ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q
- 進化した「スーパー吸水ゴム」の採用により、氷上制動がさらに向上した乗用車用プレミアムスタッドレスタイヤ。
- 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
- 「アイスガードファイブ」の非対称パターンを継承。IN側で氷上性能、OUT側で雪上性能と、それぞれにすぐれた性能を発揮する。
ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91QYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q
ネットショップで
5プラスをホイール付で購入。
全込みで67000円ほどでした。
サイズは185/60/R15
製造は15年11月中旬4本
ってことは出来たてホヤホヤ??
先ほど到着したので
さっそく装着し
少し走ってきました。
雪はまだ全然ないですが…
ドライで
静寂性は気になるほどうるさくないです。
ノーマルタイヤ当方はエコピアとさほどかわりません。
まだ、イボイボついてるので
とりあえずひと皮剥いてきます。
以前、IG30の新品も履いたことありますが
その時と比べると
フワフワ感がない。
そんな感じです。
初めてタイヤをネットで買いましたが
良い買い物でした。
書込番号:19343756 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スタッドレスなんで、雪道、凍結路での良評価が欲しい・・・・
今のところ、新しいのを購入して気持ちが良なのかなぁ〜(ぼそっ)
書込番号:19343905
4点
>第一村人発見さん
私も185/60R15のホイール付きセットを考えておりますが、安いですね。
問題無ければショップをお教え願えませんでしょうか?
書込番号:19344367
2点
11月第一週目の製造ですね。
ちょうどタイミングよく入荷したのでしょう。
おそらく、降雪地帯の方へ以前の生産分が流れて、こちらには後々の生産分が来た、という感じですね。
書込番号:19345266
2点
>総合さん
5プラスなら確実に本年産だとおもい
ネット購入にしたのもあります。
注文してから1週間で届きましたが
うちは降雪積雪地帯なので
早め早めの準備が必要でした。
書込番号:19345317 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
シエンタに乗り換えて初めてネットで購入しました。185/60R15です。送料込みで44,000円でした。欠品で約2週間待って届いたのは1538製造のタイヤでした。前車のヴォクシーのタイヤがヤフオクで31,000円で売れたので今回のスタッドレスは出費が押さえられて満足しています。
書込番号:19346604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シエンタが帰って来た。さん
込44000円安いですね。
ホイール付ですか??
書込番号:19347038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正のナットを使いたいのでホイールはヤフオクでウイッシュ純正を購入して来週ディーラーで組み込み交換する予定です。
書込番号:19347465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シエンタが帰って来た。さん
ヤフオクで3万で売れたのはデカいですね。
わたしも知り合いがタイヤ組換え機材一式持ってるので
次はシエンタさんみたいな方法も考えます。
書込番号:19347750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方もフジタイヤのネットショップにて購入
探した中で安かったので。
で、インチダウンしたのですが、バランスウエイトがキャリパーにあたり装着できない!!
当方が得た情報では、装着可能だったのに…
フジタイヤでは、インチダウンはおすすめできない、入らない場合対応不可と言われていたので真っ青
電話で問い合わせたのですが、対応不可・新しくインチダウンしないものを買えと
まあ、しょうが無いと言えばしょうが無いので、半ば諦め次善の策を相談にフジの実店舗に行くと、あっさり
「あっ、ウエイトの位置調整で大丈夫ですよ。インチダウンでは良くあること」
と、バランス取り直して装着完了!
ああよかった(^。^;) ホッ
(なら、電話でもそう教えてくれればいいのに…、と思ったことは言わないでおこう)
まだほんの少し、ウエット路面を走っただけなのでインプレッションは無しです
書込番号:19351767
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/11/08 6:57:51 | |
| 3 | 2020/11/21 8:34:00 | |
| 2 | 2021/01/08 12:18:41 | |
| 7 | 2020/11/14 20:50:10 | |
| 14 | 2020/11/05 15:12:07 | |
| 3 | 2020/10/29 21:03:59 | |
| 38 | 2020/11/15 20:21:48 | |
| 0 | 2019/12/16 20:32:30 | |
| 3 | 2018/10/08 20:35:19 | |
| 7 | 2018/03/31 18:38:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)










