『AVN-Z03iWからAVN-Z05iWへ』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05iW

  • 本体をサーバーと接続し、最新の施設データを使ったルート案内や観光スポット、イベント情報などを表示することができる。
  • 無料スマホアプリ「CarafL」を使えば、自然な音声対話で目的地検索とナビやオーディオの操作も行える。
  • 今後3年間に発売される地図更新ダウンロード版(2016年度版・2017年度版・2018年度版)のうち、1回が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

AVN-Z05iWイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

『AVN-Z03iWからAVN-Z05iWへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iWを新規書き込みAVN-Z05iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVN-Z03iWからAVN-Z05iWへ

2016/10/08 14:26(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05iW

クチコミ投稿数:2件

AVN-Z03iWからAVN-Z05iWへ載せ替えを検討しています、コネクターなどの配線は同じ物が使えますでしょうか?
座席の下とトランクにあるアンプ?みたいな物がついています、その配線も同じく使えるものなのでしょうか
ご教示ください

書込番号:20276535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/08 15:47(1年以上前)

AVN-Z03iWからAVN-Z05iWへ載せ替えを検討しています、コネクターなどの配線は同じ物が使えますでしょうか?
>ナビ本体だけなら電源、アンテナ、拡張コードも同じです。
ビーコンユニットは変わりましたので接続出来ません。
ETCも端子が違うと思います?
乗せ変えの理由が?ですが03から05だと地図のバージョンアップをすればシステム自体はほぼ同じですよ。

座席の下とトランクにあるアンプ?みたいな物がついています、その配線も同じく使えるものなのでしょうか
>何が付いているのでしょうか?
ナビだけなら何もつけないと思いますが...?
OPで接続されているなら全て書かないと?です。

最低限自分で調べられる所は調べましょう!
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-Z03iW_I_0.pdf

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-Z05iW_I_0.pdf

書込番号:20276737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/08 16:25(1年以上前)

>バンタム21さん
おそらく大丈夫であろうと推測します。

書込番号:20276853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/10/08 21:47(1年以上前)

>F 3.5さん
詳しく教えていただきありがとうございます。

載せ替えの理由ですがiphone6sの映像をナビに出力しようとしましたが、自身の勉強不足でHDMI接続ケーブルを購入後に使用できないと知り、ビデオハーネス、コンバーターを使用するばアナログで見れると言うとこまでは分かったのですが、せっかくなのでHDMI使用での映像が見たいと思い載せ替えを考えました。

ビーコンユニット等の購入する物が多いようであれば大人しくアナログで見た方がいいかも知れないですね。

中古で購入したのでトランクについているものはよく分かりませんが、もう少し自身で詳しく調べようと思います。

書込番号:20277910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/08 22:34(1年以上前)

>バンタム21さん
iPhoneから映像が見たければ乗せ変えしかありませんね。

Z03からソフト面が変わったので地図等は変わりませんが接続出来るユニットが少々変わりました。

デジタルからアナログ変換で入力出来るユニットはありますが見れた物ではありません。

車種が?なので何とも言えませんがワイドナビなのでトヨタ車ですかね?
面倒な配線系が全て同じなので乗せ変えもパネルがバラせれば簡単だと思います。

書込番号:20278081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05iW
イクリプス

AVN-Z05iW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング