなしです。
一度試してみますね

なんとなく燃費走行のコツの様なものが判った様な気がします。
巡航速度までは躊躇わず加速し、あとはアクセル開度・速度を出来るだけ一定に保つ

これで、結構EV走行出来てます。 もっと上手なやりかたがあるかも・・・
どなたかご存知の方ご教授願います。

書込番号:18377268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/16 23:35(1年以上前)

ニコン好きな親父さん情報ありがとうございます
CMホンダの公式ページで見ました
http://www.honda.co.jp/movie/201501/grace/

書込番号:18377289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/16 23:44(1年以上前)

らぴぃーとさん

運転法ですが仰っている通りだと思いますよ

私ももっと勉強しなきゃ

書込番号:18377309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/17 00:08(1年以上前)

らぴぃーとさん
フィットハイブリッドのスレでECONについてのスレッド見つけました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17745063/

書込番号:18377390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/17 00:48(1年以上前)

皆さんご存知だと思いますがGRACE FUN tO DRIVE編をご覧ください
http://www.honda.co.jp/movie/

書込番号:18377485

ナイスクチコミ!3


kononkさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 10:44(1年以上前)

EX 4WDを購入しました。
当方家族が車酔いしやすく乗り心地重視の
選択です。個人的には昔のシビックSIRや
タイプRのような車が好きですが、環境的に
無理ですね。安全運転します。2月中旬納車
です。今はステップワゴンに乗っています。

書込番号:18378327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/17 13:07(1年以上前)

 ひ623さん

ありがとうございます。 
走行モードについて、じっくり読ませて頂きました。
みなさんそれぞれ、使用環境や走り方等で意見が分かれる様ですね
いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:18378703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/17 16:11(1年以上前)

kononkさん

ご購入おめでとうございます
いい買い物をなさいましたね
私はグレイスに乗れば乗るほど夢中になってしまいました
たのしいグレイスライフを♪

書込番号:18379213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/17 16:24(1年以上前)

らぴぃーとさん、ありがとうございます

燃費はECONを押しても押さなくても変わらないような気がします

書込番号:18379245

ナイスクチコミ!1


yana007さん
クチコミ投稿数:15件 グレイス 2014年モデルの満足度4

2015/01/17 21:45(1年以上前)

本日の40km走行コース燃費27.5km/L

本日までのインターナビ マイページの燃費記録

皆さん、こんばんわ。

kononkさん、4WD納車、おめでとうございます。
グレイスの魅了、いっぱい語り合いましょう。

ひ623さん、「GRACE FUN TO DRIVE」見ました。
試乗車は、僕と同じ色のテンテッドシルバーでしたね。

コメントも、僕たちが感じているような事を、代弁してくれているようで、
何か嬉しかったですね。
走っている様子も、カッコいいですね 。

でも、まだ慣らし期間中のため、Sモードは、まだまだ、試せないですけどね。。。。
あと少しで、1000kmで、慣らし終了予定だから、
ECONオフ、Sモード、パドルシフトでの走りが楽しみです。

さて、慣らし期間中は、ECONオンですが、
一晩屋外放置、朝10時にに始動後、
走行距離と燃費の関係を、試しに見てみました。

結果は、以下です。
市街地にある約17kmの目的地の間、
走行開始から、燃費計は、
約20分、約7km地点で、16.7km/L
約22分、約8km地点で、18.0km/L
約40分、目的地到着で、20.7km/L
でした。

エンジン水温が温まるまで、
ガソリン燃やして、水温上げにいきますので、
EV走行も入りにくいため、
短距離になればなるほど、燃費は悪化します。
インターナビでの燃費記録みても、
2kmしか走行しなかった日は、6.8km/L
4.6kmしか走行しなかった日は、12.4km/L
でしたね。

逆に、
温まってしまえば、EV走行が可能になって、
マルチメーターチラ見しながら、
アクセルワークで、EV走行出来るようになりますね。

目的地で一服して、
バイパス走行メインで約50分、約40km走行で、
燃費計は、27.5km/Lでした。

インターナビは、今回の走行と、前回の走行の
2回分の燃費記録が表示可能ですので、
画像アップしておきます。

書込番号:18380295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/17 22:08(1年以上前)

yana007さんこんばんは
詳細な情報ありがとうございます

燃費凄いですね!

ハイブリッド車といえどもこの寒さには勝てません(笑

春になるのが待ち遠しいですね♪

書込番号:18380406

ナイスクチコミ!3


yana007さん
クチコミ投稿数:15件 グレイス 2014年モデルの満足度4

2015/01/17 22:20(1年以上前)

ひ623さん、返信ありがとうございます。

インターナビの1月平均燃費22.9km/Lで、
全国1753人中、70位ですが、
燃費狙った我慢の走りばかりですけどね。

1位の平均燃費って、一体どれ位なんだろうね?

暖かくなって、
燃費が更に伸びるのが、楽しみですよ。



書込番号:18380466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/17 22:36(1年以上前)


30km/L超えてるかもしれませんね。沖縄なら(笑

書込番号:18380547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/19 20:49(1年以上前)

グレイス売れてますね
月別車種別ランキングベスト10入りしました
自販連のホームページで確認したところ26年12月5138台売れたそうです

書込番号:18387019

ナイスクチコミ!3


yana007さん
クチコミ投稿数:15件 グレイス 2014年モデルの満足度4

2015/01/19 23:04(1年以上前)

ひ623さん、こんばんわ。

1/8に発表された自販連の車名別新車販売台数で、
グレイスは、5138台で10位に入っていて、
「やった〜。売れてる!!」と、僕も思いました。

しかし、実際は、12/1から販売開始で、
販売店の試乗車も登録台数の内数で、
ホンダ系列の販売店が、全国で約2800店舗あるようなので、
試乗車以外では、2300台程度と思われます(ToT)

参考までに、
インターナビの燃費サンキングでは、
本日1/19 23時現在、1815人となっています。

仮に、
メーカーオプションの「インターナビ+リンクアップフリー」の装着率を50%とすると、
3600台程度の販売となりますので、
1月になって、納車が順調に進み、1300台程度、1/19までに追加納車されたイメージとなります。

2月上旬に発表される台数が、
何台になるか、非常に気になりますが、
インターナビ上で、日に日に台数が増えていく様子を見るのも
楽しいものです。






書込番号:18387567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/01/20 19:01(1年以上前)

yana007さん、ひ623さん、スレッドに参加の皆様へ  

初めまして山陰のおっちやんと申します。仲間に入れて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。私の注文した車は2月の納車予定ですが皆さんのお話を聞いていると早く欲しくてたまりません。クリスマスプレゼントを待つ子供のようにドキドキして毎日指折り数えて待ってます。・・・・悶々(笑)

書込番号:18389707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 19:20(1年以上前)

こんばんわ、山陰のおっちゃんさん、大歓迎です♪

納車待ち遠しいとのこと…わかりますよ!

グレイスは乗れば乗るほど楽しい車ですよ

グレイスについてどんなことでも書き込んでくださいね

書込番号:18389767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 19:31(1年以上前)

yana007さん

実数は2300台程度なんですね(う〜ん)
CMも大量に流してますしこれからに期待ですね!

書込番号:18389796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/21 00:00(1年以上前)

凄いんだよ
こうアクセル踏むと
ス--------------------------------------------------------------------------------------------------

このCMの通りにスタートから走るグレイスほんとに胸がスカッとしますね♪

書込番号:18390795

ナイスクチコミ!1


yana007さん
クチコミ投稿数:15件 グレイス 2014年モデルの満足度4

2015/01/21 00:36(1年以上前)

スレッドの皆様、こんばんわ。

山陰のおっちゃんさん、ご契約、おめでとうございます(^^)

納車が、待ち遠しい気持ち、わかりますよ〜〜
僕なんか、納車されたら、アレしてコレして、
あんなとこ、こんなとこ、
妄想ばかりしてましたよ〜〜(笑)

ひ623さんの言うCMの
ス〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じわかりますよ〜〜。

先日、息子がグレイスで、出掛ける時に気がついたのですが、
走り出しの車外で聴こえる音も、
ス〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じなんですよ〜。

近所には、アクアユーザーが2台も居るのですが、
アクアなんかより、静かに滑らかに走り出していくような感じに聴こえるんですよね〜〜。

乗れば乗るほど、良い車だと思いますよ。

CMも活発に流し始めてきましたから、
グレイスユーザーが、
増えていく事期待したいですね〜〜。


書込番号:18390868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2015/01/21 20:44(1年以上前)

yana007さん、ひ623さん、私のグレイスを心待ちにする気持ちに共感頂きありがとうございます。

私の漠然とした夢ですがグレイス所有者が何処かに集合して愛車自慢とか人生について語れたらいいなぁ・・・・なんて勝手に思ってます。皆それぞれ事情が有るので集合は簡単では無いでしょうが、一人でも二人でも共感する人が居られれば、いつか是非実現したいと思ってます。ちなみに現実的に集合は無理でも、そう言う私の気持ちに共感頂ける方はナイス投票頂けると、どのくらいの人がそう言うことを思っているのか解って嬉しいですので、よろしくお願いします。

書込番号:18392996

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/21 22:21(1年以上前)

 皆様、こんばんわ
ひ623さん、yana007さん   
あのCM、GRACEを初めて運転した時、まったく同じように自分も感じました。
初めてCMを観た時は、そのとおりと内心叫んでました(笑

 山陰のおっちゃんさん はじめまして・・・ ご契約おめでとうございます。
納車待ち遠しいですね!  私は、納車後1ヶ月経過しましたが、毎日、写真を眺めてはニヤケテます(汗
また、夢のお話、いいですねぇ〜!! いつかオフ会みたいなのが出来たらいいですね
実現したら、絶対参加したいです。

書込番号:18393349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/01/21 22:24(1年以上前)

ひ623さん、yana007さん、ひとつ気づいたことが有ります。このスレッドはひ623さんがスレ主なので自分が欲しい情報を希望するなら自分で新しいスレッドを立てなければなりませんよね!新規にグレイス好き集まれのスレッドを出しますのでよろしくお願いします。

書込番号:18393358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/22 22:01(1年以上前)

山陰のおっちゃんさん、こちらにも遊びに来てくださいね

書込番号:18396317

ナイスクチコミ!2


kononkさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/29 23:34(1年以上前)

ひ623さん、yana007さん返信ありがとうございます。運転して楽しい車だと良いなと思っています。自分だけでなく同乗する家族も喜んでくれるともっと良いですね。そのような気持ちで購入しました。納車後改めて書き込みします。

書込番号:18419967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/29 23:49(1年以上前)

kononkさんお返事ありがとうございます

2月中旬の納車ですとあと2週間くらいですね
絶対満足なさると思いますよ
またのカキコミお待ちしています

書込番号:18420016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/30 00:16(1年以上前)

きのう給油したので実燃費が出ました

燃費22.98km/L
走行距離811.7km
給油量35.32L

遠出しなかった(一回の総行距離約2キロから10キロ)のでこの数字に不満はありません

一回給油1000km目指して頑張るぞ(^^)

書込番号:18420099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/01/30 20:12(1年以上前)

グレイスという選択。

http://www.honda.co.jp/movie/201501/grace02/

書込番号:18422302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 07:08(1年以上前)

ひ623さん はじめまして

グレイスという選択
自分にとっては間違いのない選択でした。

書込番号:18427650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/02/01 19:05(1年以上前)

ポー1101さんありがとうございます

HONDAは本気でグレイスに力を入れているようですね

書込番号:18429776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/08 18:18(1年以上前)

要チェックの車です。

書込番号:18453883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/02/08 19:50(1年以上前)

ぴかぴかどんさん
レスありがとうございます。

書込番号:18454243

ナイスクチコミ!0


kononkさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/22 11:56(1年以上前)

21日納車されました。
80km程走りました。発進時の加速感に
違和感を感じましたが、家族にとっては
乗り心地が良いようでまずは一安心でした。
セダンは運転しやすいですね。購入して
良かったです。

書込番号:18505334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2015/02/24 00:02(1年以上前)

kononkさん納車おめでとうございます

書込番号:18511754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:42〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング