『商談について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル

『商談について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2015年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2015年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

商談について。

2015/12/07 03:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル

スレ主 RSくんさん
クチコミ投稿数:22件

4日から商談が始まっていますが、商談成立された方はおられますでしょうか。
本体の値引きなどは難しいかと思いますが、もしねばって割引が有ったりオプションのサービス等有りましたら、参考に教えて頂ければ助かります。
因みに私も当選しましたので、仕事の都合で月末にはディーラーに行く予定です。

書込番号:19383108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/07 06:07(1年以上前)


マジですか!?

おめでとうございます!!

書込番号:19383182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/07 12:28(1年以上前)

羨ましいっすね!
ちなみに白黒どちらですか?

書込番号:19383813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RSくんさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/07 15:03(1年以上前)

ホワイトで、1〜2月の300台の納期分です。
今2014・オデッセイ/アブソル―トに乗っていますが、乗り換えという形に成ります。

書込番号:19384146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 22:07(1年以上前)

私も当選しましたが、今週末にディーラーの部長クラスの方(約20年の付き合い)とオプションサービスの交渉をするつもりです。

営業マンには下取りでは頑張って貰いましたが、それ以上のサービスとなると、もっと上の立場の人間と話をしないと無理だと思っているのですが...

書込番号:19385374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/12/08 10:35(1年以上前)

先週末に商談を開始しました。
本体値引きは無し
オプション無しで乗り出し450万円でした。
キャンペーン中のN-WAGON購入でナビプレゼントやSPADA購入で用品8万円クーポンプレゼントを例にして交渉しましたが軽く流されました(笑)
営業担当が主任という事もあり、オプション値引きに関しては上と相談との事でした。
私は2月〜3月納車枠なので、ゆっくり商談に挑もうと思います。
最後になりますが、当選された方々おめでとうございます。

書込番号:19386526

ナイスクチコミ!2


saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2015/12/08 15:19(1年以上前)

私も当選しました。今週末、交渉予定です。オプションはフロアマット、ナビ、ETCを考えておりますが、皆様はナビは純正にする予定ですか?純正にするメリットがなければ、最新の社外品にしたいと思っております。ご意見いただけたら幸いです。

書込番号:19387036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 22:37(1年以上前)

saksak8様。

私は純正ナビは無駄に高いと思っているので、KENWOODの彩速ナビを装着する予定です。
CD以上の音質であるハイレゾ対応、ドライブレコーダーとの連携、スマホ通信による渋滞情報の取得、高性能スマホに匹敵するハイレスポンスに加えコストパフォーマンスも良いので、私はこれにするつもりです。

ちなみにネットでの相場価格は\86,000位のようです。

書込番号:19388111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2015/12/09 15:28(1年以上前)

vtec-turbo様

貴重なご意見ありがとうございます。
最近カー雑誌を読んで、わたくしもこのナビが良いと思っていました。
ずいぶんコストダウンできますね。
有り難うございました。

書込番号:19389571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/30 20:33(1年以上前)

参考になりました!自分も当選して今交渉中ですが、ナビの社外品搭載可能かどうかについてお返事頂けてない状態なのです!社外品搭載は特に問題ありませんでしたか?オートバックスなどで可能でしょうか?

書込番号:19540077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2016/02/02 00:13(1年以上前)

契約は交わしましたが、それ以降進んでいません。納期は未定です。ナビはディーラーとりつけなので、まだ決めておりませんが、持ち込み、取り付けをお願いすることを約束してあります。

書込番号:19547236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 16:46(1年以上前)

社外ナビの話題、大変興味があります。
タイプRの装備内容の中に、「ナビ装着用スペシャルパッケージ」というのがあるのですが、社外ナビにするとこれが生かせないとかいうことはないでしょうか。

書込番号:19559227

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSくんさん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/21 12:26(1年以上前)

先週末、車が来ました〜!!
先日兵庫から茨城まで高速ドライブしてきて、少し報告をします。
なんと満タン法で計ったところ、リッター17kmでしたー!!
凄い燃費で、大変嬉しいです。
特に控え目で運転しているのではなく、何度もトラックを追い越しましたし、メーターを見ればいつの間にか1●0キロの時も何度か〜💦
オートドライブも使いましたが、六速でのオートドライブはとても便利で気持ち良かったです。
ATでのオートドライブは、アップダウン事に変速ギアが入る音や体に伝わる振動など心地悪い為嫌いでしたが、タイプRはスムーズでとても心地が良いですよ(是非お試しください)
シートの感想・・・何回か休憩しましたが、お尻は少し痛かったですね(笑)
肩位置もシートが肩を丸くを覆っている為、肩や胸が張れないので、ちょっと長距離はしんどいかと思います。
ヘッドレストも、シートと全くL字型の起こさないと、全然頭がつかないでーす(笑)
今回タイプRをちょっと乗って、感じたところでした〜。

書込番号:19613575

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件 シビック タイプR 2015年モデルの満足度5

2016/03/31 18:12(1年以上前)

社外ナビの件>

 自分も商談時に、ナビだけ迷ったので、色々調べました。
ご参考程度に書かせて頂きます。


 ちょっと前に納車済みで、サーキット走行に向けて慣らし中です。
(実態は、週末別の車でサーキット行ってしまうので、慣らし進みません)

社外ナビは、一つだけ大きな問題があります。それはステアリングリモコンが使えなくなる点です。
 ステアリングのスイッチ類と、ナビとの接続方式が、国産と異なる為、ホンダ純正の中でも一種類しか
使えません。
 ただし、社外品で、この変換キットが売られてます。数万円だったと思いますが、自分は結局純正ナビに
してしまったので、詳しくはネットで探してみてください。

参考になれば、幸いです。

書込番号:19746195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECUを交換されたかたいらっしゃいますか? 2 2017/06/19 17:26:59
新型タイプRのホンダセンシング 3 2017/05/15 22:21:26
ブレーキ鳴きについて 8 2016/12/12 12:34:02
純正サーキット性能 10 2016/11/22 13:23:52
社外品装着 1 2016/04/04 19:12:45
各部LED化 5 2016/02/28 12:06:45
2015シビックタイプR 2 2016/03/05 12:43:43
新型シビックTYPE R納車しました 7 2016/02/09 17:05:54
現車を見た感想 1 2016/02/07 16:43:11
新型シビックTYPE Rを注文した。 5 2016/01/01 15:06:38

「ホンダ > シビック タイプR 2015年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2015年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2015年モデル

新車価格:428万円

中古車価格:253〜483万円

シビック タイプR 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング