『三眼ヘッドライトに交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『三眼ヘッドライトに交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 三眼ヘッドライトに交換

2016/05/28 07:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

こんにちは、
200tベースグレード乗りです。質問させてください。購入時に三眼ヘッドライトのオプションを選択しませんでしたが、今になって三眼にしておけば良かったと交換を考えています。部品代はオプション選択より高くなることは仕方ないと理解していますが、問題はハーネス等の交換無しに装着可能なものでしょうか?或いは交換用ハーネス等入手可能でしょうか?ご存知の方おりましたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:19910275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/28 08:38(1年以上前)

>RX200tベースグレードさん

担当SCに直に聞かれた方が価格等も含めて返答が早いと思いますよ

書込番号:19910361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/05/28 10:04(1年以上前)

>ハマグッチーさん
ありがとうございます。ディーラーには一応聞いていますが連絡待ちです。どなたかご存知かと思い投稿しました。

書込番号:19910541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/28 10:20(1年以上前)

>RX200tベースグレードさん

そうなんですね!
取り付けられるといいですね
単眼と三眼では見た目のインパクトが違いますからね

書込番号:19910575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/05/28 10:23(1年以上前)

恐らく、メーカーからの規制が掛かるので
ディーラーでは無理です。

カスタムショップやネットオークション
を小まめに探せばあるかも知れません。

どちらにしろ、かなり費用は掛かります。

書込番号:19910585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/05/28 10:39(1年以上前)

>えくすかりぱさん
そうですね、だからメーカーオプションなんですよね。ライトユニットそのものは金額としてはある程度納得できる金額で手に入れることはできそうなんですが。

書込番号:19910616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LX2016さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 10:54(1年以上前)

>RX200tベースグレードさん

ディーラーはやらないでしょう。
今のってる車を売って、買い直した方いいと思いますよ。

書込番号:19910653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/05/28 11:10(1年以上前)

規制は、レクサスのイメージ戦略の為です。
中古車は勿論、補修部品すら購入した物以外
手に入れる事は難しい。

乗る人もある程度は選んでるみたいなんで。
収入とか諸々。

書込番号:19910681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/05/28 11:39(1年以上前)

> 今のってる車を売って、買い直した方いいと思いますよ。

やっぱ、それがいいかなぁ〜。
ボディ色が白か黒で本革シートのオプションが付いていますか?

書込番号:19910738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/28 11:50(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
色は黒で本革です。まぁ、でもライトだけのために買い換えは自分としては無いので、このまま乗ることになるでしょうね。

書込番号:19910757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/05/28 13:38(1年以上前)

>RX200tベースグレードさん

最初から選択しなよ

そもそもLのグリルをF、三眼ライト、、そんな類はいつも疑問に思う。
レクサスがこれはこれって出してるんだから、わざわざSC困らせてまで替える必要あるんかな。

俺は200t F に色々付けたけど、何かを変える気なんてないけどね。まー、ベースグレード選択って事はあなたの言う通り買い替える予算は厳しいんだろうけど。
要するに自分で選択して買ったんだから責任持って乗ってやりな

書込番号:19910989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/28 19:38(1年以上前)

勘違いしている方がいるようなので。

レクサス部品はトヨタ共販やネット業者から買えます。
もちろんDでも購入可能です。
みんカラなんかに部品番号を含めてあげる方がいらっしゃるので重宝します。

あと交換してくれるかどうかはD次第です。
現にL顔からF顔に変えた報告もあります。
三眼だって例外ではないでしょう。

あと基本的にOP設定があれば交換可能です。

頑張ってください。

書込番号:19911635

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:31件

2016/05/28 20:07(1年以上前)

>bbs_rzdさん

こんなんコロコロ替えるもんじゃないよ。
みんカラがどうとか、関係ないし、同じレクサス乗りで、そんな事してるのが、少し気掛かりだっただけ。

ま、個人の自由だしあれだけど、みっともないのは確かだよな。普通、そんなことしてる奴はいないでしょ

書込番号:19911712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


F優Mさん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/28 21:55(1年以上前)

僕は公開したくないで
450のL 2駆にしました

書込番号:19911999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/28 23:22(1年以上前)

MOP品まで共販で買えるの?

書込番号:19912256

ナイスクチコミ!2


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/29 04:29(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

そうです。
部品番号がわかれば可能かと。
MOPでいえばクリアランスソナーとかホイールとかできます。
三眼も例外ではありません。
共販で嫌な顔されてもDとか今ならネットもありますしね。

さすがに天井に穴あけてパノラマとかムーンとかはちょっとご容赦。
(お金に糸目をつけなければできなくもないでしょうがそこまでしますかねって話)

書込番号:19912601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/29 10:47(1年以上前)

ディーラでMOP品頼む場合、製造番号とかで照会しないと買えないって聞くけどどうなんだろ。

書込番号:19913110

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/29 11:59(1年以上前)

共販は車検証必要なんじゃない?

書込番号:19913271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/01 00:19(1年以上前)

レクサスはDIYなんかすると、出禁になるのではなかった?

カモネギドライバーが相手なんではないかと。

DIYでオイル交換したら、出禁になったと聞いたような。


書込番号:19920335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/06/01 01:29(1年以上前)

>nsxxさん
そんな事はありませんね

書込番号:19920429

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/02 12:23(1年以上前)

ちなみに現行アクアのLEDヘッドライトASSYは片側でほぼ10万円ですw
RXがアクアより安い事は考えにくいし部品代だけで30万円超えですか?

書込番号:19923450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2016/06/05 00:09(1年以上前)

ヤフオクに中古品で出品されてますね

書込番号:19930086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/24 23:48(1年以上前)

>RX200tベースグレードさん
僕も最近同じことを考えてました。交換出来たのでしょうか?教えて下さいださい。よろしくお願いします。

書込番号:21539321

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜681万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング