『Aプレミアム 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『Aプレミアム 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信13

お気に入りに追加

標準

Aプレミアム 納車

2016/05/03 19:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

新型プリウス
進化してます。

Aプレミアム(革)納車後900m走行しました。
リッターは28
高速も一般道も差はないですね。。
3代連続でプリウスG−Aを乗ってますが
新型は別物。エンジンが大幅に変わりました。

素人目では電気自動車の要素が増えた走りと感じます。
SのかたはどうなのかこのAに搭載のエンジンは以前のGとは違います。
40〜60km走行の伸びはすごいですね。。静かでしっかり
そんな印象です。

あとは
プレミアムについている100vコンセント2か所。。便利です。
ナノイー エアコンが以前よりは別物
内装もアクアみたいなことはなく高級あります。

そして
賛否ありました「白の小物入れ」
これヒットですね。。
白は便利。

駐車券など無くさないし
琺瑯ではないがホーローのような質感に満足しております。

世界のトヨタに感謝します。

書込番号:19842552

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/05/03 19:33(1年以上前)

お伺いしたいのですが、コンセントはどのような用途ですか?
なんとなくつけたのですが、一体なにに使うか視野が狭くて思いつきません。。。

書込番号:19842609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/03 19:34(1年以上前)

>はりきり2さん
はじめまして おめでとうございます
納車されてしばらく経ってルンですね
ナノイーエアコンどうですか?
いろいろ進化しているみたいですね 私も二代目からプリウス乗りですが
三代目からの買い替え納車待ちですが……
いろいろ参考にさせて頂きます

書込番号:19842614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/05/03 20:12(1年以上前)

>はりきり2さん

プレミアムとプレミアムツーリングって、
プリウスクラスの車種にしてはかなり高額設定だと思うのですが、ワンランク上の車種やグレードを下げるような検討はしなかったんですか?

装備や内装を見ても所詮大衆車プリウス。
やはりもったいないような。

お金に余裕がある人向け?
とりあえず上のグレードで。みたいな感じ?

書込番号:19842730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/03 21:48(1年以上前)

自分の友人は、普段はプリウス
土日はベンベーというひともあるから
自分と同じ観点で測らない方がいいと思う。
色々考えて決めたのだから。

書込番号:19843084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/03 22:00(1年以上前)

>お寺の花子さん
まさしくその通りですね。価値観は人それぞれです。

自分の価値観と違うからっていちいちそういうツッコミする理由が私にはわかりません。

けどキングはるかさんの言われる通り確かに上級グレードになるとかなり値が張るのは確かです。

けど購入した人がその価値を認めてるならいい買い物になるのでは?

例えばトヨタ内で選ぶと上のクラスならハイブリッドならカムリ、ガソリンならマークX辺りが候補にあがりますけど、
セーフティーセンス等の安全装備を考えるとプリウスって考える方もいらっしゃるんじゃないですかね?

まぁお前に聞いてないよと言われそうですが。

私はプリウスにして良かったと思ってます。
確かに高かったけど。

書込番号:19843131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/03 22:09(1年以上前)

AもSもバッテリーの違いだけでエンジンは一緒ではないですか?

書込番号:19843166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/03 22:16(1年以上前)

内装をアクアと比べれば高級感有るのは当たり前、払ってる金額が違う。

当然レクサスやクラウンと比べればチープな内装となる、払ってる金額が違うからね。

書込番号:19843190

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/05/03 22:57(1年以上前)

価値観なんて違って当然。
そんなの知ってる。

自分は単純に質問してるだけです。

上位グレードに嫉妬してるわけでも、
上位グレードを無駄金だと馬鹿にしてるのでもありません。

書込番号:19843326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/03 23:08(1年以上前)

何を言いたいのか解りませんね。購入する時にプリウスはAプレミアツーリングしか無いと説明されたのですか?

書込番号:19843360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/03 23:19(1年以上前)

大した金額差がなくても上位モデルの下位グレードを買う方もいるでしょうし
下位モデルの上位グレードを買う方もいるでしょう。
一概に人の価値観を決めるのはいかがなものでしょう。

プリウスにしてもAプレミアムツーリング〜Eまであるのですから
買う方が買えるグレードを選べばいいものです。

書込番号:19843392

ナイスクチコミ!4


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/03 23:22(1年以上前)

三代連続でプリウスに乗っているのにアクアと比べるのはどうですか?

書込番号:19843399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/05/04 02:39(1年以上前)

自分もAプレですけど、このパッケージで350万なら全然安かったと思ってるのですが人の価値観もそうですが
金銭感覚も結構バラバラですからね。

レクサスNXだと本革OPだけで27万ですからね。 本革シート・8wayパワーシート・本革ステアリング・ナノイー?
でこの価格なら全然安いと思いますね。
本当はムーンルーフがAプレミアムツーリングで選べれば良かったのですが(笑

書込番号:19843762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/05/05 04:52(1年以上前)

ナノイー
いいですね。

車内でエアコンからの風に
悩まされた経験があるかたには
快適なリビング空間の風感じます。

Aプレミアムにして
自分なりに高評価以上の満足

300万以下で買える新型プリウス
トヨタ一押しのセイフティに
内装
革シート
エアコン
100v
ソケットが2個
後ろ座席でパソコン充電や
おばーちゃんのガラケーにiPhone同時
充電
電化時代には
キャンプに便利。
>カーセキュリティマニアさん

350万ですが
満足してます。

SAIやカムリに
またはクラウンへの
悩みが無くなり、プリウス

進化してます。


書込番号:19847083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング