『全車速対応ACC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『全車速対応ACC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信11

お気に入りに追加

標準

全車速対応ACC

2018/09/14 17:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 koarajaさん
クチコミ投稿数:5件

モデルチエンジ情報では全車速対応ACCが搭載されるような事が記載されてたので期待してたのですが残念!しかもHVのみ
少しシエンタに傾いてたのですが、次期のFREEDにしようかなと思います。
全車速型ACCは高級車のみではなく価格の安い車にこそ搭載してほしい。各メーカーは再考して欲しい。

書込番号:22108425

ナイスクチコミ!15


返信する
BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/14 17:08(1年以上前)

わたしもフリードと悩んでるものです。フリードは値引きが渋いので高い買い物だと感じてます。

書込番号:22108431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/09/14 17:38(1年以上前)

そんな情報信じてたんですか?
アクアが同様のアップデートされた時点で実施された時点で「無い」と思ってました。

書込番号:22108503

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/09/14 18:15(1年以上前)

価格が安い車に搭載して価格が上がってもいいですか。価格据え置きとかですと、どこがにしわ寄せが行きます。もしかすると、自身の会社や仕事にに回り回って帰ってくるかもしれません。

書込番号:22108575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 koarajaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 18:40(1年以上前)

安全装置とか快適なオプションとかは、せめて選択できるようにして欲しいということで、車により選択の余地がないのはどうかなと?
云うことで、むやみに価格アップはだれも望みません。

書込番号:22108624

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2018/09/14 19:51(1年以上前)

こんにちは
私もフリードプラスの福祉車両とシエンタ福祉車両と悩んでました。
値引きはフリードもかなりよく条件自体はシエンタよりよかったですが、諸事情によりシエンタにしました。
ナビ、フリップモニター、ETC、コーナーセンサーを付けて下取り込み込みですが250万までいけますと言われました。
ちなみにシエンタは260万で下取り込みでした。
セカンドシートの広さはフリードプラスの方が広いと思います。
シエンタもすごくいいクルマです。
甲乙つけがたいし、すごく悩みました。

書込番号:22108783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/14 20:01(1年以上前)

全車速ACCは電子サイドブレーキにならないと無理です。

この価格帯で付くのはまだ先でしょう。

書込番号:22108809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 koarajaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 20:39(1年以上前)

やはり、電動パーキングブレーキにならないと無理ですよね?FREED+のHV車は電動パーキングを採用してますから、
フリードの方が早く全車速対応ACCになるのでしょうかね?

書込番号:22108902

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/14 21:03(1年以上前)

前の型のインプレッサは電子パーキングじゃなくても全車速MRCCついてましたよ。
技術的には可能でしょう。
ただケチなトヨタはやらないでしょう。

書込番号:22108951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/09/14 21:19(1年以上前)

>koarajaさん

そんなのに頼らないと安全に運転できないなら運転しない方がいい

フリード買うならいちいちここにコメントしないで買えばいい

書込番号:22108988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


時中さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/16 09:02(1年以上前)

>koarajaさん
同感です、選択の余地がないのは残念ですね。
全メーカーがACC標準搭載すれば高速での人的事故や無駄な渋滞は減少するとおもいます。

運転先進支援システムは運転を補助してくれるので無いよりあった方が良いですね。
日本メーカーは再考して欲しい。

書込番号:22112776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/16 09:53(1年以上前)

>ぷーたろーんさん
なんだシエンタオーナーか

書込番号:22112905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング