『Z 24-70mm f/2.8 Sを近日中に発表』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『Z 24-70mm f/2.8 Sを近日中に発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

標準

Z 24-70mm f/2.8 Sを近日中に発表

2019/02/14 07:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件

http://digicame-info.com/

価格を除き、全てを凌駕するようです。
モロ被りのF マウント大三元を先行投入するのは、早くZ に乗り換えてってことでしょうが、結構な値段で購入した当レンズユーザーからすると、複雑な気持ちです。
キヤノンRマウントもそうですが、過去のものになる既存レンズを購入する気が失せるので、メーカー売上も落ち込むでしょうね。

書込番号:22465016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2019/02/14 07:34(1年以上前)

何で、ミラーレスとレフ機のレンズを同じステージで考えるのでしょうか。
さっぱり、納得というか理解ができないのですが。

別のシステムで用向きが違うと思っています。

書込番号:22465049

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/14 08:23(1年以上前)

どうも。

エントリー機種とは呼べない Zマウントミラーレス機
メーカーは売れ行き次第で Zマウントを凍結させる可能性の方が高いでしょ、
NikonもCananもソニーの二番煎じだからねぇ〜

書込番号:22465110

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/14 08:23(1年以上前)

>キヤノンRマウントもそうですが、過去のものになる既存レンズを購入する気が失せるので、メーカー売上も落ち込むでしょうね。

逆です、メーカー信者は欠かさずお布施するので売り上げは向上するんです。出せば売れるからメーカーは新製品を投入するんです。ドエライ人にはわからんのですよ。さあ貴殿もニコン教へ!

書込番号:22465111

ナイスクチコミ!8


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2019/02/14 13:40(1年以上前)

>結構な値段で購入した当レンズユーザーからすると、複雑な気持ちです。

 同メーカーと言っても、
 マウントが異なるので、
 別にって感じで・・・・・・
 複雑な感情は湧きません。

書込番号:22465638

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/14 18:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0001130068/
|
|
|、∧
|Д゚ 出ました!
⊂)
|/
|
http://s.kakaku.com/item/K0001130068/

書込番号:22466165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/02/14 23:15(1年以上前)

自分のものさしを持ちたい。

私は24-70Gを気にいって使ってきました。

現行Eタイプはユーザーの「手振れ補正を搭載してほしい」との多くの要望を受けて、なおかつGタイプと同等以上の画質を目指して開発されました。耐久性も上がったようですが少し大型化してしまったのは個人的には残念で、新製品好きな私もEタイプはメインの機材にはなりませんでした。ただFマウントユーザーで手振れ補正つきが重宝するとする人も多数いることだと思います。

しかし、この度のZ 24-70mmF2.8Sには期待度が高まります。手振れ補正がつかない、ということでGタイプのように純粋に画質だけを追及した最新レンズになっているようですから。

Fマウントにしても、Zマウントにしても自分のものさしで見て、購入をきめたいものです。で、気に入ったものは世代関係なく大事に長く使う。現行Eタイプも、必要とする人々には今後も売れ続けることでしょう。

書込番号:22466993

ナイスクチコミ!8


berorinさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/08 13:13(1年以上前)

kakakuコムいつも参考にさせていただいています。
自身D750使用中です。今後のレンズ購入、ミラーレス購入を思索中です。手ぶれがひどいのでVRは私にとって必須です。
ZシリーズがあればVRなし単焦点が結構使えるのでは。Zシリーズ+58f1.4とか相性はいかがでしょうか?
VRがついてるレンズであればDシリーズでも安心してつかえる。いろいろ悩んでしまいますね。
悩んで行き着いたのは
D750後継機のスペックが出るまで待つ。(まさかカメラ内手振れ補正?構造的に無理なんでしょうか?)
ZシリーズはレンズVRなしの単焦点用として割り切る。
スペックをもてあましているきもしますが、所有欲がみたされるので良しとしてください。
>hassariさん
既存のレンズ購入はとても悩みますよね。どっちでも、機能制限なく、いいとこ取りで使えたら迷わないのでしょうにね。
いいレンズでたのしい写真を撮っていきましょう。

書込番号:22517136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング