『レンズ付きで、持てるバッグ』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,980 (23製品)


価格帯:¥163,000¥256,673 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『レンズ付きで、持てるバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ付きで、持てるバッグ

2017/04/01 22:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:2件

最近レンズを購入しました。でも、バッグで悩んでます。D7100にレンズを付けたまま入れれるバッグを探しています。皆さんはどうされてますか?

書込番号:20785767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2017/04/01 22:27(1年以上前)

古代文明2さん こんばんは

http://ponkichi787.hatenadiary.jp/entry/2016/03/23/193000

上のサイトを見ると ロープロ 400AWであれば レンズ付きで収納できると思います。

書込番号:20785825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/01 22:57(1年以上前)

>古代文明2さん

他にレンズとか入らなくて良いなら
ニコン スポルト ワンショルダーバッグ
http://kakaku.com/item/K0000765971/
があります、一室にして使います。

私は、D500だと、ちょっとピチピチだったので試したけど購入はしませんでした
ボディの買い替え予定があるならご注意ください。

書込番号:20785917

ナイスクチコミ!3


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/01 23:00(1年以上前)

機種不明

機種違いですが7D2とシグマ150-600CをLoweproの400AWに入れています。

150-600Cの方がニコン200-500よりも若干全長が短いので400AWにフード順付けで入りますが200-500ですと逆付けになるかと思います。
フード順付けでバッグに入れたいならばワンサイズ大きい500AWで逆付けでも良いなら400AWという所ですかね。

カメラを入れている写真をつけておきます。

書込番号:20785926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2017/04/01 23:23(1年以上前)

>古代文明2さん

これだと、テレコンTC-14Eをつけたままでも若干余裕があります。
横が開くので、意外な便利さがあります。

http://kakaku.com/item/K0000817082/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:20785984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/02 13:21(1年以上前)

>古代文明2さん
こんにちは。

これは、
老婆心というか、個人的な問題ですが、
「レンズ装着しての収納問題」
というのがあります。 (;^_^A

@バッグへの収納時や
A防湿庫(やドライボックス)への収納時、
レンズを装着するか否かという問題です。

世の中には、収納時には
「レンズを外さなくてはいけない」
というお作法の方と
「レンズは付けたまま」
という宗派の方がいるようです。

特に、デジになってからホコリの混入を嫌う傾向もあり、
装着を良しとする方が増えているのかもしれません。
(もちろん常用レンズが限られる場合Aや
 即応性が要求される場合@でしょうが)

一方で、特に長いレンズの場合、
装着のままの収納は(特に@で)
テコの原理で思わぬ事故をマウント部に及ぼす、
という心配もあります。。。。(;^_^A

これ、実際に遭遇された方を見たことがありますが、
小飛行物体(笑)を撮影にいらした方で、
長玉メインだからとレンズ装着のままバッグに持参でした。
(ちゃんとした某ブランドのカメラパックです)
ところが、バッグ内で妙な圧がかかっていたのか
マウント部に異変を生じていたということです。

先にも書いた通り、あくまでも老婆心ながらですが、
拙の場合は、
長玉(余り使わないからかもしれませんが)は必ず非装着、
スナップ用の短玉は、場合によって装着のまま収納、
しかし原則は非装着、としています。
(スナップでも、24o、35o、50oあたりを、
 頻繁に付け変えるからかもしれませんが)

スレ主さんの趣旨とは異なるお話で申し訳ありませんでした。
ただ、こんな考えもある、ということで。

いずれにしても、お写真楽しんでくださいな。

書込番号:20787083

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2017/04/02 14:09(1年以上前)

私はD500にPBと本レンズを取り付けフード逆付けで、ロープロバーテク 200AWに収納しています。
ただし現在は発売終了で、ロープロプロランナー 450 AW 25Lあたりが同等だと思います。
私はレンズを取り付けたまま収納し背負って移動するのになんら抵抗は感じません。D810には70−200G2.8VR2
を付けっぱなしにして収納していますが今までマウントの異常なんかは有りません。

書込番号:20787177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/04/02 18:26(1年以上前)

>古代文明2さん
今晩は。
私はハクバのショルダーバッグLに入れてくれています。
安価でいいですよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000715775/

書込番号:20787688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/04/02 19:06(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。色々参考にして考えて見ます。

書込番号:20787779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/06/07 20:51(1年以上前)

タメゴロウさん。 135mmF1.8レビューにぜひ撮影画像をアップしてくださいね。

書込番号:20949320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥163,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング