楽ナビ AVIC-RW33
- 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
- ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
- 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33
H23年ヴィッツ(NSP-130) 1.3L Uグレード への本製品とバックカメラの取り付けを検討していますが、質問があります。
iPhone/iPodを接続し、オーディオを再生します。
@純正CDラジオを外しての搭載となります。ナビと車両との適合に問題ないでしょうか。
A取り付けに必要なパーツは、「ナビ取付キット トヨタ車用20P(RD-Y101DK)」、「USB接続ケーブル(CD-U420)」のみで不足はないでしょうか。
Bバックカメラはヴィッツの純正リアガーニッシュのカメラ用穴を利用して取り付けたいのですが、パイオニアでは取り付けブラケットを見つけられませんでした。
アルパインの「ヴィッツ(H22/12〜現在)専用 バックビューカメラ/マルチビュー・リアカメラ用パーフェクトフィット(KTX-C13VI)」、「バックビューカメラ RCA接続タイプ(HCE-C1000)」を使用したいのですが、ナビとの接続に問題ないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:20235229
0点
>@純正CDラジオを外しての搭載となります
この純正CDラジオ次第です
2DINタイプのCDラジオなら問題無いかも知れませんが、異形のタイプならパネルから物が違います
カロのJUST FITで見ても異形ラジオ付車は×になっています
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/justfit/?ref=header
http://kakaku.com/kuruma/used/item/12268385/ たぶんこれが異形タイプです。
書込番号:20235621
![]()
1点
@純正CDラジオを外しての搭載となります。ナビと車両との適合に問題ないでしょうか。
>MOPの異形デッキがあったと思います?その場合オーディオレス仕様にすれば取付出来ます。一度純正デッキを外しナビが取付出来るか試すのが良いかも知れません。(オーディオレス車しか対応した事がありません)パネルやステーが違ってもディーラーやトヨタ共販等に注文すれば一週間もすれば入荷すると思います。
A取り付けに必要なパーツは、「ナビ取付キット トヨタ車用20P(RD-Y101DK)」、USB接続ケーブル(CD-U420)」のみで不足はないでしょうか。
>配線キットはRD-Y101DKでOKです。USB接続ケーブルはCD-U420でもOKですがサービスホールが空いていればエーモン2311の方が収まりは良いと思います。どちらもですが他にiPhoneケーブルが必要です。
Bバックカメラはヴィッツの純正リアガーニッシュのカメラ用穴を利用して取り付けたいのですが、パイオニアでは取り付けブラケットを見つけられませんでした。
アルパインの「ヴィッツ(H22/12〜現在)専用 バックビューカメラ/マルチビュー・リアカメラ用パーフェクトフィット(KTX-C13VI)」、「バックビューカメラ RCA接続タイプ(HCE-C1000)」を使用したいのですが、ナビとの接続に問題ないでしょうか。
>KTX-C13VI+HCE-C1000でOKですがKTX-C13VI+ND-BC8-UでもOKです。(画像はアルパインの方が綺麗な様に感じます?)
書込番号:20235636 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>北に住んでいますさん
この車両90ヴィッツだと思います。
書込番号:20235652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
>北に住んでいますさん
CDラジオの型番を確認したところ、CN-W61で、200mmのワイドタイプでした。これならパネルやステーそのまま使えますか?
エーモン2311とバックカメラの情報ありがとうございます。
USBはパネルに埋め込みできるんですね。確かにスマートに収まりそうです。
>F 3.5さん
アルパインとパイオニアのカメラは、寸法、ネジ位置とも同じくなのでしょうか?
書込番号:20236551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CN-W61はDOPぽいのでそのまま行けそうですね?(申し訳ございません。今現在純正品番が調べられる環境にいません)
130系はパネルが違ってもナビパネルの周りとステーなのでそんなには高くは無いと思います?
アルパインのバックカメラのキットはND-BC8-Uに取付出来ます。
パイオニアでも支障は無いですがアルパインカメラの方が画像は綺麗な様に感じます?
私感ですがアルパインカメラの方が壊れやすい様に感じます?
エーモンの2311も安くて良いですがヤックのVP106、ストリートのNV-3等用途によって色々出ています。
書込番号:20236624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/06/25 14:23:23 | |
| 6 | 2016/09/26 20:20:39 | |
| 5 | 2016/02/05 18:05:14 | |
| 3 | 2016/01/27 21:17:56 | |
| 2 | 2016/01/20 14:59:21 | |
| 6 | 2015/12/31 10:55:49 | |
| 2 | 2015/12/01 10:30:35 | |
| 6 | 2015/10/27 21:54:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






