『物欲に負けた私』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥318,190 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『物欲に負けた私』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信26

お気に入りに追加

標準

物欲に負けた私

2015/09/01 22:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

現行24-70、で充分なのですが、物欲に負けて予約してしまった私はアホです。嫁にはナイショです。

書込番号:19102960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/01 23:39(1年以上前)

>夕日のベースマンさん

新型が出れば欲しくなるのが普通でしょう。
小生は欲しい機材があっても、いつも心の中の
大蔵大臣と葛藤する日々です。

書込番号:19103106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/09/01 23:41(1年以上前)

スレ主様
こんばんは!

カメラ雑誌でのこのレンズの広告を見てしまったら予約してしまうのも納得です。
当初の発売予定より遅れた分、待ち遠しいですね。

書込番号:19103108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/09/02 00:43(1年以上前)

アホかもしれませんが、経済社会的に必要な行為だと思います。

そのように奥さまに告白してください…

イヒヒヒ(笑)

書込番号:19103265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 07:06(1年以上前)

皆様、暖かい声援有り難う御座います。新旧二本並んでいる現場を押さえられないようにしなければ・・・・・(汗)

書込番号:19103537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/09/02 07:15(1年以上前)

おはようございます。

ご予約おめでとうございます。

欲しい物を買う喜びは生活にも活力を与えてくれますよね。
いいじゃないですか!今から楽しみですよね♪

奥様には内緒が良いと思いますよ。
値段を知ると修羅場が・・・

現行は下取りに出されるのでしょうか?
購入後に・・・お父さんのそのレンズ「前より少し大きくなってない?」なんて言われない事を祈ってます(笑


私?現行を使い倒します(汗 
資金がありませんので(涙

書込番号:19103547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 07:49(1年以上前)

立ち居振舞い、表情態度、等、気取られぬようにせねば、嫁の勘は鋭い(汗) 今からニヤついてる場合では無い。

書込番号:19103586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/09/02 08:39(1年以上前)

わっしも、アホになりたい。どアホと呼ばれたい。

書込番号:19103670

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 08:43(1年以上前)

そう呼ばれましょ!熱烈に応援します!

書込番号:19103677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 09:38(1年以上前)

現行はヤフオクか・・・。新型が手に入ってから考えます。思い入れがあるので悩ましい限りで御座います。

書込番号:19103792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/02 11:19(1年以上前)

できれば、旧レンズは早目に処分したほうが安全だと思います。

書込番号:19104031

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/09/02 11:32(1年以上前)

安全?
意味不明です。当初予定から発売日は大分先に延びたし、発売日も決まってない状態ていつ手に入るか分からない。それなのにレンズを手放したらどうやって写真を撮るのか?

書込番号:19104061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 11:40(1年以上前)

新型が出れば、旧型の値崩れは否めません。新型が手に入るまではこの愛玉は使います。有り難う御座います。何となくですが、旧型はそんなに値崩れしないような気もします。何となくですが・・・

書込番号:19104080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/02 13:46(1年以上前)

新型が8/27に発売になるとの情報が出たとき、
別機種を買うために、A007を下取り処分してしまいました。

現行機も持っていて、別機種購入時に下取り査定してもらいましたが、
その時点では10.5千円ですとの事でした。

別機種購入時には、現行機を下取り処分しておくべくでした,,,
その時は、舞い上がっていて、他のことまで考え付かない状態です。
まさか発売延期になるとは,,,
だいぶ下取り価格も下がるでしょうね。

世の中、何もかもがうまく行かないものですね。

書込番号:19104343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 14:12(1年以上前)

私のごとき後先考えないアホが云うのもアレですが、新型のお値段を思えば、ポンポン購入する御仁が多数出現するとは到底考えずらく、結果、旧型が多数市場に出回るとは思えません。よって、さほどの値崩れは考えずらいのでは?と・・・ま・・・。

書込番号:19104404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/02 15:07(1年以上前)

先の書き込みの訂正ですが、10.5万円でした。
未だ回りが良く見えてません。

キタムラさんのネットショップでは、現行機の中古が約60台あるようですね?
この台数って多いんでしょうか?少ないんでしょうか?

仕方が無いんですけれども、、、

明日から戦○記念日で4連休です。(なんだかなぁ。。。)
現行機を、思う存分使っておきます。


書込番号:19104511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 15:20(1年以上前)

キタムラさんで60台・・・。むむッ(汗) 処分した方は新型が手に入るまで難儀な事です。ってか、勿体無い・・・、って私が云うのもアレですが(笑)

書込番号:19104534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/02 21:25(1年以上前)

旧型のレンズを中古で検討しているものです。
蛇足かもしれませんが、スレを拝見したので情報提供をさせていただきます。
新型発表があってから、旧型の価格コム最安値は一万ほど下がっています。また、カメラのキタムラの中古市場も30個くらいから60個くらいまで増えています。
但し、新型の発表延期があってから、値下がりは明らかに緩くなり、中古市場の出回りも伸び悩んでいるようです。そして、意外と中古市場の値下がりはしていません。
おそらく、正式な発表日が決まった時にもう一回ピークが来るかなって思っています。多分、発表があってすぐに売らないと買取り値は下がりそうな気がします。個人としては、中古美品が13万前後にならないかと期待しています。

書込番号:19105382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/09/02 21:40(1年以上前)

皆様、いろいろな情報、励まし、他、本当に有り難う御座います。私といたしましては、新型が手に入っても暫くは旧型を処分しないでおこう、と、思っとります。値段は気にするとキリがないし、売るつもりなら何時でも売れると思っとります。裏付けの無い余裕で御座いまして、物欲とは恐ろしいものでございます。マジで・・・

書込番号:19105442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/04 19:20(1年以上前)

え〜っと。。
追加で200-500も1個お願いします。

By ろくでなし

書込番号:19110546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/04 20:52(1年以上前)

>安全?
>意味不明です。

意味はよ〜く解かります。
私は元箱を保管するタイプなので気をつけております。

書込番号:19110821

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5587件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/09/06 17:28(1年以上前)

>新型のお値段を思えば、ポンポン購入する御仁が多数出現するとは到底考えずらく、結果、旧型が多数市場に出回るとは思えません。

D810が出たときも買い替えのためか?D800がずらっと並びましたからね。
替える(買える)人は新型標準ズームも当然買い替えるのではないかと。

どこまで続く、新型入れ替えループ・・・

フィルムよりデジタルの方が安いと言うのは幻想かも。

書込番号:19116403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/06 17:40(1年以上前)

スレ主の 夕日のベースマンさん
.>私といたしましては、新型が手に入っても暫くは旧型を処分しないでおこう、と、思っとります。

  よっしゃーっ! って・・・ぜひ、そうしてください。  
そして、2本の違いを、使い勝手や比較画像も含め、ぜひリポートください!
(それにしても、更に大きく重くなりましたが、その辺も含め・・・)

あっ、奥さんへのご対応は、勿論自己責任で・・・。  (@@

書込番号:19116441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/07 09:45(1年以上前)

スレ主はんはレンズ道楽が祟って、
とうとう嫁はんに逃げられたそうどえ。

そこで一句

レンズ買い 嫁去り身一つ 秋の風

書込番号:19118337

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/23 20:40(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

新しいものが出たら、人は欲しがるもんですよ・・・

私もこのレンズほしぃ〜

写真も好きですが、車好きの私は、新しい車が出ると・・・ほしぃ〜となって、結局は新車ばかり13台も乗り換えてしまっています。

ヒカル7さん、新しいもの、良い物、欲しぃと思う気持ちはごく自然で健全だと思いますよ。

いい物、好きなものに大小は関係ないっしょ・・・例え腰をいってしまっても・・・

書込番号:19167223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/24 10:35(1年以上前)

ウチの会社の上司、
新しい嫁はんが大好きで、
今回で四人目。
それでとうとう腰をイッてしまはりました。

書込番号:19168703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/10/23 14:43(1年以上前)

タムロン90mmF2.8の撮影画像をレビューにアップしてください。 文章より写りを拝見したいので。

書込番号:22202016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング